FIRST CONCERT A.B.C-Z & Kis-My-Ft2@8日

国立代々木競技場 第一体育館
16:00〜【アリーナB3ブロ2列目】


▼Daybreaker
にかいどうくん久しぶり(*´∀`)肉眼でも見えるこの距離感好き!
髪型ですが横アリの時のまま少し伸びた感じでした。もっさり…
でも正面から見るとちょうううううかわいいんだよ!ほんとに!
ただ横から見た時のもっさり具合がほんとに酷すぎるけど(笑)
とりあえず個人的には前髪がちょっと伸びてくれたのが嬉しい


メインステから花道通ってセンステまで行く時がやっぱかわいいー!
センステ来てからひたすらニヤニヤしながら見てしまいました
とっつーのフライングのお手伝い
えびしがフライング終わって、今度はふみとのを外してあげてました
んでローラー履いて準備!


▼Kis-My-Me-Mine
いってらーーーー外周立ち位置は横アリの時と同じでした
代々木だとスタJブロ前あたりかな?キスミーはやっぱかわいい!


▼HIGHER!FLY!
とっつーまた替え歌してたよね?脳内グルグルだよー(笑)


▼街角DEEP BLUE
代々木の外周高いから見上げすぎて首が疲れたよ…(笑)
外周ぐるぐる走り回りまくる。とりあえずさようならーーーー


▼サンキュー
てかこのへん暇でジュニボとか守屋きゅん見てたんだよねー
とか思ったらなべしょの髪型が酷すぎる!!!!!!!
にかいどうくんを越える酷さだよおおおおお。゜(´д`)゜。
なんか後ろクルクルしてて片方ぴょーんととんがってた(…)
一希様も髪型どうしたんだろね(笑)個人的には好きだけど
あと岩本くんがかわいいなーって思いながら眺めてました。
さっくんは相変わらず踊り方が好きだからつい見てしまう
↑このジュニボ感想たぶんサンキューじゃないとこだと思う(笑)


▼挨拶
「どうもー!にかちゃんだよおおおおお☆(@満面の笑み)今日は俺たちとバカになりましょう!」ってまたウィンクしてた?
とりあえずこの挨拶がちょーちょーきゃわすぎた!!!!!
でも挨拶言う前と言い終わったあとがちょー真顔だった^^
なんか今日始まりからあんまり笑顔なくてテンション低め?
って思ってたからここで笑顔見れて安心したんだけど
やっぱり真顔が多すぎるーーどうしたのにかたんーー


「待ちくたびれたぜ代々木ー!」@千賀の挨拶が好き(笑)
「みんな盛り上がれんのかー!?行けんのかー!?」@玉
↑こんな感じで客席煽ってたゆうたん。なんか意外だよね


てか挨拶の時の立ち位置、ニカの後ろが守屋きゅんなの!
こうゆう見たい子同時に見れる立ち位置ほんと嬉しい(笑)


A.B.C-Zコーナー■
▼Naked
あたし最初のはっしーが歌ってるパートがすごい好き!


▼WANTED
にかちゃんメインステからセンステまで来て一旦捌ける
またメインステからミニバイク乗ったはっしーを追いかけてバクステまで走る
バクステではっしーに倒される。終わり(…)
とりあえず横アリと同じだから特に書くことがないです^^


ふみとの吊るされてジャンプして終わったあとのインタビュー、渉ちゃんが「かわいちゃん萌え〜〜」って答えてたwww
てか全然関係ないけど渉ちゃん髪盛りすぎじゃない?(笑)
かわいいけど後ろすごいクルクルしててびっくりしたよー
あと前髪がメッシュに見えたんだけど気のせい?照明のせい?


▼明日の為に僕がいる
戸塚田ふみの3人がこっち側のトロッコ@後ろ姿だった^^


▼シルエットダンス
五関様がほんっとうううううにかっこよくてもう無理><
ひたすらシルエット見ながらニヤニヤしてしまったあああああ


▼STAR SEEKER


Kis-My-Ft2コーナー■
▼千年のLove Song
てか最初に流れる曲、横アリのレポでドリボ曲って書いたけど、日生のエンドレスロード前に使われてた曲だって思い出した(笑)
やっぱり画面のにかちゃんがちょおおおかわいくて好き!


