Kis-My-MiNT Tour@6/3 1・2部

北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
1部12:00〜【アリーナ1ブロック】
2部16:00〜【スタンドA6ブロックお列】


ツアーラスト!!!!!終わってしまったよ〜〜
もう全然記憶吹っ飛んでるけど自分用記録


やっぱりアリーナは1〜4ブロがメインステからセンステの間で
5〜16ブロがセンステからバクステまでって割り方でした
横は12席割り。今後の自分のために書いとくw


▼"1st"Overture
今までセトリに入れ忘れてたから今更入れておく(笑)
2部は画面に「FINAL」って出た><嬉しい><


▼Girl is mine
・1部
にかたん見れる方で入れると初っ端からテンション上がる!
でも見上げすぎてほんと首つりそうになる\(^o^)/


SHE!HER!HER!
北海道ではファンの掛け声?コール?みたいなの全然なかった(笑)
あれない方がいいと思うけどね。いまいちしっくりこないしw


▼Everybody Go
・1部
カラーテープ全色揃ってるからもういらないと思ったけど
とりあえず頭に降ってきたのでバッグにしまっといた
それよりにかたんいるからうちわ振りたいんだよ><


・2部
ここだっけ?藤北玉が挨拶するとこ、玉ちあ挨拶で
「広島〜〜じゃねぇ北海道!」って間違えたwww


▼テンション
・1部
首元のヴェール外すのメインステ上手の捌け口でやってたんだよね
いつも外周でやってなかったっけ?って違和感だった〜


・2部
2部は外周目の前でヴェール外してた。1部なんだったんだろ?
とりあえず顔面めっちゃかわいかったあああ(*´∀`)


▼挨拶
・1部
にかたん「よっ!(*`∀´*)よっ!(*`∀´*)」って言ってて
これちょーーーーーーーーかわいかったの!!!!!!!!
1部立ち位置だったからほんとかわいすぎて頭ぱーんしたw


・2部
また「よっ!(*`∀´*)」って言ってたwきゃわすぎるううう


▼祈り
・1部
祈りなのにうちわぶんぶんしていたwだってだって><


▼Dancing Star
・1部
祈り終わりでマント衣装脱いで、にかたん下手立ち位置で
これがちょーどんぴですごいかっこよかったの!!!
もう完全に頭ぱーーーーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
通路横だったからメインステほんっと見やすくて感動した!
双眼鏡使わずにずっとうちわ振ってたの初めてかもw
でもできればあの距離でも双眼鏡使いたくなる私w

あとね、ウィーンガシャンみたいな機械音で真ん中集まって
曲始まる瞬間の時に、にかたん勢いよくジャンプしたのが
めっちゃかっこよかったんだけど!!!!!!!!!
あんなの初めて見た気がする!今までやってた?(笑)
気合入ってたのかな〜〜ほんとあれ衝撃だったw


ずっと書くの忘れてたけど"TweetしたWordは〜"ってとこ
右手を口横に添えるみたいな振り付けすごい好き!!!
もうほんっとにかいどうくん一つ一つの動きが綺麗で
輝きを今目の前で焼き付けるから受け取れ〜って
正にその通りすぎて\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
肉眼で踊るにかたん見ながら後ろの7分割画面も見れて
あの光景を思い出すだけで感動する!素晴らしかった!
あとにかいどうくん黒シャツでボタン開けてるじゃない?
あの襟元の開き具合が綺麗ですごい好きなんだよね〜
てかやっぱりあの金×黒衣装すごい似合ってる><
見ながらずっと「この衣装着てるにかたんかっこよすぎる」
って思いながらうちわ振ってたw早くライブフォト欲しい


照明暗くなる間奏前のとこ、前は右手頭に添えて頭ぶんって
してたんだけど、今日は"Over to U〜"って歌詞に合わせて
両手こめかみから離す感じでやってたの><かっこいい><
はーーにかいどうくんがいちいちかっこよすぎてつらい(…)


あとね!一番最後のサビでメインステ上段から降りてきたあと
"笑ってれば始まってく〜"でフリーで動くとこあるんだけど
それの"始まってく"で、右手パンチ→左手パンチ→右手上に突き上げる
って順番にやってたのがちょーーーーかっこよかった!!!
あれ今までもやってたのかな?私初めて見た気がする><
なんかほんと今まで何見てたんだ自分って凹むよね…(笑)


