転んだだけ 強くなれる

またもや久々の更新になってしまった〜〜


金曜のZIP@きすまいネバギバPV見た!
久々に数分の映像をりぴしまくったよw
ていうか紫Tの子めっちゃかわいい><(@にかたん)
サルエルあんま好きじゃないけど短い丈だとかわいい
にかたん「あぶね!」って言いながら転んで
「すいません」って謝ってるのがちょーかわいい(笑)
あの人えびばでぃの時も転んでたよねwww
てかせっかく名前テロップ出てるのに背中だから
顔見えなくてもったいな〜と思ったけど
あの紫T着たにかたんの背中がめっちゃ好き!!!
肩幅?っていうか逆三角形なのが好きすぎるううう
PVの方の衣装、藤北玉だけかっこいい衣装で格差\(^o^)/
しかもえびばでぃの時より4人の衣装地味になってる\(^o^)/
とか思ったり思わなかったりしたけど(…)
でもにかいどうくんかっこいいから気にならない*:.。..。.:*
てかサビの"眩しすぎる〜"で、にかたんが一人だけ
俯き加減で首動かしてるのがめっちゃツボ><
あと最後の"スタンダップ×3 ウィーネバギブアップ!"のところの
にかたんの顔がちょおおおおおおかわいい!!!!!
笑顔なのもかわいいし、指差してるのもかわいい(*´∀`)
うわーんかわいいかわいい><久々に動いてるの見ると
早く生身見たいよーって気持ちがどんどん募る^^


ネバギバのジャケ写も見たー!冬ソングでもないのなぜ雪w
でもかわいい〜〜雪の中ローラーってローラースキー?と思った(笑)
きすまいSHOP限定盤のだけデザイン違ってかわいい><
通常盤も何気に好き!ニカじゃんぷしてて嬉しい!
玉がかぶってるけど(笑)あれは絶対ニカじゃんぷ><
ネバギバもなんだかんだで聴いてたら好きになってきたw
なんかデビュー曲と2ndシングルは系統似た感じだけど
3rdで系統変わるイメージがあるんだよね、なんとなく(笑)
C/Wのきすまいびーなす、もしツアEDで流れてたけど
ネバギバと似た感じというか、系統同じじゃない?(笑)
C/Wはもっと系統変えてほしかったんだけどな><*1
もう一つのらぶいずゆーはバラードかな〜と思いつつ
既存曲をC/Wに入れてほしかった気持ちもあるけど
新しい曲も楽しみだから早く聴きたいな〜〜


そーいやたいぴードラマ決定!おめでとう!土9!
山涼ちゃんの先輩役?また高校生役に戻るとはw
しかも野島さん脚本なんでしょ><嬉しいいいいい*2
山涼ちゃんもゆうとりんも出るし、楽しみだー(*´∀`)


あとはーきすまいレディオも聞いたよ!@北渉ニカ宮
とりあえずラジオでにかいどうくんが喋ってるのが
ほんとかわいいし楽しいので毎週出してほしい(笑)
本人も楽しそうなのが全力で伝わってくるwww
声聞き取りやすいから宛先読む係なのも嬉しい〜
ニカ宮テンション高すぎてうるさいけどwかわいい><
でもこの間言ってたけど、ニカ玉のも聞きたい!
にかたんが言ってた雑誌の取材の話ってTVfanだよねw
ニカ「お前より好きだもん、玉のこと」って*:.。..。.:*
…いや、確実に宮田のが玉のこと好きだろうけど(笑)
なんとなく最近のニカ玉はニカ<玉のが強そうだから
私は昔のニカ>玉ってニカのが強そうな感じが好きで
(…って言ったところで伝わりませんよねっていうw)
とにかく、今後どんな組み合わせか楽しみ(*´∀`)


ガイド連載@にかたん買ったよ!やっと順番きた><
前髪ぱっくりだったけど、かわいい*:.。..。.:*
ちっちゃい写真、「海がオレを呼んでるゼ…」ってやつと
「こたえは大阪…ムニャムニャ」ってやつがかわいくて好き(笑)
どーでもいいけど、連載@玉の回を買ってないっぽい…
見た記憶はあるからきっと買い忘れたんだろうな…


そうだ!かつんコン!!!ようやくきたーーーー!
めちゃくちゃ行きたいいいいいんだけど、悩む…
ていうかきすまいツアー日程早く教えて\(^o^)/
きすまい春からだとして、2月にかつん行っとくべき?
ドームはなんとでもなるだろうし、アリーナ一回は行きたい><
BIRTHあまぞんから発送メールきてたから明日届きそうだし
ソリオのCM見たらC/Wのすたーらいだーもかっこよさげだし
早く聴きたい><コンサで生で聴きたい曲いっぱいだよ〜
ネバギバとNEVER×OVER〜は絶対コンサで聴きたい><


欲しいコートあるんだけど、今年冬コンないしなーとか思うと
買う気になれないw買い物の基準がそこっていう^^
でも欲しいいい><から、そのうち買ってしまいそう…
そして最近また持病の腰痛が悪化してきてしんどいから
ラクチンさを求めてムートンブーツぽちったから早く届かないかな!
安いから黒とキャメル2足買った^^でもヒールばっか履いてるから
ムートンに合うようなカジュアルな服を持っていないという…(笑)


てか気づけば今年があと一ヶ月で終わるとか…嘘だよね^^
ああ毎年思うけどほんっと一年が早すぎる〜〜〜〜


今月せくぞんデビューで、ヲタ界隈でもいろいろあったけど
私は完全に傍観者だったので握手会も行ってません^^
せくぞんはかわいいし大好きだし、なかじー推しだけど
CDも買ってない〜気持ち的は全然応援してるけどね><
たぶん周りが騒げば騒ぐほど冷めていく体質なんだ私^^
握手会にえびじとか藤北玉まで借り出されたりとか
まぁいろいろ思うことがなかったわけじゃないけど
私は行ってないし見てないから何も言及はしない
基本的に自分が見てないものはなかったことにしてる(笑)
とりあえずにかいどうくんいなくてよかった><
って思ったけど(…)いや、ほんとは7人全員がいいけどw
こればっかりはね^^つい自分の醜い感情が^^(…)
でもここ数年でやっと心が強くなってきたので
自分が好きな人を自分がちゃんと好きって思って応援して
好きな人が輝いてくれればそれでいいんじゃないって
思えるようになった。自分の好きって気持ちが一番大事!


…ということで、長々と余談をすいませんでした(笑)

*1:てかこーりんぐとは別物ってことでいいんだよね?

*2:野島さんの脚本が好きな人