ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!@4/27

クリエ初日ーーーー!行ってきました(*´∀`)
クリアファイルの為だけに、雨の中約1時間並んだw
去年9月の帝劇以来だわw無事に買えたよん


18:00〜【18列センター】


▼FIRE BEAT
一人ずつ照明当たって踊る。にかいどうくん2番目
しょっぱなからふぁいやび!うちわぶんぶん!
にかたん髪の毛ちょっと切った?短めだった〜
ツアーでダンスタの時に着てる金×黒のスーツ衣装だったはず


▼Take Over
ていくおーばーきたあああああああああああああ
しかもがっつり踊ってるううううううううううう
この時点で頭ぱーん\(^o^)/ってなったよね!!!
もうちょーちょーかっこいい!!!!!!!!!!
なんでこれをツアーでやらないのかと\(^o^)/
7人でやったら絶対もっとかっこいい気がする
でも4人だからこそ被らず見やすいのもあるけど(…)
とにかく振り付けすごい好きな感じだったの><


途中で上着脱いで、白Tシャツ?になって出てきて
それを破って半裸になった時はちょwwwってなった
でもきゃあああああ*><*ってテンションにもなるwww
とりあえず生で見てるとかっこいいんだよ〜〜


▼Kis-My-Venus
覚えてない…けどかわいかった!うん!
ここだっけ?客席通路のお立ち台に来てた気がする


▼千年のLove Song
ツアーで最後に着てる白っぽいシルバーのコート衣装だっけ?
ローラー履いてた。にかいどうくんのラップ!!!!!
もう衝撃すぎて嬉しすぎてまた頭がぱーん\(^o^)/
行きたい すぐ 君の元へ!ってにかたんが><
うううううやっぱりにかいどうくんの声かわいい


▼Catch & Go!!
やっぱりこれかわいい楽しい〜〜全力で振り付けやったw
にかたんが自分のパートの、魅力ゼロで右手で0ってやってて
エンジェルで右手ぱたぱたするのがほんっとかわいい(*´∀`)


▼夜空ノムコウ〜先輩曲?@千賀
ここから座って〜って言われて座る
最初は階段に座ってしっとり
2曲目はハットと椅子使ってダンス
たぶん2曲目は先輩の曲?山Pの曲?


▼V6かカミセンの曲?@渉
2曲とも先輩曲。V6かカミセンのっぽいけど知らない〜
ローラー履いてて、下がデニム、上が黒のナポレオンジャケット
中がシャツに黒ネクタイとかでかっこよかった><


▼きまぐれJET@宮田
宮田がスーパーマンに扮して不良たちからいじめられっ子を守る
という設定だった(笑)飴ちゃん舐めながら歩いてたら
不良たちに絡まれて蹴られる安井きゅん><かわいいw
きまぐれJET聴くと滝様と雄大・松崎のやつ思い出す(笑)
(↑去年のたきつコンDVDを見すぎたせいw)


▼Shake It Up
やっぱりこの曲好き〜〜ちょっと踊りゆるい感じだった
宮田だけバカレアの先生の格好、他3人メンカラジャージだった!
あのジャージ衣装久々に見れて嬉しかった><


▼ゲームコーナー
黄色・赤・青のカーテンがあって、千ちゃんがどこかに入って
どれが千ちゃんか当てる、というゲームコーナーでした
客席に少し降りて、客に質問を聞くという流れ
ニカの好きなところは?と、名古屋のいいところは?だった
一つ目の好きなところで、ニカの足の裏にはホクロがあるって
誰だかが暴露してて、にかたん言うなあああ!って怒ってたw
でもこれ前に雑誌かなんかですでに言ってたよね?
中に入ってる人はボイスチェンジャーで声変わってるんだけど
青がうるさすぎてにかたんキレてたw黙れ!ってw
しかもマイク切って!って言って、ほんとに青のマイク切られるw


ルールとして、千ちゃんがどれか当てられてしまったら
千ちゃんが罰ゲームで、外れたら宮田が罰ゲームだったのに
千ちゃんルール理解してなくて、ニカが赤が千賀!って答えて
客席は黄色が千ちゃんって人が多かったから「え〜」ってなり
でも結局赤が千賀で答えたら、出る直前に赤と黄色が入れ替わり
赤から千ちゃん出てきたw(つまり元々は黄色が千ちゃんだった)
てかそういや結局罰ゲームとかなんもやってない気がする(笑)


黄色から玉たん、青からみつが出てきたよ〜(*´∀`)
青はみつだったのかwだからあんなうるさかったのね^^
玉たんなんか髪の毛短すぎて、あんまかわいくなかった(…)
すっぴんだから?顔がなんかいつもと違ったんだよね〜