▼『蛹』@みつソロ


▼Kickin' it@藤北玉


▼3D Girl〜Hair
・1部
センステからは遠かったけどうちわぶんぶん楽しい^^


・2部
やっぱり正面側から見た方がかっこいいわ(笑)
1部背中だったから見たいもの見れてよかった!
Hariでにかたん"腰に手を回して〜"で両手パーにして
腰の後ろで重ねてたのがちょうううかわいかったの!!!!!
あれ今までやってた?ほんと私今まで何見てたんだろ/(^o^)\


あとそういやHairのあとにダンスするとこあるじゃん
あれでにかいどうくんがすごい好きな動きしたの!
そういう振り付けなんだろうけど、人差し指立てて
右からぐるっと動かす、みたいな。表現しづらい〜
とりあえず踊るにかいどうくんはかっこいい、うん


▼S.O.KISS
うーーーーかっこいい><もうほんとこれかっこいい
向く方向変えたり位置移動しないで固定で踊ってほしい
そしたらこれの為にここで見たい!とか思うのにね〜
あとさ、何気に縦花道歩いてバクステまで移動する時
照明当たってなくない?だから暗くて見づらいんだよね


▼雨
・1部
にかたん下手に捌ける時、手ぶんぶん振るのきゃわだよねw
でもあれも相変わらずてきとーなw笑顔で手振ってるけどw


・2部
雨なのにうちわぶんぶんしたくなったwはあああかわいい


▼Sing for you@玉千宮
弟組はかわいいねかわいいね><にかたんいないけど(…)
千ちゃんかわいいのに汗すごすぎてちょっと引いたwww
これバックの振り付け好きだから一緒に踊るの楽しい!
でもバックが左手でやってるとこで、玉千宮は右手でやるから
私バックと同じ左手でやってて、周りが玉千宮見て右手でやると
私が間違えてるみたいになってて、なんか腑に落ちない(笑)


▼タビダチノウタ
・1部
可能性!のニカたいぴー今日もきゃわきゃわ(*´∀`)


・2部
にかたんローラー電飾光る前に足元いじってるな〜と思ったら
にかたん電飾ついてなくて、見たら渉ちゃんもついてなくて
ニカ渉二人ともつかないの?と思いながら見てたの
んで渉がセンステでスタッフさんに直してもらって電飾ついて
にかたんのもスタッフさんが直そうと近づいてたんだけど
自分でふつうに電飾つけてたの。んであとから分かったけど
にかたんは渉が電飾ついてないから自分の電飾も切ってて
シンメだから渉だけがついてないってならないようにしてて
渉の電飾直ったら自分のもつけてたんだっていうのを知って
もうほんっとーーーーににかいどうくんのそうゆうところが
好きすぎるううううう(´;ω;`)できる子にかたん(´;ω;`)
しかも自分含め、自ら切ってたとか気づいてない人多かったし
そうやって気づかれないようにって見せられるにかいどうくんは
本当にすごいと思う。たぶんあの人はステージ上だと本能的に
ああいう機転がきくんだよね。昔からずっとそうだもんね
だからにかたんは馬鹿かもしれないけど、ステージに立つ上では
誰よりも頭の回転が速くて、考えるより先に行動するんだよね
にかいどう伝説がまた一つ増えた日となりました(笑)


▼Kis-My-Venus
・1部
"君は一人じゃない〜"って><立ち位置でやってくれた><
そうだよねにかたんがいるよね><(…)って思いながら
うちわぶんぶんしたw勘違いだけど楽しいからいいのw


てか絶対うちわ認識してるなーって感じではあるんだけど
なんだろうね。見たことあるなーって顔してる気がするw
別に覚えられてるとかそんなことは思ってないんだけど
今回は割とそういう顔をしてる気がしないでもない^^
でもそういう時は大体ずっとスルーされて終わるけど^^