なんか衣装のジャージ@ズボンのウエスト部分がゴムだからか、落ちてくるらしく何度もズボン上げてたんだよね(笑)@ニカ玉
他メンは見てないけど、ニカ玉は何度もずり上げてたよw
吊るされてからも落ちてくるみたいで直してたしねー(笑)


ゆうたん吊るされる前にワイヤー2本交差しちゃってて、自分で気づいて直そうとするもなかなか戻らずーー
でも最終的に吊るされたらちゃんとも戻ったからよかった
ゆうたんやっぱり足つかむ時ワタワタしてておもしろい(笑)
しかもよくよく見ると顔が笑ってるから余計におもしろいw


最後に北山から順番に一回転するやつ、一番最後の2の子、回転しなかったんだよおおおおおおほんとテンション下がった(…)
そのあとにみんなで揃って一回転するのはやってたんだけど
間に合わなかったのか忘れてたのか…ほんとショック><


▼ツキノミチ
吊るされながらたいぴー歌い出すから、両サイドの渉玉がたいぴーと手繋いであげて正面向くようにしてるのが好き
にかちゃんワイヤーがなかなか外れず捌けるの少し遅れた?


渉ちゃんがちょーーキラキラした顔で花道ローラーで滑ってた
あの横顔が忘れられない!布でフライングも見やすかったです


▼ダンス
ちょwwwゆうたんのwwwww画面ドアップにしないでwwwww


▼ニカラップ
↑勝手にニカラップと名付けましたが気にしないでください^^
でもみんなこう呼んでるし、もうニカラップでいいよね!(…)


てか!!!にかたんの衣装が!!!!!新しい!!!!!
白のロングコートっぽいやつで、後ろが編み編みの豹柄www
袖の部分も豹柄だったはずーーとりあえず衝撃ですよ(笑)
あれ新しいよね?誰かのおさがりじゃないよね?たぶん


やっぱり"答えは二つ YesかNoか?"だったよねえええ
にかたんも手ピースしてるし、周りもこの歌詞で騒ぐし(笑)
"連れてく 今すぐ キスマイヘブン"がほんとに大好きwwwww
"まだこれから 裸のまま さらけ出すだけだぜ 自分のカラー"


▼FIRE BEAT
センステににかたん(*´∀`)照明暗かったけど生着替え見れた!
しかもエロエロダンス(もどき)が直線状立ち位置で見やすかった!


間奏の部分、ニカと宮玉かな?3人バクステに移動に変更
横アリではセンステだったのにーーにかたんのバク宙もバクステです
ただそのあと外周に走って行ったからバクステ滞在時間短い


■先輩曲メドレー■
▼キ・セ・キ


▼REAL DX
緑オレンジじゃなくて白衣装で出てきたから、あれ!?と思って、なんとなくもしやもしやソロも復活するんじゃない!?と期待(笑)
にかたんノースリじゃなくて、聖のおさがりスカジャン着てたーー
北山がけめたんのおさがり着てたよ…黒ネクタイ…切ない><


たぶんリアデラだったと思うけど、にかたんふみとと笑ってたよ
なんか全体的にやっぱりふみとと話して笑ってることが多い
すれ違いざまとか、ふみとはほんとニカに構ってくれて嬉しい
ふみきゅんいい子(*´∀`)ってその瞬間だけは思ってます(笑)
あとは下手立ち位置の時、前かがみ体勢で停止してる時に北山となんかコソコソっと話してニヤニヤしてたと思うんだけどー


▼DON'T U EVER STOP
五関軍団以外いそいそと移動し始めたからやっぱり…!


▼愛のかたまり@はっしー
と思ったら始まった愛かた!きゃあああああこの流れは><
どぅーでもいいけど、映像@Mステ光一バックのカツンばっか見てた
てゆかこの時のカツンはいろんな意味で最強なんだよううう!
けめたんがちょーあたしの好きなけめたんだった。仁亀><


▼サワレナイ@ゆうたん
きたあああああああああああああああああああゆうたん(*´д`)
もうもうほんとゆうたんがかわいすぎて全く記憶がない!(…)
歌声どんなんだっけ!?とりあえずかわいかったんだけど!
それはわかりきってることで!もう本気できゃわだよおおおおお
ほんとにゆうたんがサワレナイ歌い始めた瞬間、代々木中のヲタが感激の涙を流したことでしょう^^あたしもその中の一人です^^


▼サランヘヨ@渉
ニカ宮と一緒に。にかちゃん振りがめっちゃテキトーじゃない?(笑)


▼慎吾ママのおはロック@宮田
なんかやっぱテキトーな気がしないでもないけど、かわいかった!


▼LET ME@たいぴー
あの帽子やっぱ山Pのおさがり?てか衣装もおさがりっぽい?
五関千賀がバックで踊る。かっこよくてずるいよおおおおお


▼I can't be@北山
たぶんバックがふみ戸塚田ゆうたんの4人?ゆうたんかっこいい!
にかたんもこうゆう曲でバックで踊らせてほしかったんだけど><


▼目覚めろ!野性


▼One Love
えびしが関係者席で歌う。翔くんと松潤が見に来てたよーー
とか思ってたらちょっと離れたの横の席にふっか発見(笑)ちょ…!


