ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!@4/28 1・2部

今日もクリエ楽しかった〜〜にかたんかわいいかっこいい!
もうほぼ記憶吹っ飛んでるけどw自分用覚え書き


1部12:00〜【18列センター】
2部17:00〜【15列センター】


▼FIRE BEAT
今日もうちわぶんぶん!途中から客席通路のお立ち台
にかいどうくん上手のお立ち台だっけ?たぶん


▼Take Over
"We'll be No.1〜"で両手人差し指立てるのとか
"逃げ出す気なんてさらさらないから〜"で
両手パッパッてするのとか、振りが歌詞に忠実で好き!
ほんとこれかっこいいいいい頭ぱーんなる\(^o^)/
やっぱ白Tやぶった瞬間、きゃあああああってなるw
最近ああいうきすまいっていうか自担見てなかったから
久々にああいう路線のきすまい(4人)を見た気がするw
昔思い出すよねwえろいにかいどうくん好きです^^


▼Kis-My-Venus
ここでニカ渉先にシルバーロングコート衣装に着替えてローラーで登場
途中から宮千も着替えてローラー履いて登場する流れだった


▼千年のLove Song
うちわぶんぶん!行きたいすぐ君の元へ!ってにかたんが><
君がいいんだ君がいいんだ!ってにかたんが><
この想いよ君に届け!ってにかたんがあああ><(落ち着け)
うーーーーラップ歌うにかいどうくんしぬほどかわいい


▼Catch & Go!!
魅力ゼロのエンジェル〜がほんっとうううにかわいいてんし><
だから魅力ゼロじゃなくて魅力ありまくりだよ><ってなる
私ここ全力で振り付けやってて、本当に楽しんでるwww


▼挨拶
4人で挨拶→千ちゃん捌ける→じゅにあ3人自己紹介
1部だか2部だか忘れたけど、じゅにあ3人が日替わりで
宮田が選んでるらしく、にかたんが「あきお入れて!」って
宮田に頼んだらしいwwwあきお、にかたんのオキニwww
でも宮田が「俺あきお分かんないよ!どうやっていじればいいの?」
って言われたらしい(笑)にかいどうくんあきお本当に好きみたいで
「なんかナヨナヨってしてるじゃん!」って理由がwww
塚ちゃん・宮田・あきおって、にかたんの好みはある意味わかりやすい^^


▼夜空ノムコウ〜山P曲?@千賀
千ちゃんソロの安井きゅんの踊り好き〜かっこいい


▼カミセン曲?@渉


▼きまぐれJET@宮田


▼Shake It Up(1部のみ)


▼千賀を探せコーナー
・1部
ここ座って見てるんだけど、ほんと休憩時間にしてるので
私ほとんど内容聞いてなくて覚えてないんだよね(…)
流れは昨日と同じ。どこかでレポ拾ってください^^
1部ではたいぴー登場!喋り方ですぐ分かった^^
たいぴーほんとよく喋るな、って思いながら見てた^^
後ろの髪黒のクリップ?みたいなヘアピンでとめてたwww
ハットかぶって眼鏡してて、グレーのロングジャケに下はデニム?


・2部
客席に千ちゃんへの質問聞くって流れで客席おりて
2部でにかたん上手の通路の上の方まで歩いてきた〜
かわいいかわいいかわいい><って思いながら見てたw
マイク渡された子が喋ってるのに、宮田が喋るもんだから
「今喋ってるから!」って地声で宮田に怒るにかたん優しい


2部で初めて罰ゲームやったwwwちなみに宮田が罰ゲーム
てか客席の拍手無視して、にかたんが決めて外すっていう(笑)
昨日も1部も思ったけど、あれわざと外してるよね?
宮田の罰ゲームは二千からの無茶ぶりで、けめたんのモノマネw
決めポーズと、お辞儀と2回やるけど、似てなくて滑るw
あ、でもお辞儀はちょっと似てた。あの足よくやるよねw
んでなぜかにかいどうくんのけめたんのモノマネ見たい!ってなり
なんでだよ〜〜って嫌々ながらいつもの決めポーズやってくれた^^
やっぱ似てるよね><骨格が似てる!って千ちゃんが><


