Kis-My-MiNT Tour@5/6 1・2部

大阪城ホール
1部13:00〜【スタンドGブロック6列】
2部17:00〜【スタンドBブロック18列】


7公演中、6公演目と7公演目!大阪ラスト!
ちょーてきとーだけど全部書き終わったw


▼Girl is mine


SHE!HER!HER!
やっぱりにかいどうくんのセンステ前へ向けた
お手振りはてきとーな感じがするんだ(笑)
かわいいけどね!にかたんアイドルだもんね><


▼Everybody Go


▼テンション
そうそう大阪で気づいたんだけど、にかたんって
千ちゃんのマイク持って千ちゃんに渡してあげるんだね
場所的にちょうど取りやすいからだろうけど


▼挨拶
・2部
「メイクしてきた?かわいくしてきた?メイク落ちるくらい
汗かける?」って聞くにかいどうくんきゃわあああああ
てかにかたんからメイクって単語が出るのがかわいいw


▼祈り


▼Dancing Star
始まる瞬間ほんっとーーーーにワクワクドキドキする><
これがあと2回(北海道)しか見れないなんて〜〜
なんか毎回ちゃんと見てるのに脳内映像が残ってない…
ていうか今キャパオーバーすぎて脳内保存できていない^^
始まる前の照明の当て方がほんとにかっこよくて
これ映像になってほしい!引きで撮ってほしいけど
マルチアングルもつけてくれていいんだよ、えいべさん^^


やっぱりこの金×黒衣装はニカ渉のデザインが一番好き
シンプル綺麗で、形とかがすごい好きだなって思う
今回の衣装の中では私これが一番好みかもしれない
なんか曲とか振り付けとか照明に合ってるんだよね


▼『蛹』@みつソロ


▼Kickin' it@藤北玉


▼3D Girl〜Hair
スタから見てるとそれはそれで見やすいし
集中して双眼鏡で見れるので好きです^^


▼S.O.KISS
はあああああほんっとかっこいいんだにかたん
毎回ちゃんと踊ってるからほんと見応えある
最後のバクステで踊るとこ、一回ぐらい正面で見たかった
なんで親子席が最前なんだ\(^o^)/とか言ってみる(…)


▼雨


▼Sing for you@玉千宮


▼タビダチノウタ


▼Kis-My-Venus


▼MC
・1部
1部のMCほんっと覚えてないwwwサクサク進みすぎwww
なんかにかたん全然話さなかったから覚えてない〜


テルミースタンバイ中、ニカ「アンダーチョンのマジックがすごいんだよ!」
誰か「アンダーチョンって誰だよw」と突っ込まれる(笑)
また昨日ホテルの部屋でじゅにあと二千で遊んでたらしくw
アンダーソンがトランプカード使った洒落たマジック披露してた
(最後選んだカードにTell me whyって書いてある)
にかたん床におねえ座りになって真剣に見てたw


・2部
藤宮がどうとか話してて「宮田といえば玉でしょ?」
ってたいぴーが客席に聞いてて「俺が玉と一緒にドラマ
やってから更に仲良くなって、宮田が嫉妬してんのか
そこに入ってこようとする」ってw三角関係とかw
玉ちあが「俺とたいぴーどっちが好きなんだよ?」
って聞いて、宮田「俺は玉だけが好きだ!」wwwww
↑っていうやり取りをしてる間、にかいどうくんが
ずっと赤い液体が入ったペッドボトル見つめてて
自分も飲んでたかな?んで千ちゃんにも飲ませて
二千で楽しそうに話すw渉が「端っこの二人全く話聞いてない」
と突っ込み、にかたんがこれ飲んでみてとたいぴーに飲ませる
→みつにも飲ませる→間接ちゅーで客席がきゃーとなる^^
みつが「なんとも言えない味が混ざってる!」とwww
たいぴーに「なんでこんなの作ったの?」と聞かれて
ニカ「なんか色がかっこいいと思って作ってみた!」って(笑)
みつが「色水じゃん!色水知ってる?」
ニカ「知らない」ってそうか知らないのか^^
私も実際に色水で遊んだ世代ではないけども^^
知ってる人ー?と聞いて客席手あげる人ちらほら
渉が「今手あげた人は昭和だな」って(笑)
たいぴー「別に昭和だっていいじゃん!年齢隠して
コンサート来てるわけじゃないっしょ?」と言っていたw