HONEY BEAT
あれ、このへんキスマイトリコロール衣装着てたよね?@カツンおさがり


▼無責任ヒーロー
にかたん一番下手端っこ。ずっと南Kブロスタの方ばっか見てた


▼weeeek
横アリだとメインステから花道通ってたけど、外周の方に行きました
それからバクステまで行ってぐるーっと一周してメインステに戻る
このへんもジュニボとか守屋きゅんとか見たりー暇じんじん^^


▼MC
なんか今日のMCはあんまりツボらなかったのでちょっと省略
個人的には横アリの時みたいに本人らの話もっと聞きたいーー

  • エビキス全員で席まで行って、翔くん松潤をメインステに連れてくる
  • ユニット名の話で翔くんが「2ってことは1があったの?」と(笑)
  • 「2は二階堂の2です!頭文字なんです」って北山?が言ってた
  • にかたんマイクなかったから渉ちゃん?がさっとマイク渡してあげてた
  • でもにかたんマイク渡されてもなにも話せず名前の話題終了^^
  • 順番にイニシャル順に翔くんが読み上げていく
  • 「yは?」→「はい!横尾です!」
  • って渉ちゃんがマイクなしで大声で叫んだのがうけた(笑)
  • これ横でにかちゃんがちょー爆笑してたのがきゃわだった><
  • 「2は?」→「僕です!!!」
  • ってにかたん笑顔で挙手したのに軽くスルーされたよね(…)
  • 嵐のバックについたことあるのが北山たいぴー宮田の3人
  • えびしはまだえびしが出来る前にバックで出たことある
  • ふみと「ABCじゃなくてただのジャニーズジュニアでした」
  • たいぴー嵐のバックについたのが03年が最後?だっけ?
  • 北山「こいつDVDのラストで(映ってるのが)泣いてますからね!」
  • 北山がたいぴーの話するとヲタがきゃーってなる(笑)
  • たいぴー「翔くんがぁ〜抱きしめてくれたんですよぉ〜(デレデレ)」
  • 「気持ち悪いよ!」と突っ込まれてたけど(笑)
  • たいぴー「最近はテレビで見ることの方が多くて遠くに感じる」
  • みたいなこと言ってて、ほんとただのファンだよねwww
  • てか翔くんの横に並んでニヤニヤしてるたいぴーまじ自重しろし^^
  • 韓国でふみと松潤のモノマネやった
  • ふみと曰く、全てが初めてだったからすごい緊張して足震えた
  • 韓国でやるのも、嵐の皆さんに見せるのも
  • たいぴー「まじ泣きそうだったーって言いながら目が泣いてた」
  • リクエストに応えてふみとモノマネ披露
  • みんなは見たことあるけど松潤が初めて見るやつ
  • 「Love so sweet」のサビ前までをやってました
  • そのあとリクエストに応えてまた「WISH」やった(笑)
  • しかもふみとの後ろで松潤も一緒にwww
  • 翔くん松潤席戻るからってマイクをニカと渉に渡したの
  • ちなみに松潤→ニカ、翔くん→渉
  • 二人にマイク貸してたのニカ渉って知らなくてビックリしたよ(笑)
  • スクティー番宣でなかじーとかふうまくんが出てきたよ
  • やっぱりなかじーかわいい!笑った顔が好きです
  • てか学ラン着てたけどドラマだとブレザー衣装じゃね?(笑)
  • なんか番宣するのに誰か掛け声やれってなったのに
  • 誰も言い出さないからにかたんが「じゃー俺が…」って言ったの!
  • だってマイク持って口元に持ってきたから何言うのかと思って!
  • せっかく喋ったのに見事にスルーされましたありがとうございました
  • そのあとのニカがすごい気まずそうでおもしろかったよwww
  • 隣のゆうたんに「俺今喋ったのに!シーンってなったよ!?」
  • ってゆう雰囲気で苦笑いしながら話してて必死だった(笑)
  • なんてゆうか滑るのよりも悲しい切ない感じがするよね(…)
  • とりあえずにかたんはタイミングが悪いんだと思うよ^^
  • あとなんだっけーニカが千賀の後ろに立ってボソボソ話してたの
  • 二千絡みあんまないからテンション上がったよおおお


▼愛想曲


▼キッス〜帰り道のラブソング〜


▼真夜中のシャドーボーイ→スクール革命


▼ダンス(千手観音)
花道での蛍光腕使うやつ、ちょうどにかたん見やすい位置で
見てたらニカ口元が動いてるからなんか喋ってる?と思ったら、ニカの前のジュニアの子がちょー笑い堪えつつニヤニヤしてた(笑)
にかたん後輩イジメはダメだよwwwとりあえずおもしろかった(笑)