▼Shake It Up
・1部
たいぴーが最前の子のうちわたくさん借りて振ってたw
あれは彼なりのファンサを他メンに伝授したんだろうと思う^^


▼ミラクルワールド@ニカ
・2部
たか子2部ででかいピンクのリボン頭につけて出てきたwww
金髪ボブセンター分けでパッチン留めピンみたいなのつけてて
あれだけのがかわいいのに><なんでリボンつけたの><
振り付け講座のあと、客が勝手に「ミュージックスタート!」を言ったら
「勝手に喋るな〜」ってたか子怒るw全部上から目線なたか子w
ここも楽しいので、うちわ置いて全力で振り付けやってるw


▼Everybody Go
千宮渉だけお立ち台。にかたんも来てほしかったよう><


SHE!HER!HER!
ニカ渉がコーラスやってるんだけど、ほんと4人のシハハ好き!


▼MC
ほんっとーーにMC覚えてないから簡潔に…


・1部
Shake It Upの歌詞?で、宮田が歌ってるところかな?
「教科書には載ってな〜いよ〜」って言い方がネタになって
二千で「〜な〜いよ〜」って語尾につけて話して
きゃっきゃしてたのがかわいかったw楽しそうだね^^


・2部
1部のたいぴーの影響でヲタのうちわ借りて仰ぐ4人
二千のうちわが大運動会のきゃわな顔うちわだった><
でもにかたん顔見せたくないみたいで裏向きに仰いでたw
16歳のにかいどうくんかわいいんだから顔見せて><
そしてふみきゅんの顔うちわ持ってる子に借りる渉ちゃん(笑)


ここでえびじ登場ー!ふみきゅんだけコードついたマイクw
司会者みたいとか漫才師みたいとか言われてたなw
五関くんがなぜか宮田の私服を着てるっていう(笑)
塚ちゃんがいじられて喋るたんびにため息つくとっつーw
はっしーもため息つきながら、一歩ずつ後ろに下がるw
塚ちゃんの話ににかたん足バタバタしながら笑ってたw
あとふみきゅんににかたんが「被り物外しなよ」って振って
「そうそうこれ外して〜って被ってねえよ!」と馬ネタwww
「ひづめ外しなよ」とかも言ってて、このくだり3回やったら
ふみきゅんが「3回目は違うネタでこいよ!」ってwww
4回目に千ちゃんがまた振ったら「もうウケねえよ!」ってw
あとふみきゅんのモノマネが見たい!っていう流れで
かめなしくんのモノマネをニカふみでコラボっていうw
ニカふみで打ち合わせして、にかたん立った決めポーズで
ふみきゅんはしゃがんだ決めポーズw二人とも似てるw


塚ちゃんが今日なんでスニーカーなの?って楽屋で聞かれて
「いつでもどこでも全力のパフォーマンスをするため!」とか
言いながらストレッチしてたのを千ちゃんが再現してたw
んで塚ちゃん下手袖からアクロバット披露w相変わらずすごいね!
にかたんが「ふつうさ、走り出す前にいきまーす!じゃん。
今の塚田、走りながらいきまーす!って言ってたからねw」
とりあえずえびじに完全にMC持っていかれるきすまい(笑)
(↑これ勢いでまとめたけど、もっといろいろ喋ってたよ^^)
あ!渉ちゃんがえびきすでまたコンサートやりたいね、って><


