Kis-My-MiNT Tour@4/5

日本ガイシスポーツプラザ
18:30〜【アリーナB1ブロック】


書き終わった!またもや自分用の覚え書き


▼Girl is mine
やっと顔面見れる方で入ったwでも真上すぎて
ずっと見上げてたら首痛くてしんどかったw


SHE!HER!HER!


▼Everybody Go
メンカラテープ振ってきたけど、にかいどうくんがそこにいる!
だから私は生身を取る!と思ってうちわ振っていました
周りはみんなテープ捕獲に必死になっていました^^


▼テンション


▼祈り


▼Dancing Star
前の二人組が盛り頭でほんっとうううに邪魔だった…
名古屋はいつも通り盛り頭多くてね…ほんと泣きたかった
ふつうに考えて視界の邪魔だってこと分からないのかな^^
しかも斜め前の子はうちわ顔ぐらいまで上げてるから
それも邪魔で見えないいいいい><みたいな感じで
その隙間を縫って、双眼鏡で必死ににかたん追っかけた
私がんばった(´;∀;`)そしてメインステにいて遠いんだから
うちわ上げてたって見てないから!って言いたくなる(…)


にかたんバク宙じゃなくてバク転2回になってた(´・ω・`)
かっこよかったけどなぜバク宙じゃなかったんだろ…


▼『蛹』@みつソロ


▼Kickin' it@藤北玉
玉ちあの衣装が何気にかわいくて好き


▼3D Girl〜Hair
やっぱり立ち位置ぐるぐる回るのがなぁ…と悶々
どうせセンステで踊るならフォーメーションに凝ってほしい><


▼S.O.KISS
横花道に移動してきて、最初こっち向いて踊ってるから
それ立ち位置で見れて、ちょおおおおお幸せだった!!!
うーにかいどうくんかっこいいよーーーー(´;ω;`)
ってなりながらうちわ振れて、ほんと幸せでした


▼雨
なんか昨日見てた時はアリBあたり見てた気がするのに
今日はあんま見ないで行っちゃってしょんぼり〜〜


▼Sing for you@玉千宮
蝶々降らなくなった?玉ちあ自分で蝶々取り出してたw


▼タビダチノウタ
曲前にメインステで一人ずつ踊るところ(ニカは赤いライト当たる)
にかいどうくん片手逆立ちみたいな技(マックスというらしい)で
着地でずるって滑って、しゃがんだまま止まってた><
危ない〜〜と思ったけど、できる子にかいどうくんでした


▼Kis-My-Venus


▼MC
MC入ってすぐ「ローラーのブレーキ取れた!」ってにかたんが><
だからさっき着地こけてたのか!って納得しました
「マックスやる時こけちゃった」ってのも言っていたw
そしてニカのローラーブレーキを横尾さんが拾ってたらしいw


また玉の衣装いじりで、バズ森とか花森とか呼ばれてたw
頭にかぶるカプセル?みたいなのあればいいのにとか
たぶん飛んでいけるとか言われたんだと思うけど
玉「飛んでかねーよ!」たいぴー「玉がボケた!」ってw
これ昨日と同じくだりw二千が「あざ〜す!」って
玉の方向いてお辞儀したら、玉「はい、ど〜も〜」www
↑この玉ちあめっちゃゆるくてかわいかった(笑)


みつが福岡に引き続き、ホテルでの宮玉エピ話すのがかわいいw
玉は宮田が先に寝ると体の上に馬乗りになって
「おい宮田〜寝たのかよ〜」って宮田の頭殴るw
そして宮田は絶対いつもエキストラベッドらしく(笑)
宮田のこと蹴りながらベッドと壁の隙間に落とすw
宮田は「やめてよ裕太くん〜」って言いながら
決して嫌そうではない、ってみつがwww
↑これモノマネしながら喋るみつがちょーかわいかった(笑)
そして宮田は玉がこっち向いて寝てるから
宮田も玉の方見ながら寝ようとすると
「こっち見てんじゃねーよ!」と怒られるwww


二千はホテルでルームサービス?でステーキ食べたって言ってたw
「大人でしょ(*`∀´*)」ってにかいどうくんドヤ顔w
そして千ちゃんが寝てる時にニカが体の上に乗って
「けんと〜けんと〜(*`∀´*)」って起こしてくるw
宮玉といい、二千といい、B型自由だなほんと(笑)
そんな自由なニカ玉が私は好きですけど*:.。..。.:*


にかたんが今日会場向かうバスでの話をし始めて
バス二手に別れてて、二千が同じバスだったらしく
「千賀が、ここおばあちゃんち!って言ったら
ちょうどおばあちゃんが家の前にいた」ってwww
「その瞬間の千賀、おばあちゃんだ〜〜!って
まじ子供!(笑)」と千ちゃんの真似するにかたんw
そのあと千ちゃんおばあちゃんに電話したけど
話噛み合わなくて切られたって言ってた(笑)


