拍手レス

私、魂を帝劇に置いてきてしまったっぽい^^
誰か私の魂を取りにいってくれませんか(…)
毎晩寝る前に帝劇でのにかいどうくんを思い出して
かわいいいいいってなって、ここ数日寝不足です^^


昨日のもしツア見たよ!あとガイドとオリスタ買った!
もしツアの感想はそのうち書く!(…つもりでいる)


以下、拍手れすー!


>Nさん@みつ
初めまして!こんなとこにたどり着いてしまったんですねw
長文な上に、自分用記録なレポなので、申し訳ないです><
29日2部、もしかしなくても席近かったっぽいですね!(笑)
間違いなくそれは私ですねwwwお恥ずかしい/(^o^)\
私そんなにずっとにかちゃん見つめてましたかね…(笑)
幸せな気持ちになっただなんてwなんかほんとすいませんw
Nさんも気づいてもらえたようで、よかったですね!
ほんと幸せな思い出になりましたよね(*´∀`)
こんなところですが、ぜひまた遊びにいらしてください^^
コメントありがとうございました★