FIRST CONCERT A.B.C-Z & Kis-My-Ft2@9日1・2部

国立代々木競技場 第一体育館
1部12:00〜【アリーナA4ブロ後列外周横】
2部16:00〜【1階北スタンドKブロ4列目】


▼Daybreaker
・1部
始まってすぐに前の橋本担っぽい子がうちわ2本ともちょーー高く上げたもんだから思わず腕がしっとつかんで、「見えない!!!」って怒ってしまったよねってゆう(…)
でも「すいません…」って謝ってくれたからいい子でした
だってコンサ前に話してるの聞こえたんだけどはっしーと同い年っぽかったんだよね(笑)
だいぶ大人気ない自分^^
でも自分の視界を遮るものは何があっても許せないし^^


・2部
そうそうずっと書きたかったんだけど、二千シンメで腕ぶんぶん回してそれをよけるみたいな動きが好きなの!
ニカが歌ってる時だよね?
ニカ渉塚ちゃんで歌ってるから、たぶん渉塚ちゃんもシンメで誰かいて下手3組同じ動きしてる


▼Kis-My-Me-Mine
あたし昨日スタJブロとか書いたの間違ってたって気づいた(笑)
書いてる時に前後逆に考えちゃってた。眠かったんだよ(笑)
にかたん南スタBかCあたりの外周!って今更な記録www


▼HIGHER!FLY!
・1部
こっちの外周にさっくん岩本一希みゅーとがいたから、ついついさっくん見てしまったーやっぱり踊り方が好きです
てかみゅーとにお手振りもろた!(笑)きゃわわーでした
あと守屋きゅん立ち位置で必死だった(笑)かわいいよー!


・2部
またさっくん見てたんだけど、指輪してたあああ@たぶんスカル
岩本くんも指輪してたよね?なんてゆうか、軽くショック…(笑)
別に薬指とかではないけど、お年頃の男の子だなーと
洒落っ気づいてきた感じがかわいいけど少し凹むよね(笑)


▼街角DEEP BLUE


▼サンキュー


▼挨拶
・1部
「にーかちゃーんだよー☆今日は俺たちとバカになりましょう☆」
右手上げながら満面の笑みで言うのがかわいいよおおおおお


・2部
「にーかちゃーんだよー☆今日は最後まで楽しんでこーか!」
バカになりましょう☆じゃなかったんだよ(笑)ちょっと残念><


■A.B.C.-Zコーナー■
▼Naked


▼WANTED
・1部
渉「ふみきゅん萌え〜」だっけ?なんか名前で言ってたよね?
北山「横尾さんから初めて萌え〜という言葉を聞いたんですけど、僕はそれに萌えました」って本人捌けてから言ってたはずー


・2部
とっつーの瞬間移動のやつが真横から見るとバレバレすぎて、なんてゆうか分かっててもできれば見たくないよねってゆう(笑)
でもあの素早さはすごいなーとか感心しながら見てたけど
とっつーの足代役やってる人誰なのか気になるんだけども!
そういや北山がとっつーに「宣伝かーい!」って突っ込んだあと、たいぴーがずっこける動きしてるのがかわいくって好きなの(笑)


ふみとジャンプ後のインタビュー@渉「河合ちゃん萌え萌えです〜」
北山「俺はお前に萌えたわ」って本人いる前で言ってたよ(笑)


▼明日の為に僕がいる


▼STAR SEEKER
キューブ回してるのここだった!センステから外周への花道にて
んではっしーがセンステで歌ってるんだよね。これですっきり!
アトラクションがなくなったけど、いまいち曲が思い出せないwww
えびし画面5分割もここだったよ!五関様は一番右です
ん?白シャツ衣装で映ってたから最後のスタシカで画面だよね?