ローラーから靴に履き替えタイム。にかたん靴下、黒地に格子柄?
チェック柄みたいな、四角の柄なんだよね〜たぶん福岡と同じ?
靴履き替えてスタンドマイクの前に立って、次の曲行く時に
なんかの流れでみつがまた坂東えいじさんの名前出して
にかたんまた「坂東やがな〜!」ってモノマネやってた(笑)
そして「ジャパ〜ン!」って郷/ひろみww似てないけどww


▼Tell me why
これ踊るにかいどうくんほんと体の使い方綺麗だなーと思う


▼Jr.コーナー
・僕らの街で
・weeeek


▼We never give up!


▼Shake It Up
振り付け講座、(右足)タッチ×2→ステップ×2→がに股×2
→(左足を)前・後ろ・前・横→(左足)タッチ、だった!
これ振り覚えたところで一緒に踊れないけど(笑)
手振りじゃなくて足の振りっていうのが無理だよねw


▼Love is you
今日にかたんがたいぴーの赤羽つき白ハット被ってたw
いつもにかたん紫のストールで、たいぴーがハットなのにw


▼ガールズコンテスト〜大喜利
大喜利でのお題は昨日と同じ「でらキュンとさせる一言」
たか子は、ステーキ食べる動きして「鼻毛出てるわよ!」ってw
この人鼻毛ネタ好きだよねwいつだかの大喜利でも言ってたし
たいぴーがニカのネタがツボだったらしく爆笑してて
たいぴーが全く同じ鼻毛ネタをやっていたwww
でもやり直しになって、たいぴー「にゃん!」
そのあと動物対決になりw、みつ「わん!(低い声)」→
たいぴー「ガ〜オ!」→ニカ「パオ〜ン!」→みつ「ミャ〜オ」
の流れがきゃわすぎたw藤北に混ざるにかたんw


そして男だってことに気づけ!の流れで二千がズボンの中覗く時
にかたん「パオ〜ン!」って言ったのがおもしろかった(笑)
もしや大喜利のパオ〜ンはその為のパオ〜ンだったのwww


▼Catch & Go!!@二千宮渉
一番楽しいのがここになったwもうほんとちょーかわいい><
振り付けが楽しくて、うちわ振りながら振り付けやってるw


▼Love meee@たいぴーソロ
たいぴーまたポンパ(´・ω・`)
でもこれ見るとほんとお金かけてもらっていいね…ってなるw
いつか自担もソロでお金かけてもらえますように(…)


▼北玉トーク


▼Take Over〜FIRE BEAT
にかたんがスタトロ登場の時に「盛り上がれんのか?最後だぞ!
東京帰っちゃうぞ!」って言ってて、やだ帰らないで><
と思ったけど、自分も東京帰るんだった…と気づいた(笑)


▼WINNING RUN


▼Good night
にかたんずっと口ずさんでてちょーかわいかった(´;ω;`)
顔面ほんっとかわいいなぁ…と思ってちょっと泣いたwww
目くりっくりでほんと双眼鏡で見ててかわいかったの><
やっぱり何だかんだでにかたんの顔面好きだなぁと実感(笑)
最後寝るとこ、今日は宮田ニカの肩に頭コテンってやってた(*´∀`)


■アンコール■
▼Kis-My-Me-Mine
やっぱり出てくるの早いwww時間ないのは分かるけどwww


■Wアンコール■
SHE!HER!HER!
にかたんグッズTのインナー、チェッカーズ衣装と同じ柄?だった
あれインナーっていうか布縫い付けたのかな〜と思ったり
グッズTすでにヨレヨレしてきてるけど大丈夫かなwww


今日もスタ最前の子供に下がって!下がって!って言って
ボール投げてた。渡した子は二人男の子で、三人目だけ女の子
にかいどうくんかわいい子物色しながらスタ最前見てた気がするw
てか最前の子供たちが結構必死な子ばっかりだったから
最後のぽかーんとしてる女の子に指差しして投げてたw
ちっちゃい子好きなにかいどうくんほんとかわいい優しい

                                      • -


よし書き終わった!覚えてる限りは書けたはずw
ドームは行かないので、次は大阪だよ〜〜早く行きたい
でもちけっとがない\(^o^)/にかたんミタイヨー\(^o^)/
広島行かないから、大阪は全部行きたいんだけども
その前にクリエもあるし、本気で破産する私\(^o^)/


そんなこんなで名古屋(自分内)二日目〆!
ちゃんと全力で楽しめた二日間でした(*´∀`)