▼MC
・1部
にかたんが><見てる><(※見てません)ってなるから
MC肉眼で見ていられるの嬉しいけど無駄に緊張するwww
にかたん下手端っこだから基本真ん中の方向いてるけど
たまーにこっちの客席とか見るから気が抜けない(笑)
とりあえず顔面かわいいとか思いながら見てたから
みんなが何話してたか全然覚えてないっていう/(^o^)\
にかたんずっと大人しくて話振られるまで喋らなかったの
しかもみんなが話してる時に端っこで一人でずっとブツブツと
ひとりごと言ったりしてて、双眼鏡使いたかったけど
怪しい人になるからw、使うの我慢したんだよ><(…)
たぶん自分一人で突っ込み入れてたっぽいけど(笑)
あとなぜかやたら口ぷく〜って膨らましたりしてて
それがめっちゃかわいかったあああああ(*´Д`)
一人で萌えて苦しかったんだけどwなんだあのかわいい顔w


二階堂話してないじゃん!ってようやく話振られて
千ちゃんが「そんな(喋らない)二階堂、俺嫌いだよ」って
顔近づける千ちゃんwにかたん吹き出しててきゃわだったw
んで二千昨日ホテルでうるさかったってたいぴーが言い出して
「夜中3時半とかだよ!?」ってwごめんなさいって謝るニカ
ダウンタウン松本さんのトーク集DVDを二人で見てたらしい(笑)
ニカ「俺ら笑いのツボ同じだから笑うタイミングが同じなの!」
って言ってて、笑いながらベッドの後ろに一回倒れて
バウンドして起き上がるってのを二千で再現してたんだけど
これちょーかわいかった(笑)仲良しさんだねうんうん^^
みつが、二千でDVD見てるとこ撮ってきてよって言ってた(笑)
ニカ「でもそれは俺たちの自己満だから」
千ちゃん「ギャラリーがいないから」ってwww
ニカ「じゃあ逆に(みんなは)何してたの?」
たいぴー「寝てたよ!!!3時半だぞ!?」
ってたいぴーの返し好きだったwwwその通りすぎてwww


あと千ちゃんが昨日ホテルでお風呂入りながら熱唱してたらしく
それもうるさかったとか言われて、今日の練習のために
ガルマイから順番に歌ってたとかwあと自分で夜空のムコウ歌ってた
とか言ってて、今回夜空ノムコウ歌ってないよね?ってなって
それはクリエのソロですね^^その流れで夜空ノムコウ歌うはめに(笑)
照明絞ってもらって千ちゃん真ん中で歌うwww
しかも最初真面目に歌ってて、途中から恥ずかしくなり
ちょっとウケ狙ってふざけた感じで歌い始めるwww
そのあと他メンがお客さん目線で見たい!ってなって
花道に縦2列に並んでたのがちょおおおおおかわいかった><
みつの後ろにかたんで、その後ろ宮田だったかな?
みつは寝そべってたwんでにかたん結局宮田の後ろに移動して
足伸ばして座ってたw右側がたいぴー玉渉の順で並んでたかな
千ちゃん今度違う曲でExitとかいろいろ言われて
確かにかたんがTake Overって言ったんだよね><
結局千ちゃん自分で「じゃあ尾崎/豊さんのI love youで!」
ってなぜその選曲wwwまた照明絞ってガチで歌うwww
手拍子とか笑うのとかナシね!ってたいぴーだかが言ってたけど
にかいどうくんめっちゃ爆笑してた(笑)かわいい><
間奏の"む〜む〜む〜"って歌ってるとこでみつが止めに入ったw
"む〜む〜む〜"ってなんだよ!ってwはーおもしろかった(笑)
いろいろはしょったけど、ここでだいぶMCの尺使いました^^
そのあとまたたいぴーが冗談でもっかい歌うみたいな流れに
しようとしてて、千ちゃんがほんとやめて!ってなって
たいぴーに激突しちゃってそのままたいぴーと宮田巻き込んで
3人でこけてた(笑)そしてほんとごめん!と謝る千ちゃんw


あとなんでだか忘れたけど、二千で格闘ポーズみたいなのを
ちょいちょいやっててかわいかったんだよね〜っていう余談w


みつがDVD発売6/10って間違えて20日ですって話してる時に
にかたん手で10→20って書いてたのがちょーかわいかったの(笑)
こっち側の客席、ニカちゃんかわいい!ってなってた(*´∀`)
そういやまたスタンドマイクのバネびよ〜んってしてたにかたんw