Kis-My-Ft2コーナー■
▼千年のLove Song
・1部
ゆうたんまた足掴めなくて、ニカがゆうたんの肩がしっと掴んで、支えてあげたからゆうたん無事にたいぴーの足掴めたんだけど、今度ニカがくるくる回っちゃってゆうたんの足掴めなかったの
でももう手繋ぎに変わっちゃって、順番来たから手繋ぎしてた
そんなんで上手く行かなかったせいで一人ずつ一回転するのも、今日もにかたんだけ回らなかったよーー間に合わないんだよね
あれで無理やり回るとそのあとの全員で一回転が無理っぽいし


・2部
ローラーで滑ってきてあの微妙な坂をローラーで登ったりするのがよく見れました
今日はあんまズボン落ちてこなかったよね(笑)
何気にあのズボン上げて直す仕草が好きなのに><(…)
てかにかちゃんメインステ下手寄りに滑って行ったところでずっでーんって派手に転んだ!ちょ!
めっちゃビックリしたし><大丈夫ですかにかいどうくん!!!
でもふつうに起き上がって何事もないような顔してました
なんかこうゆう時ってにかちゃん不機嫌になってないかなー?とか心配してしまう(笑)
照れ笑いとかしてれば安心するのに


なんかニカにワイヤーつけてくれてる子って誰なんだろうー?
にかたんワイヤーつけ終わるの遅くてハラハラしちゃったよおおお
上手側ゆうたんにかたんの並びだからほんとはぴねす(*´∀`)
吊るされてからすれ違いざまに二人で目合わせて笑っててすーーーーんごいきゃわだったんだよ!!!!!!!!!
ちょっと口元動いてた?ような気がするからなんか話してたかも


てか北千かな?あたしニカ玉しか見てないからわからんけど、なんか足掴めてなかったよね?
足掴むとこでふと画面見た時に千賀が北山の足掴めてなくて北山が回っちゃってたよねー?
ニカ玉がちゃんと足掴めた!って安心してたらこっちが…(笑)
なんだか代々木は全体的にこの流れがグダグダになってたね
横アリの時のが上手かったなー綺麗だったなーとか思ったり
それですぐ手繋ぐとこに入って割と早めに一回転も始まったのに、結局最後の最後までにかいどうくんは回転しませんでした^^
オーラスぐらいやってほしかった(つд`)゜。なんでやらないのおおお
1部は回転が遅い!って思ったけど、それは関係ないみたい^^


▼ツキノミチ
たいぴーの顔面ブリッコが公演ごとに酷くなっているwwwww
1部はふつうにきゃわな感じでにこーってしてたんだけど、2部は顔ぎゅーって目瞑る感じだっけ?
かわいかったけど、もうほんとにたいぴーに関しては自重してwwwと思うよね(笑)
でもわかっててもそうゆうのがツボとゆうか、かわいく思える(…)
たぶんあたしたいぴーが自担だったらしぬほど萌えるもん^^


てかやっぱり今日の1部で確信したけど渉ちゃんのメッシュ!
昨日言っても見てない人多くてやっぱ照明のせい?と思ったけど、今日見てたらやっぱりメッシュ!って確信したよねってゆう(笑)


▼ダンス@千玉宮
はあああああああほんとにゆうたんきゃわすぎて欲しい!(…)


▼ニカラップ
・1部
にかたんがほんとにかっこつけた顔しててたまらんんんんん
3誌のどれかで「ラップ練習していっていいですか」とか読んで、そうやっていっぱい練習したんだなーとか思ったらウルウル><


"今からお前をご招待 Come on ライツカメラアクションでGo"
"全てのパワー 一つの束" "連れてく 今すぐ Kis-Myヘブン"
"まるで宇宙を遊泳 自由にノリな 自由にトビな"
"まだこのまま 裸のまま さらけ出すだけだぜ自分のカラー"
"言葉で格闘 奮うぜタクト 震えるほどに心は躍動"
"熱くなるハート わしづかみにするぜ Kis-My Words"


もうこの単調なリズムが頭から離れなくて覚えてしまった(笑)
てかあたし横アリで"Kis-Myピーツ"だと思ってたんだけど、正しくは"Kis-Myビーツ"だった(笑)ピかビの違いですけど


一番最後に「キスマイフットツー」って呟くのがかっこいい(*´∀`)
外周にいる他メンのエロダン始まる前に「イッツパーティタイム☆」ってにかたん言ってるんだよ!ってのを書くの忘れてた
何気にこれがちょーーかわいくって好きだったの!!!