▼Shake It Up
6人で踊る!横並びで踊るのかわいかった(*´∀`)
途中でにかたん捌けたから、次ソロくるくる?とドキドキ


▼ミラクルワールド@ニカ
ここで立ってー!って言われて立つんだけど
金髪ボブ、白タイツにミニスカのチアガールたか子\(^o^)/
うんそうだよね…わかってたよ…でもね…ううう><
かっこいい系の踊るソロを期待してたのにいいいいいいい
ってすんすんしたけど、めっちゃかわいかったから許す(笑)
赤と青のポンポン持って、じゅにあも一緒に踊る
んで客席に振り付け講座w「わかった〜?」って聞いて
返事しないと「返事しろ〜?」ってドSなたか子www
とりあえず手上げる振り付け多いからその度に
たか子の腹チラが拝めて、はあはあ(*´Д`)(…)
無駄に美脚だし腹チラたまらんし金髪ボブ似合ってるし
そんじょそこらの女よりかわいい自担って一体\(^o^)/


▼Everybody Go
千宮渉だけ通路登場。ツアーで着てるメンカラ衣装だった
ステ戻ってから衣装着替えたにかいどうくんも合流〜


SHE!HER!HER!
掛け声微妙にあったけど、私全然覚えてないからわからんw


▼MC
MCも立ちっぱ\(^o^)/ばばあ足腰がしんどいです\(^o^)/
なに話してたっけ〜〜全然覚えてないっていう(…)


▼Jr.コーナー
・カミラタマラ
・キセキ
・バランス
バランスのあと、脳内で勝手にテイストミーが流れる革命脳www


▼ダンスコーナー
ツアーで着てる黒衣装だっけ?にかたん星柄シャツかわいいよね
これのダンスがちょおおおおおおおおおかっこいい!!!
もうほんっと生きててよかったって思うレベル(´;ω;`)
にかたんのソロダンスが死ぬほどかっこいいんだよ〜〜〜〜
ソロはあれだったけど(…)他で踊ってるから十分幸せ!


▼Dancing Star
きーーたーーーー!でもツアーで見るよりゆるい感じがした
てかTake Overがかっこよすぎて物足りなく感じる(笑)


▼Tell me why
階段セットのぼってぐるぐる回る。これかわいい〜〜
にかいどうくんの歌声ほんっとかわいいよね><


▼EXIT
千ちゃんソロ!じゅにあも一緒に。途中からにかたん登場
え、え、一緒に踊るの!?やっと二千で!?とか思ったら
「情熱に〜♪(*`∀´*)」ってそこだけ奪うwwwww
でも登場しながらちょっと踊るのがかっこよかったの!


▼チカラ〜マリア
4人で。照明暗くなってチカラ歌う。わーーーーい!と思ったら
千渉・ニカ宮に分かれて綱引き対決w笑いに持ってくのね^^
ニカ宮が圧勝!んでまた照明暗くなって今度はマリア歌う
そしてじゅあにも混ざって綱引き対決。またニカ宮圧勝w


▼T song 1 can try@ニカ渉
↑の流れで、今度は真面目に!ニカ渉で歌ったよおおおおお
この日一番きゃあああああってなったかもしれないw
まさかまたこれを踊るにかいどうくんが見れるなんて。゜(゜´Д`゜)゜。
私がどんだけこれ踊る自担が好きか知ってますか><(知りません)
09年の1stツアー以来だよね?しかもにかたんが歌ってるんだよ〜
もう夢かと思った…夢かもしれない…でも夢じゃない!!!


▼Sing for you@千宮
ほんとかわいいこの曲!でも玉がいないとかわいさが足りないw


▼タビダチノウタ
ここから最後までツアーで着てるチェッカーズ衣装だった気がする


▼祈り
千宮でメインで歌う感じだったかな?


▼若者たち
きすまいわっしょい!を久々にやれて楽しかったw


▼Catch & Go!!
客席通路のお立ち台。にかいどうくんかわいいいいい


■アンコール■
▼We never give up!
北玉も再び登場で一緒に!にかたんがみつに絡んでて
ちょーかわいかった(*´∀`)玉には絡まないにかたんw


■Wアンコール■
▼挨拶のみ
にかたん裸にジャケットwww脱いで楽屋に行ってたらしい(笑)
にかたん挨拶4人目で、もういいこと全部言われたってw
「皆さんが楽しんでくれて、何か思い出作って帰ってくれたら
嬉しいです」みたいなこと言ってたかな?にかたんいい子><

                                      • -


とりあえず勢いでだかだか打ったからなんか抜けてるかも
ていうか頭ぱーんってなりすぎてあんま覚えてないw
明日は2公演見てくるー!後半2日間は見ない(予定)(…)
クリエやばいね魔物が住んでるってほんとだね\(^o^)/
やっぱり180度の世界って素晴らしい*:.。..。.:*