悔し涙の跡に咲いた花はきっと綺麗だって

もう12月も半ば〜〜今月一回も更新してなかった><


昨日は久々に公録行ってきた!今年の1月ぶり!
もはやレポ書く気力ないから書かないけどw
にかいどうくんがステージに立つのを見るのが
9月の帝劇ぶりだから、約2ヵ月半ぶり\(^o^)/
私にかたんに降りてからこんなに期間が空いたの
初めてな気がする\(^o^)/今年ほんと生身見てない…
11月のえびじコン見学でちょろっと姿見たけど
あれはノーカウントです(笑)まぁそんな余談はさておきw
きすまい出てきてにかたん見た瞬間、髪切ってる!!!
と全力で叫び出したくなるくらい嬉しかったんだけど
あれ切ったよね?セットの仕方のせいじゃないよね?(笑)
でもMステの時より絶対すっきりしてるから切ったはず…
私別にちょっと長くても結構好き派なんだけど
やっぱり長すぎず短すぎずが一番好きだ〜〜
前髪ぱっくりだけどちょうううかっこよかった><
衣装がみんなバラバラで、私服風な衣装だったんだけど
にかいどうくん5分袖くらいのシャツ羽織り着てて
中のインナーが真ん中に大きいマーク?が入ってた気がする
ボトムは黒デニム?ふつうの黒ズボン?全身黒かったw
たいぴーが黒のもこもこカーデ着ててかわいかった(*´∀`)
隣のカコちゃん(@F)がたいぴーのインナー必死に見てて
フルーツ柄?って言ってたんだけど、あの柄ほんと謎www
その衣装でえびばでぃときすまいびーなすやった!
きすまいびーなすはローラーなしで、ガシガシ踊ってて
かっこいい!!!って印象。あんま覚えてないけどw
MCブースでも喋ってたんだけど、きすまいで旅行行くなら
誰が仕切りそう?みたいな話で、ニカっぽい!って流れで
にかたん映ってたけど本人は喋ってなかった気がするw
んでニカがここ行きたい!って言って、細かく決めるのは
千ちゃんになりそう、っていう話をしてた気がする(笑)
あとはMステの時の衣装で、ネバギバもやったよ〜
ローラーなしだから、間奏のダンス見れて嬉しかった><
でも何気に二千宮渉だけの間奏ダンスのが好きかも(…)
EDはもう出てこないよって私あきらめてたんだけどw
きすまいも出てきた!冒険ライダー懐かしいいい><
08年さまりー思い出す。二千がふざけててかわいかった!
にかたんが千ちゃんの方見ながらノリノリステップやってて
千ちゃんも真似してニカの方みながらステップやって
二人で楽しそうだった(*´∀`)二千きゃわ*:.。..。.:*
とりあえずにかいどうくんが相変わらずの安定具合で
ほんと見てて嬉しくなる。よかったね><ってなるw
だって明らかに見てて自分でも安心して見てるもん(笑)
いい意味でも悪い意味でも落ち着きました(自分も自担も^^)


そしてやっぱりすのまん5不在でしょぼぼーん(´・ω・`)
公録行ったらきすまい以外にえびじとすのまん5は見たい
颯くん(えびじコン以来お気に入り^^)見れたし
のえるとかみゅーととか、橋涼ちゃんとか見たけど
でもやっぱりなべたん見たかったよううううう
砂のグラスですのまん5いないのが悲しすぎた><
ラインは戻ったっぽいけど。じゅにあの今後がこわい…
まぁでもやっぱりじゃにーず楽しい!と思いました^^
のえる髪切ってさわやかになったのがかわいい〜
みゅーとは前髪もっさりすぎてなぜあの髪型に(…)
颯くんやっぱりどんどんかっこよくなってる気がする!
16歳だからこれからの成長が楽しみですね^^


今日はネバギバふらげ日!きすまいSHOPから届いたよ〜
ローソンは明日受け取ってくるからそしたら5枚揃う!
今回はちゃんと1枚ずつだから5枚だけだよwww
悪いけどもう買い足したりしないんだから><(…)
SHOP限定盤のポスターとブックレットがちょーかわいい!!!
DVDも見たしCDも聞いた(*´∀`)ので、感想はそのうち…


FNSとMステとMJとカミスン、全部見ちゃんと見たよ!
感想書くの放棄してるけどできれば書きたい\(^o^)/
とりあえずMステで玉が落としたスカーフを拾って
さりげなくポッケにしまうにかいどうくんが
ものすごーーーーーーくかっこよすぎる!!!!!!
玉がアップの時にニカがスカーフ拾ってて(映ってない)
二千がお花やってる時にかたん右手グーで握ってるの!
そのあと自分の右ポッケにしまってるんだよ><
うあーーーーかっこいいにかたんできる子(´;ω;`)
カメラワークはMJが結構見たいとこ映ってて好きだし
カミスンも結構にかたん映ってたから嬉しいけど
やっぱりMステの拾うとこがかっこよくて何度も見ちゃうw


…というわけで眠いのでそろそろ寝ます^^