・2部
上手側まで来て顔こっち向きだった時がきゃわだったあああ
ただ箱の向こう側行かれると見えなくなってしまったけど
にかたん黄緑布使ったあと、ステ前のとこに投げるんだけど、下に投げれなくてステにそのまま残っちゃってたよねー?
他メンはちゃんと下に投げれてたからスタッフが回収したけど
でもその後の黄緑布の行方は見てないから知りません(…)


▼FIRE BEAT
・1部
センステ来てにかたん生着替え。上着着て最初は前開けてるの
だからヘソピもお腹も見えるんだけど、なんかお腹太った?(…)
ってこれ昨日も見てて思ったんだけど気のせいですよね><
なんだろーーめっちゃ筋肉割れてるは割れてるんだけど、下っ腹?なんてゆうか下の方がぷにってしてるんだもん(笑)
でも最終的にボタン閉めちゃうからいまいち確認できない
てかあの赤衣装は襟立てしてるのがすごい好きなのに、センステにいる時やってなかったよね?
バクステでバク宙したあと、メインステ来た時に見たら襟立てしてたんだけどいつの間に(笑)


あと画面7分割ね!ファイヤビでメインステに来てから映ってたよ!
にかたん上手立ち位置だよね?画面も一番右端でした


・2部
センステでニカが着替え終わって渉がマイク渡してくれるんだけど、マイク渡しながらおもいっきりニカに抱きついて行ったよね!!!
もうううううあれ見てあたしはしぬほどテンションが上がったよ!!!
てか渉ちゃんなにしてるの><ずるい><離れてください><
とか思いつつ、ちょー笑いながら嫌がって逃げるにかいどうくん
もうこの構図がきゃわすぎてひたすらニヤニヤが止まらんかった!
絶対渉ちゃんテンションおかしかったよね(笑)ほんと笑ったーー


■先輩曲メドレー■
▼キ・セ・キ


▼REAL DX
・1部
昨日からだったと思うけど、とっつーが曲のイントロ部分で「リアル…現実…そして今…リアルデラーーックス!」だっけ?
これ聞くのがめっちゃ好きいいいいい(笑)ワクワクする!


・2部
めっちゃふみととニヤニヤしながら踊ってたwwwちょwww
なんかふみとが話しかけてニカも話してるんだよねーー
リアデラはいつもニカふみとかそのへんでニヤニヤしてる(笑)
でもニカがふみとと喋ってる時っていつもキレ気味に見える
気のせいですか?(笑)あたしこの二人の会話見てみたい
あと上手に五関ふみで向かい合ったまま停止するとこ、ちょー顔近づけて停止してて二人でニヤニヤしてたよ(笑)
もうこっち側のヲタみんなきゃーきゃーしてたもんねwww


▼DON'T U EVER STOP


▼愛のかたまり@はっしー


▼サワレナイ@ゆうたん
本気でしぬほどゆうたんがきゃわすぎてからいです><
もうこの子あたし箱に入れて持ち歩きたいです!!!(…)
最後のにこーって笑うのとか反則!めっちゃきゃわわ!


▼サランヘヨ@渉


▼慎吾ママのおはロック@宮田
まよちゅっちゅーのにかたんがかわいいいいい(*´∀`)


▼LET ME@たいぴー
やっぱりバックで踊る五関様がしぬほどかっこいい!!!!!


