アンケートのコメントお返事

たぶん4月になってからアンケート答えてくれた方で
コメント欄を記入してくださった方々にお返事です〜
3月にコメントくださった方もありがとうございました><
3月分はお友達とか、一言コメントの方が多かったので
大変申し訳ないですがお返事は省かせて頂きます…!
ではではお心当たりのある方は↓ご覧ください


>Mさん@2
初めまして!今頃お返事してすみません><
共感して頂いてるなんて恐縮です…!ありがとうございます
レポ全然簡潔じゃないしダラダラ長文になってしまいますがw
読みやすいと言って頂けてありがたいです><
萌えポイント一緒ですか!(笑)嬉しい(*´∀`)
こんなブログですがwどうぞこれからもよろしくお願いします


>Nさん@けめたん
お久しぶりです><全然回答してくれて大丈夫です!(笑)
しかもざわざコメントありがとうございます><
もうかつん担でもないのに、けめたんとかかつんのこと書いてて
うざくないでしょうかwこれからもたまーに書くと思うけどw
きすまいデビューおめ!もありがとうございますううう
私がお礼言うのもなんか変だけどwww
歌舞伎はゆるゆる〜っと通っています^^
私もNさんに会いたい><かつんコン行けたら行きたいな…(願望)
カニカうるさいブログですがwこれからもよろしくです(*´∀`)


滝沢歌舞伎を昨日初めて〜の方
初めまして!歴史難しいですよね…私も本当に苦手です><
予習復習だなんて…!全然参考にならないレポで申し訳ないです(笑)
モノマネじゃなかったんですね><結構アドリブ変わってますよね〜
でもにかちゃんかっこよくてかわいくて満足だったみたいで
よかったです(*´∀`)滝様と対等は言いすぎ…かも?w
でもほんとそれくらい頑張ってるし、存在感ありますよね><
アンケート回答とコメントありがとうございました!


>海外の千賀ファンです〜の方
海外の方に見て頂いてるなんて…!びっくりしました><
でも日本語お上手だったので、日本によく来られるのでしょうか…?
5月に歌舞伎観に行くんですね!実際に観るとまた違うかもですが
事前にレポとか見ておくと心構えができますよねw
愛が感じられるだなんて><なんか恥ずかしい…(笑)
二千いいですよね〜今回二人ともすごく頑張ってますよ(*´∀`)
歌舞伎観劇、楽しんできてくださいね^^


>Yさん@Ki
初めまして!いつもご覧頂いてるようでありがとうございます
他担の方にニカの話を共感して頂けるなんて><嬉しい><
にかいどうくんの手、ほんっとーーーーに目を奪われますよね!
まだ少クラを見れてないので、Yさんがおっしゃってる手の仕草が
わからないのですが(…)楽しみにしておきます!(笑)
レポも楽しんで読んで頂いてるようで…恐縮です><
自分しか分からないような書き方ですみませんw
今週末、歌舞伎観られるんですね!楽しんできてください^^
ニカ十かっこいいですよ〜〜すごい頑張ってます!
こんなブログですが、ぜひこれからも遊びにいらしてくださいねw