・2部
何話してたっけ〜〜1部でいろいろ忘れてたっぽい宣伝を
2部でしてたw(藤北のドラマとかニカ渉の舞台とかの宣伝)
玉ちあの黄金伝説とかドラマ宣伝は両部ともしてたはず
とりまカラオケ大会のことしか覚えてないやっていう(笑)


挨拶で玉が広島!って間違えてたでしょって突っ込まれて
間違えてない!って玉ちあが知らんぷりしてたんだけど
玉森裁判やるか!?とか言われて、にかいどうくんが
「しこくにん!」ってwwwねえそれ被告人の間違いwww
はーほんと自担が馬鹿かわいすぎて涙出てくる(笑)


2部は宮田がオレンジ歌ってたwしかもサビ入るとこで声裏返って
誰かがのど自慢大会の鐘の音やって止めてたwwwww
あとは宮田がカラオケでよく青いベンチを歌うらしいんだけど
みつが青いベンチ歌う流れになり、どんな歌だっけ?とか言ってて
なぜか青いベンチとサスケが混ざって、青いサスケとか言うしwww
にかたんが「みつが思う青いサスケを歌えばいいんだよ!」ってw
しかもニカ作詞作曲で"青いサスケの中にある〜"って歌い始めて
これちょーかわいくておもしろくて笑ったwただの昭和ソングw
みつがそれの続き歌うことになり"青いサスケの中にある〜どこ〜そこ〜
俺のハートの〜そこにある〜♪"みたいな感じでめっちゃ笑った(笑)
そのあと二千で真似してシンメで歌っててきゃわだったの(*´∀`)
ニカが1stコンでソロでやってたらいおんハート歌ってって言われたけど
ほんとに嫌だったみたいで無理やり自分で話を締めてたw
ああいう時、周りもニカには無理やりやらせず引くよねw
結局歌わなかった(笑)私もこわいから見たくなかった^^
見たいけど処理しきれないでしょって思うから見たくないw
それににかいどうくん今ソロでああいうバラード歌うみたいな
気分じゃないと思うんだよね〜ここ最近の傾向からすると^^


藤北のドラマ宣伝。たいぴーが話してて、みつがマイクおろしてて
にかたんが「みつも出るんでしょ?なんでマイクおろしてるの!」
って><こういうとこにかたん優しいっていうかなんというか
だってたいぴーがみつに話振らなすぎて切ない(´;∀;`)
みつはみつで、たいぴー喋ってるからそれ邪魔しないようにって
ことなんだろうけど。そしてたいぴーはみつに一切触れずに
他のメンバーと一人ずつドラマ共演してみたいんだよね〜って
話題変えやがったwwwこの人ほんと分かりやすいな(笑)


テルミースタンバイでじゅにあがマイク持ってきてローラー履き替えてる時
「あきお!俺お前のこと大好きだよ!」→あきおヘラヘラする
「おい!聞いてんのかよ(*`A´*)」ってwww
みつが「俺ほんとニカより年上でよかったわー」って(笑)
つまりあんな先輩は嫌だなってことですねwww
そういや靴下は今日もふつうの黒の無地でした


▼Tell me why
にかいどうくんの体のラインっていうか、体のくねらせ具合とか
あの尻の突き出し具合とか素晴らしすぎてずっと眺めてたい(…)
なんかここ無駄にしゃかりきに踊ってるなーっていつも思う
無駄にってことはないけどw他メンよりがっつり踊ってる気がする


▼Jr.コーナー
・僕らの街で
・weeeek


▼We never give up!
にかたんめっちゃ口ずさみながら踊っててちょーちょーかっこよくて
私の好きなにかいどうくん!!!!!って見ながら泣きそうであったw
なんかやっぱりいつまでたっても好きだなーって思わせてくれるから
私は生身を見ていたいんだよね。自分がこの目で見て感じたものに
嘘はないから。そういう瞬間があるからやめられないんだよね(…)