▼I can't be@北山
バックについてるの、ふみ塚田はし玉の4人だったよーー
てかこの4人が着てる黒のノースリロングコート、カツンのだよね!
これ昨日から誰かに言いたくて今日言えてすっきり(笑)


▼目覚めろ!野性


HONEY BEAT


▼無責任ヒーロー
・2部
にかちゃんは南Kブロ向き、こっちはずっと宮田だった^^
これなんだろ、他メンはみんな正面向いてるんだけど、ニカ宮だけ両端だからわざわざスタの方向いてるんだよ
てかこの時ほんとに宮田がずっと目の前にいたから、うっかりかわいいって思ってしまった(…)いや好きだよ宮っち
でもほらあたしの中で宮田をかわいいとか…ねぇ?(笑)


▼weeeek


▼ニノ提供曲(2部のみ)
てかあたし最初らへんとこでニノいるの発見したんだよー
その前にこっしー雄大福ちゃんの3人並び見つけたの
松崎さんは!?と思ったら反対側に3人並んで座ってて、一番端に松崎さんいた
あと大河ともう一人誰だっけ?


とっつーがある先輩に曲と作ってもらいましたって言ってて、あーたぶんニノだなーとか思ったら、案の定やっぱり(笑)
だってドラマ撮影でくそ忙しいのに来てるのはなんかしら理由があるんだろうなーってね。にしても繋がりが不思議
ほら、ふつうに考えると滝様とかが作るイメージだしね(笑)
ニノの手書きの手紙が画面に映されてとっつーが読んで
その手紙、ほんっとーに字が下手すぎてビックリだお^^


肝心の曲だけど、バラードってゆうかニノっぽい曲だった
ああゆうの絶対エビキスにない雰囲気だから、新鮮だよね
あたしああゆう辛気臭いのもすごい好き(褒めてます)
でもほんといい曲だったよ!あんま覚えてないけど(…)
あとニノ自身が手紙でも書いてたけど、尺短い曲でした
てか気になったんだけど2曲書いたって言ってたよね?
でも披露したの1曲だよね?あれ、聞き間違いかな?


