きすまいコンDVD!!!

初のきすまいコンDVD発売おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*

↑昨日と今日で届いた分です^^
ちなみにきすまいショップで通常盤(2枚)
FAX申し込み分で初回盤(2枚組)と通常盤(2枚)
3rd代々木×3枚、4th横アリ×3枚、合計6枚^^
きっときすまいショップで初回盤も買っていたら
合計8枚ってことになりますねwww
きすまいショップは通常盤だと3Dポスターが2枚ついてきた
FAX申し込み分は初回盤がクリアファイル、通常盤がポストカード2枚
でも特典のクオリティめっちゃ低いwもうちょっと頑張ってw
まぁ記念だしね!(って今年この言葉何回使っただろう^^)
3Dポスターほんとに3Dだから若干見てると酔うんだよね(笑)
あとポストカードがクリアファイル並みにでかかったんだけどw
ポストカードっていうから絵ハガキサイズを想像してたのにw


昨日も今日も見てるんだけど、ほんと嬉しいいいいいいい
きすまい好きになって何度も何度も感動を味わってるけど
ほんっとーーーーに待ちに待ったコンサDVD発売で
嬉しすぎる><この日をずっと待ちわびていた><
一応3rdも4thも一通り見つつ、まだ見てないとこもある


感想っていうかなんとなく今の段階での雑感だけど
3rdは今年のこととは思えないくらい、遠い昔に感じる
にかちゃんふわふわパーマできゃわきゃわ(*´∀`)
でもなんか真顔が多すぎてびっくりしたwww
てか全体的にやっぱりビジュがギラついてるせいか
かわいい度とか爽やかさはあんまりないwww
夏がキラキラアイドルしすぎてたんだよね〜ビジュ含めて
でも思えばこのギラギラガツガツなきすまいが好きでした…
あとはほんとにほんとにカメラワークが酷すぎて\(^o^)/
ていうかにかたんソロで抜くの下手すぎないか\(^o^)/
カメラマン代われし><私が代わりに撮りたかった(…)
Hairがほんっと酷い。3Dガールも見たいとこ映らないし
3Dガールにマルチアングルついてないなんて馬鹿じゃないの><
でもMy Loveはやっぱりすごい綺麗で感動する〜〜
センステだしフォーメーション好きなやつだし気合入ってるし
そして本当に何度見ても茶封筒に感動して目汁が。゜(゜´Д`゜)゜。
あの瞬間のあの感動は何年経っても忘れない気がする
あとアンコのグッサンでにかいどうくんがかっこいい動きしてて
すごいさりげないんだけど、ああいう動き好きーと思った
どーでもいいけど3rdでこーりんぐ3回もやってたんだねw
そりゃヲタクもこーりんぐに固執するわな^^って思うw


4thは初っ端から耳かけきゃわすぎるううううう(*´Д`)
てかほんとあのOP衣装の腹チラ素晴らしい*・゜゜・*:.。..。.:*
そしてえすおーきすにマルチついてないとか馬鹿じゃないの><
これだけでもいいからマルチつけてほしかったよね…
でもえすおーきすほんっとーーーーにかっこいい(´;ω;`)
これが映像化されたってことが私は本気で嬉しいです
結構映ってたし!3rdの3Dガールの映らなさはチャラにする^^
てか普段少クラとかの映らなさに慣れてしまってると
ああちゃんと映ってる><って感動するんだけど(…)
でもメインコンDVDだしもっと映ると思ってたらそうでもなかった…
みたいな(笑)見ながら二つの感情のせめぎ合いがありましたw
えすおーきす中毒すぎて、こればっか延々リピってしまう〜
あと海賊とHairがちゃんとにかいどうくんソロで抜かれてて
絶対3rdの時とカメラマンさん違う気がする!と思った(笑)
もしくはにかいどうくんのことを認識してくれたのか^^
4thは3Dガールもちゃんと見たいとこでにかたん映ってたし
そして私やっぱりしゅわしゅわが好きすぎるううう
あーあとセンステのアクセントダンスめっちゃかっこいいよね!!!!!
にかちゃん前の位置だからがっつり映ってて嬉しい><
きすふぉーゆーとぶらんにゅーに関しては何度も言うけど
大好きな2曲なだけにトロッコ曲っていうのがやるせない…
ぶらんにゅーは3rdも4thもトロッコ曲だしね(´・ω・`)
そう思うと2ndのぶらんにゅーほんと好きだったな…
それを言うと祈りとふぁいやびも2ndが好きだったけど
アーミーパークのダンスもね!だから2ndもDVD化してほしかった(…)
って話が脱線してしまった。懐古厨でさーせん^^
ウィニンランでにかちゃんが小さい女の子に色紙手渡したあとの
「かわいい(*´∀`)」って呟いてる姿が映ってて
ちょーー嬉しかった><私あれ目の前で見てたから
「お前のがかわいいし><」って全力で思ったw


余談だけど初回盤についてるブックレットのメンカラーって
微妙に違うのはわざとなの?それとも間違い?
所々合ってるのに、半分以上違う…みたいなwww
えいべっくすさん、そこはメンカラー合わせてほしかった^^


そんなこんなでダラダラと思いのまま書いてたら長くなった
最近更新できてないから勢いある時に書かないとねw
拍手もお星様もありがとうございました><