いつか二人傷ついて 泣いたとしても

気づけば10月ふつうの更新一回しかしてなかった><
スマホに変えたら案の定PC開くのが面倒になってしまった…


今日は舞台いけめんですねを観てきました(@昼公演)
いや、ほんとは行くつもりなかったんだけどね…(笑)
自担いないし、まったり見てきたからレポは書かないw
とりあえずみつ廉かわいかった*・゜゜・*:.。..。.:*
私宮田は嫌いじゃないけど基本的に興味ないし(…)
内くんもどっちかっていうと苦手な部類だし(…)
みつのことちゃんとじっくり見れて楽しかった^^
私意外にみつの踊り方好きかも〜って今更思ったw
動きとか角度がいちいちかっこよかったの><
内容はコメディ色が強くて、終始笑いがある感じだったから
見てておもしろいし飽きないんじゃないかなって思う
他の出演者の人たちがめっちゃおもしろかったw
ドラマとはほんと別物って感じで見た方がいいかもね
展開早いけど、休憩抜いても3時間くらい?やってるから
内容詰め込んでて長いなーと思いながら観てた(笑)
そしてこのドラマ特有の切なさとか繊細さはあまりなくて
やっぱりそういう描写は難しいのかな〜と思ったり
ミュージカル仕様だから、勢いと迫力はあるんだけどね


あとはプロミスとふたりとalone以外の舞台用に使ってた曲が
あんまり私の好みじゃないというかツボじゃなくて…(笑)
内くんソロは歌うまいんだけど曲自体がうーん…と思って
宮田ソロは歌唱力がんばれと思ったけどw曲は結構好き
NANA真野ちゃんが歌ってた曲はかわいかった(*´∀`)
てか真野ちゃんかわいくて好きw双眼鏡使って見てたw
最後らへんに着てた緑ワンピ×ダルメ柄ファー襟巻きの衣装が
ちょーかわいかった><ベレー帽もブーツもきゃわだったし
あーあと、ふたりの"いつか二人傷ついて〜"のところを
美男@みつきちゃんが高音、みつ廉が低音で歌ってて
あれは声が合っててすごい好き!と思ったんだよね
個人的にはミュージカルでせっかく女の子と共演するんだったら
女の子が高音、男の子が低音でハモる曲をもっと聴きたい
そんなこんなで全体的にはおもしろかったし楽しかった!
でも最後の終わり方は、えwこれで終わりwと思った(笑)
なんかこう流れが無理やりな感じがしないでもない^^


あと赤坂行く前にようやくジャニショ行ってきたーーーー!
きゃわなにかたんお迎えしてきたよ*・゜゜・*:.。..。.:*
夏以降買ってなかったやつ全部買ってきたら
枚数がすごいことに\(^o^)/久々にレシート長い\(^o^)/

なべたん2枚と、玉たんも選抜で何枚か買ってある
あとはきすまい集合と混合と、にかたん個人全部
にかたんの写りいいやつは2枚買いしたかったけど
ちょっとそんな余裕がなかったので1枚ずつにした(…)
ツアーライブフォトの写真がほんっと髪型ちょーかわいい><
あと帝劇の写真も!でもやっぱ髪の毛短すぎるw
そしてやっぱり春頃のにかいどうくん顔でかい^^
髪型のせいもあるかもだけど。ほんと顔パンパン^^
あ〜〜でもとにかくかわいい(*´∀`)幸せ(*´∀`)


最近雑誌買ってないけど、月刊ソングスとアリーナ37℃は見た!
月刊ソングス@帝劇レポはあんまり写真がツボらなかった(記憶)
アリーナ37℃@ドームレポはにかたんのトランプコートの写真があって
かわいかったんだよね><あれはちょっと買うか悩む…
でもなんであの雑誌あんな高いんだろ…と、ヘジテイト(笑)


あと一週間後にはきすまいコンDVD発売!!!楽しみ><
去年の今日は写真集フラゲ日だったね、そういえば…
一年が早すぎる^^そしてあっという間に今年が終わる^^