▼MC
・1部

  • ユニで自己紹介、キスマイイニシャル順に並び直す
  • えびしが自己紹介してる時にゴチャゴチャもめてた(笑)
  • しかもにかたん自分の行き場所分からなくてウロウロ
  • 宮田「キスマイフット2のーmのー宮田俊哉でーす」
  • って宮田間隔あけるところおかしいって突っ込まれる
  • もっとぱっぱと言ってとか言われるからちょー早口で言う
  • そしたら今度速すぎるって言われてたけど(笑)
  • 渉「yの横尾渉でーす!」@かわいい言い方
  • 「こうゆう感じで言ってほしいんだよ」と(笑)
  • 渉→たいぴ→ゆうたんってかわいい言い方で言ったの
  • にかたんもそうゆう感じで言ってくれると思ったら
  • 「ど〜も〜二階堂でぇ〜す」ってなぜか低めの変な声www
  • あの瞬間、今なにが起きたの!?って思ったし(…)
  • ってきゃーってなりつつ、一瞬空気止まったよね?(笑)
  • 「にかちゃん今のこれでもすごい頑張ったんだよ!」
  • ってたいぴーだかがフォローしてくれてました^^
  • 2で一番最後だからオチ求められて大変って話になって
  • 「だからあえて逆から行けばいいんだよね…」
  • ってにかたんがボソッと喋ったのがきゃわだったの!!!
  • でも逆から行ったら意味ないじゃんとか突っ込まれ(笑)
  • ニカ「そっかぁ〜」たいぴ?「そっかぁ〜じゃねーよ(笑)」
  • なぜか髪の毛の剃り込み?刈り上げ?の話になって
  • たいぴーがやり出して広めたとかって言われる
  • がやブロックって言い出したの北山だっけ?(笑)
  • 滝沢くんもやってた→滝沢くんもがやブロック
  • 「にかちゃんもやってたよね」って振られて
  • 「たいぴーより俺の方が先にやってたし」って不機嫌(笑)
  • がやブロックじゃなくて2ブロックとか言ってた(笑)
  • にかたん客席に「俺のが先でしたよね?」と聞いてみる
  • でもシーンってなって「…知らねーのかよ!」とキレるwww
  • お客さんなんだから謝りなさい!頭下げなさい!と怒られ
  • 「…すみません」って頭下げて謝るにかちゃんきゃわあああ
  • 「にかちゃんさっきの自己紹介で滑ったからイライラしてる」
  • ってたいぴーが言って正にその通りっぽかった(笑)
  • はーーーーとりあえずここの流れかわいかった(*´∀`)
  • 昨日終わったあと北玉宮とつ塚の5人でしゃぶしゃぶ行った
  • 塚ちゃん「俺がしゃぶしゃぶ行こうって言ったの」
  • なんで?って聞かれて「お肉食べたら筋肉痛にならないから」
  • 考え方がスポーツ選手じゃんって言われてた(笑)
  • でもそれは「気持ち的に!」筋肉痛にならないらしい(笑)
  • 「塚ちゃんが言うからほんとだと思ってたー」@北山?
  • 「塚ちゃんはそうゆう体質なの」@ふみと
  • 塚ちゃん本出せば?って言われて本のタイトルなんだっけ?
  • 「〜〜塚田僚一!」@ポーズ付きしか覚えてない^^
  • ゆうたんが人の話でひたすら爆笑してるって言われて
  • 「皆さんは玉森くんっておとなしくてクールでかわいいって思ってるかもしれませんけど、実際の彼は違いますからね!」@北山
  • 「昨日しゃぶしゃぶ向かい側で食べてて、肉を鍋に入れて、『しゅぱ〜しゃぶしゃぶ〜♪』って言ってたからね(笑)」@北山
  • 「そうゆうこと言わなくていいんだよぉ〜!」@ゆうたん
  • この時のゆうたんがちょおおおおおおおきゃわだった(*´д`)
  • 「それを見て俺心の中で"こいつまじたまんねーわ"って思った」
  • ちょ、なにそれwwwほんと玉森担すぎるよ北山くんwww
  • 五関ふみたいぴ渉はしの5人でラーメン行った
  • 五関軍団にはっしーが加わった!と思ったもんね(笑)
  • ふみとだかが「宮田は?」って聞いてきて
  • 「俺しゃぶしゃぶだよ!さっき名前言ってたじゃん!」@宮田
  • 「え?言ってないよ?昨日お前いた?」@北山
  • 「てか(宮田がいたって)キスマイに?しゃぶしゃぶに?」
  • このくだりほんとさんざん宮田いじりで酷かった(笑)
  • 終いには「宮田って誰?」とか言われてたしwww
  • 実際はちゃんと最初に北山が名前言ってたんだけどね
  • わざと言ってないしーみたいなノリで喋ってました
  • 千賀は親とその知り合いと知り合いのお姉さんと…って多い(笑)
  • 千賀もしゃぶしゃぶ行ったらしい
  • てかにかちゃんだけ言ってくれなくて仲間外れですか><
  • 客席も「ニカはー?」ってほんのり聞いてたんだけど
  • ふつうにスルーされたよね^^にかたんは一人ぼっちですか^^
  • みんなでご飯行きたいねーって話になって
  • はっしーは夜遅いとダメだから朝?って言ってたんだけど
  • 朝はとっつーがはなまるあるからダメで(笑)
  • 「じゃーランチ行こう、ランチ」って五関様が言ったよね!?(笑)
  • 「ランチは筋肉痛にならない?」って塚ちゃんに聞いたら
  • 「ランチは…うーん…なるかなぁ〜」って塚ちゃんwww
  • 「身長低いのってどうなの?嫌なの?」って聞かれて
  • ふみ「ちっちゃいの嫌だけど…これも個性かなって☆」
  • たいぴ「ナイスポジティブ!」
  • たいぴーナイスポジティブ!ってのをどっかでも言ってた
  • ふみ「だってでかいとアクロバットできないもん」
  • えびしは半分以上身長低い、はっしー以外小さい
  • 少し高いのはとっつーくらい
  • とつ「でも俺170あるからね」
  • 千賀「とっつーは170ないよ!俺ギリギリなのに」
  • でも千賀は170あるよって誰かに言われて
  • 千賀「え、170ありまっ?」って動揺して変な言葉に(笑)
  • それで爆笑するにかたんがちょーかわいかった
  • にかたん基本的に人の話ですごい笑っててかわいい(*´∀`)
  • でも最初の自分喋ってからそのあとはつまらなくなったのか
  • ひたすら衣装の紐ずーーっといじってたんだよね(笑)
  • 衣装の白い編み編みのやつに指突っ込んだりしてて(笑)
  • それがたまらなくかわいくってさあああああああ!(…)
  • だって衣装いじいじするとかなにそのかわいい18歳><