▼Shake It Up
・1部
トロッコは千ちゃん〜こっちって千ちゃんしか来ないんだねw
いつもにかいどうくんしか見てないから知らなかった^^
千ちゃんの目力ハンパないなって改めて思いました(笑)
とりあえずシェキシェキは踊るのが楽しいので踊っておいたw


▼Love is you
またあきおがハット被らされストール巻かれていたwwwあきおwww


▼ガールズコンテスト〜大喜利
・1部
やばい書くのが面倒になってきた!(笑)とりあえず自担のみ
お題は北海道の中心で愛を叫ぶ、とかだったはず〜
たか子衣装のロングのズボンを、バサッバサッて鳥みたくして飛んで
台を机に見立てて、鳥が手紙を運んできたって設定らしく
「たか子ちゃん手紙だよ!」って高い声でwww鳥なのにwww
たか子手紙を読んで「いいわ!結婚しましょう!」って流れ
みつがマネキンと格闘して「ワン!ツー!好き!」ってwww
たか子「私そういうの好きよ!」って絶賛していた(笑)


・2部
なんかの曲をBGMにして歌ってたんだけどあれなんだっけ〜
777の曲?とりあえず泥棒みたいな曲を歌ってたんだよね
設定も泥棒なんだろうけど。てかgdgdすぎて覚えてない(笑)
泥棒で侵入してる設定なのに「好き!」っていきなりwww
にかいどうくん両部ともノープランすぎて酷かったよね(笑)


玉ちあがたまもっこりで、たいぴーがにゃんにゃんしたい!
って怒られるやつだったことだけは記しておこう^^


▼Catch & Go!!@二千宮渉
・1部
ジャンプ台ガタガタしててみんなこけてて危なかった><
渉ちゃん一発目でこけて、腰おさえてて心配になった〜
渉だけかと思いきや2番目のにかたんもこけちゃうし
にかたん下手に来てからしゃがんではぁ〜って下向いて
ショボンってしてて、大丈夫だよ!ってうちわぶんぶんした><
宮田もこけてて、千ちゃんは無理やり飛び越えていた


・2部
2部はジャンプ台ちゃんと成功!カメラアップになるにかいどうくん
ほんと天使すぎてかわいすぎて意味がわからない(´;∀;`)
最後だからめいっぱい全力ごー!ごー!ごー!してきた><
もうきゃちごー一緒に踊れないなんて嘘だよねえええええ


▼Love meee@たいぴーソロ
結局最後までポンパでしたね。前髪ある方が好きだよ〜


▼北玉トーク


▼Take Over〜FIRE BEAT
・1部
まさかのふぁいやび最初メインステでびっくりした!嬉しい!
うちわぶんぶん!そのあと外周通ってにかたんセンステにいた
間奏踊らず、きすまい!きすまい!ってコールするにかたんw
ほんと馬鹿かわいいwできれば踊ってほしかったけど〜〜


・2部
「きすまい!きすまい!きすまい!」ってコールしてて
最後に「大好き!俺たちもー!」って言ったのおおおおお
ちょおおおおおおおかわいいいいいいいいいい(´;ω;`)
私も!!!!!って叫ぶ代わりにうちわぶんぶんw


▼WINNING RUN
とりあえずうちわ振るのが楽しい時間^^


▼Good night
・1部
立ち位置だったの〜〜〜〜もうリアルに泣きそうであった
だってにかいどうくんほんとにほんとにかわいいいいい
真剣に心こめて歌ってる姿がかわいすぎて涙出てくる
そしてここでも気持ちが抑えきれずうちわぶんぶんw


・2部
きすまい捌けてから一人ずつの直筆メッセが画面に出た(´;ω;`)
ニカ「みんなの笑顔(>□<)サイコー!!」って書いてあった(´;ω;`)
そして時計台バックに7人で昨夜撮ったっぽい写真が(´;ω;`)
あれちょーーーーかわいかった!!!あの写真ください!!!!!