シハハで女装したから次は赤ちゃんやりたい!とたいぴー^^
千ちゃんはおじいちゃんだかおばあちゃんやりたいと^^
そしたらサザエさん一家できるじゃん!とかサザエさんネタにw
渉がお舟さんで、玉ちあが猫のタマってwww
卵から出るやつ!?ってOPでタマが登場するの再現で
わ〜って両手あげる玉ちあがかわいすぎて*:.。..。.:*
たいぴーカツオで、千賀ワカメね!パンツ常に出てる子!ってw
渉「たいすけは赤ちゃんならイクラちゃんがいいんじゃん?」
「イクラちゃん?誰?」ってたいぴー知らないの^^
「ちゃーん!って言う子!」とみんなが説明する
散々説明されて「あーあのちっちゃい子ね!」とたいぴー
あと玉ねぎの頭の人がどうとかたいぴー言ってて
「それちびまるこちゃん混ざってる!」と突っ込まれるw
この人ほんとに知らないのか、知らないフリしてるのか謎(笑)


テルミースタンバイの時、みつに「あきお元気か?」と聞かれ
「元気です、100%です」と答えるあきおwでも小声w
「それで100%なの!?お腹弱そうな顔してるけど!」と言われる
ニカが「あきおは間違えても振り付け師さんに怒られないの。
あきおはしょうがない!体が弱いから!って言われる。」ってw
んでにかたんが話してたのにあきお靴とカゴ持って捌けたい感じで
「あきお聞いてんのか!?」とキレるにかたんwww
「あきおは絶対一回、話聞こえないフリする」ってwww
はーほんとあきおおもしろすぎる(笑)にかたんオキニ^^


▼Tell me why
2部だっけ?にかたんスボンの裾いつもきちんとおろすのに
↑さっきのあきおのくだりで、裾ちゃんとおろしてなくて
足首見えた状態だったwちなみに今日も靴下は黒でした


▼Jr.コーナー
・僕らの街で
・weeeek


▼関ジュコーナー
・Troublemaker
私がかっこいいと思ってた子、中田あつしくんな気がする
ほんとあの子かっこいい(*´∀`)踊り方と顔が好き!


・Ladyダイヤモンド


▼We never give up!


▼Shake It Up


▼Love is you


▼ガールズコンテスト〜大喜利
・1部
テス!ってたか子がやって、みつがテスブステス!って言って
ニカがみつにテス!を指導してるのが毎回かわいいw


台をダンボールに見立て、中に捨て猫が入ってる設定
「たかし!この猫私たちで飼いましょう!」って流れで
「見て!この子鼻毛出てるわ!」とお決まりのネタ^^


・2部
にかたんノープランすぎて「やばい…」って言ってたw
台をテレビに見立て「ほんとお化け屋敷とか無理!リングとか無理!
ああ!テレビから貞子が出てきた!こわい!…おしまいです」
ってほんとにノープランwww今回は鼻毛じゃなかったwww
みつが釣りデートの設定で「私をさばきなさい!」ってw
たいぴー「にゃんにゃんしたい!」って^^藤北怒られるね^^
にゃんにゃんはずっと前から怒られ続けてるでしょ!ってw
そして最後の宮田に笑ったwくだり長いから割愛するけどw
マリオネタちょーーおもしろくて笑いが止まらなかったwww
しかも結局オチは全部エルボーだったけどね(笑)おもしろかった!