・2部

  • 席までニノをみんなでお出迎え
  • メインステまで移動するのにニノニカ並んで歩いてて
  • ニノがニカの背中叩きながら話しかけてて
  • にかたん「どーも(笑)」って感じで笑ってたよ
  • メインステ来てからニノが「会いたかったよ、Z〜!」
  • ってはっしーに絡んでいってた(笑)
  • 韓国でもニノはずっと「Zは?」って言ってたらしい
  • てか今回も渉ちゃんはマイクをニノに渡していた
  • そしたら宮田が捌け口からスタッフさんに呼ばれて
  • 捌け口に行ったと思ったらマイク受け取ったの
  • んで渉ちゃんの後ろに行ってマイク渡してあげてた(笑)
  • ニノ「みんなかっこよかったよ〜」とか褒めてくれてて
  • 「にかちゃんがあそこで転ばなきゃもっとかっこよかったのに」
  • って急にニカの話で不意打ちすぎて動揺したし!(笑)
  • ニカ「あそこに変なでっぱりがあったんですよー」
  • 「ステージのせいにした!」ってたいぴ?だかが言ってた(笑)
  • ニノ「ちっちゃい子いっぱいいたよー外も人すごい並んでた」
  • とかって言われて「それH&Mじゃないですよね?」@ふみと
  • これに笑ったwwwオープンしたばっかだもんねwww
  • たいぴーほんとに昨日も今日もうざすぎるんだけど(笑)
  • 嵐担まじ自重しろし^^MCほんとしゃしゃりすぎ^^
  • 流星の絆の話になって、錦戸くんの役名がたいすけで
  • 俺の名前と同じなんですとかって話してて
  • それを言ったら五関様だってこういちじゃん><
  • ご飯食べながらドラマ見てて「たいすけ!」とか呼ばれると
  • え?って一瞬止まってテレビの方見ちゃう
  • たいぴ「もう半分以上出てる気分です!」
  • それで「たいすけ」って呼んでくださいとかお願いし始めた
  • でもニノは「わかった!いいよ!……藤ヶ谷!!!」
  • って名字じゃなくて下の名前!一斉に突っ込まれてた(笑)
  • 「俺仲いい人とかに藤ヶ谷って呼ばれるの嫌なんですよ」
  • 「最初の挨拶でもたいすけでーすって言ってるもんね」
  • んでその挨拶の話の流れで
  • ニノ「にかちゃん最初の挨拶なんて言ってるの?」
  • ちょ!にかちゃん呼び!(笑)とか動揺しつつ
  • にかちゃんだよーって言ってますってふつうに答えたけど
  • やってみてよってゆうリクエストを受けて
  • ニカ「にーかちゃーんだよー☆」(実際にやって見せる)
  • ニノがこの挨拶めっちゃツボにはまって笑ってたwwwww
  • ニノの中で、手越です☆が殿堂入りくらいのとこにあった
  • でも今日でこのニカの挨拶がそれを越えたらしい(笑)
  • ニカ「あ、ありがとうございまーす!(笑)」
  • その挨拶ってなんで思いついたの?とか聞かれて
  • 「ニカって呼ばれてるんで」「急に思いつきました」
  • にかたんがいろいろ喋ってるうううううううって感動です><
  • とりあえずニノが挨拶気に入って3回くらいやらせてた(笑)
  • しかもやるたんびにどんどん気合が入ってくにかたん
  • だってちゃんと全部笑顔でおもいっきりやってたのおおお
  • もうしぬほどきゃわだった><ニノ様ありがとう!!!
  • ただほんと困ったのはニノが真ん中に立ってるせいで
  • みんな内側向いて若干丸くなって立ってるもんだから
  • 北山宮田とかがにかたんに被って見えづらかった(…)
  • ニノ「にかちゃんマジックやりたかったらいつでも言って」
  • ニカラップのイリュージョン見てこれ言ったんだと思う
  • ニカ「トランプ(マジック)なんですよね。すごいんですよ!」
  • 最初トラップ?とか間違って言ってて突っ込まれてた(笑)
  • ニノ「でも規模は全然こっちのがすごいけどね(笑)」
  • 最後ニノが捌ける時にニカにもっかいやってとお願い
  • 「にーかちゃーんだよ☆」ってやってあげるにかたん
  • それ見てまた腹抱えながら笑って捌けてくニノwww
  • もうこのニカ挨拶をOP以外でこんなに見れるなんてね!
  • ほんっとに画面にドアップの笑顔なにかたんかわいい!
  • みっちゃんが「俺らの心のアルバムになる」だっけ?
  • なんかそんなニュアンスのこと話してたんだけど
  • それ聞いたふみとが「それ地元で使っていい?」って(笑)
  • んで地元でどんな時に使うんだよ!とか突っ込まれてたけど
  • たいぴー「俺は絶対使わない」って言ったの聞いて
  • ちょwww藤北wwwとか思ったのはあたしだけじゃないはず^^
  • 誰かが喋ってる時、宮田がゆうたんの後頭部触ったの
  • あれにこっちのスタめっちゃきゃーってなったしね(笑)
  • ゆうたんの髪になんかついてたみたいで取ってあげてた
  • んでゆうたん宮田にそれ言われて自分で髪触って
  • 宮田の方振り返って「OK?」だか「取れた?」だか
  • 3回くらい聞いて確認してたのがちょおおおおおきゃわだった!
  • そんなわけで宮玉に萌え萌えしてたので話聞いてなかった^^