■アンコール■
▼Kis-My-Me-Mine
・1部
ここだっけ?どこだか忘れた〜けど外周でたいぴーがニカの頭を
わしゃわしゃなでてて、めっちゃかわいかったんだよね><
最初らへんでもどっかで頭なでてたし。たいぴーずるい><
私もにかたんの頭わしゃわしゃしたいよううううう(…)
2部で、ニカがローラー電飾消してつけてっていうのをやって
そのあとたいぴーが頭なでたっていうのは見てない(´;∀;`)


・2部
にかいどうくんほんとスタは最前しか見えていないんですね
っていう今更なことを思ったw目悪いのは分かってるし
どうせ見えないだろうけど、せめて上も見るフリぐらいしてw
だからスタ最前厨が味をしめてカンペばっか持つんだよ(…)
にかたんはみつタイプで、千ちゃんはたいぴータイプですね^^


■Wアンコール■
SHE!HER!HER!
・1部
にかたん白タオルでこに巻いて出てきたwバカボンのパパみたいなw
でもちょーーーーかわいかった(*´∀`)にかボンwww
ズボンの裾もまくってて、完全におっさんみたいな(笑)


にかたんボール着席ブロック(親子席)最前の子供たちに3つとも渡して
そのあと外周バクステ方面向かうかと思いきや、センステに行ったw
ああいうの見るとちょっといらっとしちゃうんだよね(笑)
いつも外周歩いてなかったっけ?時間なくなっちゃったから?
ボール子供にあげてそれで外周終わりってなんかさ〜〜
1曲で周るの大変なんだろうけど。でも後ろが可哀想だよ


あとここだっけ。にかたんアリ6ブロあたりに降りてたよね?
見えないいい><ってなったwニカが降りるの珍しくない?


・2部
宮田が私服で出てきたwwwしかもB系ラッパー風www
下がダボデニムでキャップかぶってグラサンしてたっけ?
もう帰りの時間を気にしてたのと、まさかの事態が起きて
いろいろ必死だったので、ほとんど覚えていないwww
最後曲終わって、宮田が自作のラッパー歌い始めて
"ここは北海道〜きすまいにいるのは二階堂〜"
ってなぜかそのノリでにかいどうくんが振られて
"きすまいにいるのは俺〜宮田のラップ最悪〜
俺が滑ったみたいになってる〜"とかって歌ってて
めっちゃ笑ったwwwwwなんだこれwwwww
しかも最後の最後でみつが「大阪」って言い間違えて
宮田のラップのせいでみつが間違えたとかニカが言ってて
"悪いのは俺〜"って宮田がまたラップ歌ってた気がする(笑)
にかいどうくん捌けたのでばいばい!ってして帰った><

                                    • -


トリプルアンコでまさかのグッサンやったんでしょおおおおおおお
私絶対北海道のオーラスでグッサンやると思ってたんだよね><
うわーん見たかったようううううううううう(´;ω;`)
もうちょっと電車ぎりぎりのにすればよかった…
とか後悔してもしょうがないので忘れよう、うん(笑)


は〜〜〜〜終わってしまった!あっという間であった!
約2ヶ月間、かわいいかっこいい楽しい幸せ大好き!!!!!
ってテンションでうちわ振ってたら一瞬で終わった\(^o^)/
クリエもあったしね。本当に本当に濃い2ヶ月間でしたw
この短期間でこんだけお金使ったの初めてだわ\(^o^)/
もうほんっとにお金なさすぎるのでしばらく隠居…
でもでも次は舞台が待っている!楽しみ!お金ないけど!


福岡、名古屋、大阪、北海道って13公演見れてほんとに
全部全力で楽しめた!毎回毎回大好きって気持ちが更新されて
こんだけ好きの限界メーター振り切ってるの初めてな気がするw
もう今回ずっと、にかいどうくん好きになれてよかった!
この人のこと応援してきてよかった!って何度も同じこと
書いてる気がするけど、本当に心底思うんだよね><
にかたん優しくていい子だし、機転がきくできる子だし、
かわいくてかっこよくてキラキラエンジェルだし、もうなんていうか
大好き!!!!!!!って気持ちで胸がいっぱいだあああああ


だめだ、抑えてた気持ちが溢れてきて沸いた文章になるw
とにかくきすまいもじゅにあもヲタクもスタッフさんもお疲れさまでした!
もうすでにうちわが振りたい\(^o^)/にかたんに会いたい\(^o^)/