Kis-My-MiNT Tour@4/4

日本ガイシスポーツプラザ
18:30〜【アリーナC1ブロック】


自分用の覚え書き。もうほぼ覚えてないけどw


▼Girl is mine
福岡の時よりセンステ近くて見やすくてよかった!
でもやっぱりにかたん向こう側だから
丸々一曲顔見えないで終わるっていう(笑)


SHE!HER!HER!
やっと顔見えたー(*´∀`)今日もかわいいね(*´∀`)
てかにかいどうくん福岡の時より髪短くない?切った?
絶対前髪とかサイドとか全体的に短いんだけどwww
この短期間で切ったのか…かわいいからいいけど
でも福岡の時の長さちょうどよくて好きだったのに〜


▼Everybody Go
センステにてお着替え。↑の宇宙服みたいなの脱いでノースリ衣装
首に白いふわふわのヴェールみたいなの巻く。あれ邪魔そうw
そういやここでメンカラテープ?振ってくる。3色げっとした!
緑と赤とオレンジです。ニカみつ渉。全色揃えたい><


▼テンション
テンションで白いヴェール取ってるよね?つけてる意味あるの?(笑)


▼祈り
今回の祈りのイントロ、う〜う〜う〜っていうハーモニーがw
あれ合唱団みたいでちょっとおもしろくなってくるw


▼Dancing Star
楽しみな時間きたあああああ今回ほんとこれ一番好き!
前回のツアーのSOKISSの時も思ったけど
なんで楽しみなものが前半にきちゃうんだろ(´・ω・`)
ガシガシ踊るものは後半だと体力なくるから?(…)
今回のにかたんの衣装はこの金×黒の衣装が一番好き
にかたんのバク宙はたぶん手ついてなかった(ように見えた)
てか周りが双眼鏡使ってなくて本気でびっくりする
双眼鏡使わないで何を見てるの?見えるの?みたいなw


▼『蛹』@みつソロ
完全に休憩タイムになっている(…)みつソロ好きだけど><


▼Kickin' it@藤北玉


▼3D Girl〜Hair
これの黒衣装のにかいどうくんも結構好きなんだよね〜
センステ立ち位置ぐるぐるするのほんとやめてほしい(笑)
ある程度固定でいいからw移動しないでw
Hairのにかたんのブレイク!ってパートのところが
アレンジされてて玉のパートに切り替わっちゃうから
いつもブレーク!が聞きたい><ってなるううう


▼S.O.KISS
横花道移動してきて、にかいどうくん立ち位置!
もうちょーーーーかっこよかった(´;ω;`)(´;ω;`)
これ見れて満足(笑)縦花道移動してからもかっこいいよね
やっぱりこの曲踊る姿好きだな〜って見ながら思った


▼雨


▼Sing for you@玉千宮
やっぱりこれかわいい〜〜振り付けきゃわだよね><
今からでもにかたん入れてくれてもいいんだよ(…)
玉ちあ前髪ありできゃわすぎる。ほわほわ玉ちあ
紙の蝶々をヒラヒラってして自分でキャッチするんだけど
あの効果音かわいいwww玉ちあに合ってるwww


▼タビダチノウタ
これもなんだかんだでかわいいし楽しくて好き
センステで見ながらうちわ振るのがめっちゃ楽しいw
ローラー光ってるのは分かるけど、アリーナから見てると
足元見えないから、いまいち感動が伝わらない^^
途中からメインステ行っちゃうから悲しいんだよね…


▼Kis-My-Venus
外周ぐるぐる?ここいつも記憶ない(笑)


▼MC
なんかgdgd話してたけどあんま覚えてない…
せめてMCぐらいメモとるべきかしら…と悩む


玉の衣装、肩にいっぱいお花ついてることを言われ
「お花に水あげてるの」って玉ちあが言ったら
たいぴーが「玉森がボケたぞ!!!」ってwww
玉ちあがボケた*:.。..。.:*かわいい*:.。..。.:*


玉ちあドラマで中居くんと共演してどう?みたいに聞かれ
初めての時、緊張して足震えたって小さく足ブルブルするけど
みつがこの規模じゃ伝わんねぇよ!って突っ込んでたw
にかたんが、生まれたての小鹿みたいな感じ?って言ったら
そうそれ!って玉ちあがニカのことを指差し(*´∀`)


千ちゃんが名古屋でのレギュラー番組決まったよって報告
にかたん「千賀やったな!」千ちゃん「おう!」
みたいなやりとりをw二千は相変わらず仲良しこよし


みつが名古屋のテレビ番組見てると坂東えいじさんが
どの番組にも出てる!って言ってて、にかたんが
坂東えいじやがな〜!ってモノマネを^^似てない^^
名前出す→モノマネやる流れを3回くらいやってたけど
何度目かでもうこれは終わり!って終わらせてたw
個人名出すのまずいなら出さなきゃいいのに(笑)
でもああいう楽屋ネタっぽいことやってるの見るの好きw