▼愛想曲


▼キッス〜帰り道のラブソング〜


▼さなのん曲
これバクステなんだけど、これ踊ってるジュニボがちょーかっこいい!
これは近くで見たいかも!!!とか思ってしまうほど好きです


▼真夜中のシャドーボーイ→スクール革命


▼ダンス(千手観音)
・2部
なんか画面上下でずれててすごいこれ気になったんだけど
千手観音の先頭たいぴーじゃん?たいぴーの顔と体が上下で切れて左右にずれてるんだもん(笑)こわいこわい><


メインステ来て千手観音やる時、渉の後ろがふみとなんだけど、ふみとがずっとブツブツなんか言ってて渉がニヤニヤしてた(笑)
終いにはふみとの後ろの五関様までもがニヤニヤしてたwww


▼海賊 & Crush
・1部
確かここで気づいたんだけど、山亮がBOX席にいたーー!
と思ったら隣にちゃんと屋良様もいました!きゃあああ><
でも五関うちわ持ってなかったよ…しょぼーんとなりつつ
フード深く被って顔見えなかった。山亮はすぐわかったけど


・2部
キスマイ終わってえびしの番になって、再びキスマイ登場してきて、みんなセンステに向かってくのにたいぴーだけBOX席に残る
最初はたぶんニノがたいぴーのマイク取ってたよね?(笑)
んでずーっとニノになんか説得?っぽく話しかけてた
もうたいぴーしつけーよセンステで歌始まってるんだけど^^
とか本気であたし若干いらついてしまってすみません(…)
だって選曲はどうであれ、この2曲でバトルすごい好きなのに、しかもオーラスなのになんでたいぴー参加しないわけ!?><
って思っちゃうじゃんねえええええあたしだけですか?
終いにはスタッフさん?もたいぴーと一緒に説得してたし(笑)


