拍手レス

拍手ぱちぱちありがとうございます><
3エントリ連続で拍手レスですいません…(笑)


今日いけめんですねのCD・DVD届いてたー!
まだ聴けてない見れてないのでそのうち…
そういやオフィシャルフォトブックも買ったんだよ私w
あれめっちゃ見応えあっていいよね><


以下、拍手れすー!


>Aさん@2
お久しぶりです〜コメントありがとうございます★
着眼点似てるって言って頂けて嬉しいです^^
帝劇楽はほんっとーーに素敵な席すぎました(笑)
お友達のおかげなんですけどね><
あんなレポでお役に立てたならよかったですw
やっぱり片手逆立ち、腕ぐにゃってしてますよね
あれ毎回見る度こわい><って思ってました(笑)
体の重さに腕が耐えられないんですかね(…)
バク宙はツアー中たまに成功するようになってたのに
また最近手つくようになっちゃいましたね(´・ω・`)


きすまいの中でニカが一番目悪いですよね(笑)
遠視…確かに、え?見えてるの?って思うことありますw
でも細かい文字とかは近寄って読んでたりするので
近眼なのかなーと思ったりするんですが…真実はいかに^^
とりあえずそろそろコンタクトしてほしいですwww