ローラーから靴に履き替えタイム。にかたん今日黒の靴下で
足首くらいまであるやつだったw久々にあれ見たなw
にかたん衣装のズボンの裾、備え付けベルトで止めてあるから
それ下ろして、裾をちゃんと靴の上に被せるとこ好き
性格出るよね。変なとこ几帳面だよな〜っていつも思うw


▼Tell me why
こんなに好きなのに〜まだ届かない〜って歌詞が><
相変わらず自担と自分に置き換えて考えてしまう(…)
これかつんのアイラキに似てるよね、ってちょっと思う


▼Jr.コーナー
・僕らの街で
・weeeek


▼We never give up!
これのメンカラ衣装のにかたん緑衣装も何気に好き
襟元ファーなのかわいいよね。黄緑のギンガムチェックシャツも
なんだかんだでかわいいなーと思い始めてきたw
でもズボングレーなのがちょっと気に入らない(´・ω・`)


▼Shake It Up
謎の新曲!これほんっと振り付けかわいくて好き〜
トロッコなのがもったいない。名古屋ではアリーナトロッコのみ
にかいどうくんアリC3・4ブロとD3・4ブロの間
トロッコ降りて外周。上手はニカ藤玉宮の4人だった
ってことはたぶん下手はみつ渉千だよね?


▼Love is you


▼ガールズコンテスト〜大喜利
二階堂たか子のキャッチフレーズ?みたいなやつは
「見た目は大人、中身は子供、謎の帰国子女」だっけ?
「頭脳は子供」だっけ?コナンにかけてるんだよね(笑)
福岡では「犯人はあなたね!」とか言ってたんだけど
名古屋では「よろしくでぇ〜す」とかだったw


大喜利のお題は「でらキュンとさせる一言」だったはず
たか子「今日は遊園地行って〜イタリアン食べて〜
このあとはあなたのお家に行って〜…なにする?」
って感じだったと思う(笑)逆お持ち帰り、みたいなw


女装から男タンクに着替える前、二千でコソコソ相談してて
二人して自分のズボンの中覗いて、ついてるーー!ってw
しかもみつが横から二千のズボンの中覗いてたwww


▼Catch & Go!!@二千宮渉
これセンステからせり上がってきて顔面見えた瞬間
ちょーーテンション上がるよね!かわいいいいい><
うちわ振りたいけど、振り付けもやりたくて忙しいw
にかたんソロパの、魅力ゼロのエンジェル〜ってとこで
手パタパタさせるのが天使っぽくてきゃわきゃわ
全力ごー!ごー!ごー!がほんっと楽しい><(笑)
そして何気に振り付け難しくて途中絶対間違えるw


メインステのジャンプ台使ったきゃっちあんどごー大会は
にかいどうくんボールキャッチして前宙成功!すごい!


▼Love meee@たいぴーソロ
たいぴーまたポンパだった。かわいさ増しちゃうから
前髪おろしてた方がいいと思うんだけどな〜〜
そしてここも休憩タイム(…)画面は見てるよ><
今回休むとこ少なくてばばあ体力が限界です^^


▼北玉トーク


▼Take Over〜FIRE BEAT
スタトロ。福岡の時と登場の位置ちょっと変わってた
たぶん後ろで交差できないから?と思うけど
スタトロ降りて客席横通って二千宮渉はメインステに降りてた


▼WINNING RUN
旗持って外周ぐるぐる。なんでこう旗推しなんだろw


▼Good night
メインステちょっとローラーで左右に行ったり来たり滑るよね
あれアリーナから見てると双眼鏡で追うの何気に大変…
最後座って眠る時、宮田がニカに頭こてんしてなかった
してたら嫉妬するけど、してないとちょっと寂しいw


■アンコール■
▼Kis-My-Me-Mine
すぐ始まったwしかもグッズTじゃなくて、ノースリ衣装
にかたん福岡で、センステ通って上手外周に来てたのに
名古屋ではセンステから下手外周に来てたんだよね〜


■Wアンコール■
SHE!HER!HER!
ここでグッズT着て出てきた!にかたん背中空いてるから
インナーはまた白タンク。ほんとあの後ろ姿好きすぎる(*´Д`)
サインボールは全部スタ最前に座ってる子供にあげてた
一人目の男の子に、下がって下がって!って言って
ぽーんと投げて、ちゃんと受け取ったの見てた
二人目も男の子だっけ?女の子だったかな?忘れた
三人目はメガネかけた小学生くらいの男の子で
にかたんの公式うちわ持ってたwかわいいw
最後一番端っこのスタ最前の女の子がデコ出してて
その子のデコなでなでしてたあああきゃわあああ(*´Д`)

                                      • -


にかいどうくんそういや左腕にまた数珠2連してるよね
あと右手薬指の指輪、今回つけてない。アクセ一切なし


センステ斜めだったけど、やっぱ顔面見れると楽しい!!!
てかうちわ振るのが楽しいwなんか今回どこから見ても
それぞれ楽しいって思えるから偏りなくていいかも
まぁ、ここが見たい><ってなるとこもあるんだけど
結局どこを取るか、って話になってきちゃうからね


とりま名古屋(自分内)一日目〆。二日目へ続くー!