▼Jr.コーナー
・カミラタマラ
・キセキ
・バランス


▼ダンスコーナー
ここで使われてる曲、3D Girl〜Hair〜Girl is mineだよね?
アレンジされてるけど。途中にちょっと違う音も入ったりする
にかたんソロダンスかっこいいんだけど、ほぼバク転なんだよね
一回バク宙もするんだけど、手ついちゃっている…
あと途中で二千で踊るのがちょーーーーかっこいいの!
だからなんで二千で一曲やらないんだ\(^o^)/
せっかくのチャンスを無駄にしてくれたね\(^o^)/
まぁ千宮推しという大人の事情があるのかもしれないが…


▼Dancing Star
やっぱりツアーで見るより緩いよね〜〜でもかっこいい
にかいどうくんが踊ればなんでもかっこいい(*´∀`)


▼Tell me why
宮田が歌うまいよね!ってようやく2部でちゃんと聴いたw
千ちゃんも歌うまいし。てか4人ともうまいんだよ〜〜
にかいどうくんの歌声ほんとかわいい。コーラスも綺麗だし
最後の"感じたい〜"はにかたんで、"届けたい〜"は千ちゃんなの!
ここの歌声ほんっとうううに優しくてかわいくて泣きそうになる
あと"会いたい〜"で両手抱きしめる風にするにかたんかわいい


▼EXIT
やっぱり下手袖から踊りながら登場するにかたんかっこいい!
情熱に〜♪って今日2回くらいやってたw二千でわちゃわちゃ
2部で、情熱に〜♪焼き尽くされたとして〜も〜♪って
千ちゃんが続きを歌ったw「乗っかってみた」って(笑)


▼チカラ〜マリア
これの歌声何気ににかたんの声すごいかっこいいよね〜
1部は綱引き対決、ニカ宮チームが2回とも勝ってたはず
2部は千渉チームが圧勝。これ本気で綱引きしてるよねw


▼T song 1 can try
もうううううほんっとかっこいい!!!!!!!!!!!
私は本当に本当にこれ歌ってくれて幸せですううう><
てか渉ちゃんは踊ってないけどにかたんはちゃんと踊ってる
にかいどうくんほんと歌うまいし踊りかっこいいし
私が好きな、抱き合って手を繋ぎ〜の振りもちゃんとやってて
09年以来に見れて感無量ですありがとうございます(´;ω;`)


▼Sing for you
かわいい!だからにかいどうくんも混ぜて!玉たんも!
弟組でやったら絶対ちょーかわいいんだってば><


▼タビダチノウタ


▼祈り
宮千がメインで、あとはニカ宮・千渉パートに分かれて歌う


▼若者たち
ここ途中からお立ち台。にかいどうくんかわいかった><
にかたんが飛び跳ねて煽るから、私もうちわ振りながら
飛び跳ねてしまうwww後ろの人迷惑だよね絶対(…)
だって楽しいんだもん〜にかたんが楽しそうなんだもん〜


▼Catch & Go!!
これ2回やるの素晴らしいよね!めっちゃ楽しい(*´∀`)


■アンコール■
▼We never give up!
・2部
えびじも登場〜にかいどうくん下手通路おりて歩いてきた
にかたんがはっしー五関くん塚ちゃんって一人ずつに
抱きつきに行って、ふみきゅんには断られて怒ってたw
とっつーは戸惑いながらちゃんと抱きしめてくれてたw

                                      • -


ちょー勢いで打ったからだいぶてきとーですいませんw
でも今回のクリエは何かを書いておきたいっていうより
自分自身がほんとに楽しくて幸せ><って思えて
にかたんのこと好きでよかった応援しててよかった!
って心から思いながら見れたからそれで十分です
あーーーーほんっと幸せ!!!楽しかった!!!!!
好きな人がずっと見れるって素晴らしいね\(^o^)/
私たち(4人担)今までよく我慢したよね><ってなるw
クリエ本当に素晴らしい見たいものが全部詰まっている
こういうのもっといっぱいやってくれればいいのに〜


はぁ…病んできたから寝る。明日は行きません><
てかもうたぶん行けない(笑)我慢できる大人になる(…)