▼海賊 & Crush
外周ステじゃなくて関係者席のとこまで入ってやってたよ(笑)
なんかふっかが気になってふっかのことばっか見てしまった^^
えびしの番になった時、キスマイ関係者席の扉から一旦捌ける
センステ来てからが見やすかったよーーーーにかちゃん(*´∀`)


▼バトルコーナー
センステでやってたけど、にかたんメインステだから全然見なかった
てかメインステに照明当たってないからちょー暗くて見えづらい
ニカの掛け声ってか呼び方が「北山!」「藤ヶ谷!」って…(笑)
前みたいに「みっちゃん!」「たいぴー!」でいいじゃんね><


▼青春アミーゴ


▼Vanilla
これえびしの新曲だよね?初めて聴いたけどちょおおお好き!
なんてゆうか、あたし好み!ほんとこうゆう曲が好きすぎる
てか五関様見たいと思いつつ、ジュニボがバックついてたから、ついついそっち見ちゃったよーー五関様すみません><
関係ないけどやっぱ岩本くんかわいい。あとあべりょの顔カッコイイ
だてはやっぱり顔が好きになれません(笑)ほんと無理(…)
なべしょは顔面かわいいのに髪形が残念すぎるよね…
これ踊るさっくんかっこよかったよーーほんとダンスが好み!


▼Good-bye,Thank you
メインステ上段にニカ渉スタンバイしてたから、あーグッサンかーと思い、スマイルはやらないんだなーとしょんぼり。スマイル聴きたかった…!
てか渉ちゃん黒ハット被って出てきたからちょっとビックリした(笑)
"心のどっかで"のにかいどうくんがやっぱり大好きいいいいい


▼祈り
センステうきうき(*´∀`)と思ったけど、なんか…うん…ねえええ
にかたんがちょー緩くて見ててテンション下がってしまいました
横アリの時と同じく、花道歩く時またニカだけ歌ってなかったし


▼Rocketman


▼Brand New Season
トロッコないから、2階スタの出入口部分?に登場してましたー
にかたんはJブロかな?てかあそこの席ぽいぽいした席(…)
とか思ったけど、たった一瞬の登場だし別にいいんだもんんん


▼Freedom


▼限界メーター
バクステにて。はしさなのんで歌ってるからビックリしたよね^^


▼KEEP ON RUNNIN'
にかたん外周南側立ち位置→センステ→また外周南側立ち位置
センステ来た瞬間がきゃーきゃーだよ!上着の前開けてた><
ヘソピしっかり見てしまったよ(笑)当たり前だけどまだつけてた
外周来てからも見やすいとこにいたのではぴねすでした!
てか明日のこと考えてニヤニヤしてしもた。でも気まぐれさんだし
どうか明日も同じ感じですようにーと願わずにいられない


▼Days
上手立ち位置だからほんとに見やすくてあたし幸せですーー
てかあの上の2段になってる柵みたいなジュニアが入ってるやつ、あれコンサ中に何度か使うからその度にどこに誰が入ってるかチェックしてしまうよねってゆう(笑)
いっぱいすぎて見きれない!
とりあえず守屋きゅん見つけた!ジュニボがいまいちわからず
柵ってゆうのは、漫画コン@ドームでかずやんソロで使ってたようなジュニアが一つの狭いスペースに入っていっぱいあるやつだよ(笑)


画面に12人の顔が縦長でカットされて2段に分かれた感じの映像が映るんだけど、それがほんとすごいんだよおおおおお
(↑この説明意味がわからなくて申し訳ない…)
ちなみに12人映った時はにかいどうくんは左下だったはず
てかどこだか忘れたけど、えびし曲でも5人の顔が縦長サイズで映されてたし、キスマイ曲でも7人の顔が縦長サイズで映ってたの
あれ横アリでなかったからなにこれすごい><と感動しました


■アンコール■
▼Daybreaker
にかたん腰につけてるフワフワ白布、出てきてから外してたー
南側の外周からぐるーっとバクステ入って北側の外周通って、メインステに戻ってくる
あれ花道とセンステは来てないよね?


最後エビキスで手繋いで横一列でお辞儀、ニカ玉並び(*´∀`)
なんか捌ける時ちょー早くてサクサク捌けてったのは気のせい?

                                      • -


にかいどうくんなんだかテンション低め?
機嫌悪いわけではないけど、笑顔が少なくて真顔が多かったような…気のせいかなー
ちょっと不完全燃焼です…今日はたった1公演だったのに…
明日でもう終わっちゃうよおおおおお寂しすぎるううううう><
泣いても笑っても最後なので、しっかり脳裏に焼き付けてきます
にかいどうくんが笑顔で楽しんでる姿が見れますように…!