▼Catch & Go!!@二千宮渉
今日も全力ごーごーごー!スタだと結構みんな振りやるのね
アリーナだとやる人少ないのは、見るのに必死だからなの?
にかいどうくんラストにしてやっと歌声が安定してきたw


▼Love meee@たいぴーソロ


▼北玉トーク


▼Take Over〜FIRE BEAT


▼WINNING RUN


▼Good night
今日も宮田はにかたんの肩にこてん


■アンコール■
▼Kis-My-Me-Mine
にかいどうくん今回また他担のカンペうちわとか見てて
自分のうちわ見なくなっちゃたな〜とか思ったり
去年の夏のツアーは自分のうちわ見るようになったのに
クリエとかはほんとにできる限り見てあげてたし
今回もできる限り、見て答えてあげてるんだけど
他担のうちわって完全に分かりきってるのに
それに何度も構うのとかはさすがにいらっとする^^
まぁ席とか運だし、他担がうちわ出すなとは言わないが
にかいどうくん優しいからそれに構っちゃうのもなーと
やっぱり自分のうちわ持ってる子優先でファンサしてほしい
純粋にニカをずっと見てる人たちがいるんですよ^^
って今までも何度も思ったけど、今こそ伝えたいw


■Wアンコール■
SHE!HER!HER!
・1部
センステ前のうちわに「右ヒジ左ヒジ見せて」(芸人ネタ)って
書いてあって、それ見て右ヒジ左ヒジ見せてたwww
親子席の2列目?のちっちゃい男の子においでってして
サインボール渡してた。また下がって!ってやってたけど


メインステで横一列並んで手繋いできすまいふっとつー!って
やったあと、宮田の腕ぶんぶんするにかいどうくんw
宮田が「痛い痛い!」って訴えるも離さないニカw


■トリプルアンコール(2部のみ)■
▼Everybody Go
ニカ玉で手繋いで出てきたあああかわいいかわいい。゜(゜´Д`゜)゜。
私がどんだけびっくりしてテンション上がったか!!!!!
にかたん飛行機みたく両手広げてピョンピョンする遊びやってて
宮田誘って二人でやってたwwwかわいすぎる\(^o^)/
にかいどうくんめっちゃテンション上がっててネジ外れてたwww


親子席最前の子供に触ってあげてて、途中から距離があって
柵あるから触れなくなって、柵ガタガタして行こうとしてみたけど
行けない〜ごめんね〜みたいな感じの顔して見てて
マイクのしっぽ伸ばして子供に触らせてあげてたの(´;ω;`)
これめっちゃかわいかったあああ優しいにかたん(´;ω;`)


SHE!HER!HER!
曲前にもう一回!ってなって、みつ「ほんと怒られるんだって><
帰れなくなるから><」ってこういうの見ると可哀想になる〜
でも最終的にじゃあいってくる!と裏側に交渉しにいくみつ
宮田もなぜか裏側に行くwニカ「宮田はなんも権力ないから」ってw
そしてすぐ戻ってきて「俺権力なかった。黙れって言われた」(笑)
ちょっとして、みつ「いいってー!」とのことで、シハハが始まる


最後上手スタ最前の子たちと握手してあげるにかたん
それ見たたいぴーがニカに握手求めてニカたいぴー握手w
ニカがまた両手広げてピョンピョンしたら、宮田も真似した途端に
にかたん「あっ!」みたいに驚き顔して宮田を見るw
ねえにかいどうくん無邪気すぎるかわいすぎる\(^o^)/
あんなきゃわな21歳がこの世に存在していいのか\(^o^)/
また最後宮田の腕ぶんぶんして宮田が痛がっていたwww

                                      • -


はーーーー終わった!がんばった!お疲れさま私!
4日間7公演も入ったの初めて?な気がするwww
もうちょーちょー楽しかった幸せだった!!!><
毎日にかたんかわいいかっこいいエンジェル(´;ω;`)
って泣きそうであったw好きが頂点まで達しているw
ほんっとに大好きなんだよおおおおおもう無理!限界!
クリエからずっとデレ期すぎて、どうしたらいいのか^^


体はボロボロだし本気でお金がなさすぎるけど\(^o^)/
それ以上ににかたんエンジェル*:.。..。.:*ってテンションで
生きていける!!!もう大好き大好き大好き!!!
にかいどうくん好きになってよかった><って
クリエの時も書いたけど、何度も何度も思いました


次は北海道〜また一ヶ月見れないとか嘘でしょ^^
広島は行かないので私の中でないことにする^^