▼バトルコーナー
・2部
んでニノ連れてセンステに来るたいぴー。もう来ないでくだ^^
結局なんだっけ?「たいすけ」って呼んでもらったんだよね?
それだけ!?と思って拍子抜けした記憶があるもん(笑)
しかも千賀塚田のバトルが削られてしまったってゆうねーー
これほんと自担だったら一生たいぴーのこと恨むし^^
だからこうゆうのってやめてほしい
楽しみにしてるものがなくなったりするのってほんとに一番悲しいんだからね><


メインステにかたんいるので照明ないけどちゃんと見えました
掛け声が「みっちゃん!」「たいぴー!」に戻ってたよおおお
ほんと昨日の「北山!」「藤ヶ谷!」は味気なくてかわいくないし
嫌だったからかわいい呼び方に戻ってよかったです(笑)
ゆうたんの呼び方も「玉ちゃん!」に戻ってたよね?
昨日?1部?だかも「玉森!」って呼び捨てだったし
てかえびしは掛け声が明るいとゆうかテンション高めなのに、キスマイはなんか低めだよね(笑)
いまいちはっきり呼ばないし
だからヲタも戸惑ってしまうってゆう
でもたぶんその原因は掛け声をやってるのがニカ宮渉ってメンツだからだと思うけど(…)


▼青春アミーゴ
北藤の黒スーツって祈りのだよね?って今日気づいたよー
北山の見ててあの黒地に細かい柄が祈りのだ!と思って
あたしにかちゃんのこの時の黒スーツ赤スカーフ腰につけてるのがすごい好きだよー!
アミーゴのにかちゃんほんとかっこいい!
そうそう、五塚の台宙、横アリの時みたいに2段じゃなくて、二人で並んでやるように変わったよねーって昨日思った
ステ2段が横アリの時みたく高さに差がないからだよねー


▼Vanilla
・2部
なべしょが上手立ち位置だからちょー見やすかったの!
そのあと北スタKブロ脇の階段に出てきて踊ってるのもひたすら見てしまったもん!
ほんとかっこいいよううううう


てかこの曲本気で大好きすぎる
今までのえびし曲で一番個人的ツボかも!キスマイもこうゆうのやってほしい


▼Good-bye,Thank you
・1部
グッサンのニカ渉の立ち位置変更ですうううなんでなんで!って別にいいんだけど
でもメインステだと思ってて見てたら、全然出てこないし曲始まったし!とか思って外周探すも5人しかいないし、なんで!?と思ったら花道にいた(笑)
ニカはバクステ寄りの花道、渉はメインステ寄りの花道でした


・2部
ほんとなら元々入るのはたぶんニカ立ち位置のとこだったけど、でも1部見ててサビまでの間だけだし、最初だけ3・4ブロ向きで、途中から1・2ブロの方向いて踊ってるなーとか思ったから、いいのです
でもこれがすごい自分の好きな部分だったら、その為だけにここ入りたい!とか思うけどそこまでじゃないし
てか今回これの為にここがいい!って思える部分がない(…)全体的に好きだしねー
でも逆にここが一番!みたいなのもあった方が個人的にたのしかったりするから複雑なんだよー


▼祈り
1部も2部も歌ってなかった
結局にかたん横アリからずっと祈りは歌わないで終わった
横アリ初日は知らんけどもー
てかほんとに祈りの振りが緩すぎてもう嫌だよううううううう
センステで踊ってる時は割とガシガシで、そのあとが緩い気がする


▼Rocketman


▼Brand New Season
・2部
2階スタ登場で「にーかちゃーんだよー☆」やってたよね?(笑)
てかニカ担うちわって痛い人多すぎて嫌んなってくる(笑)
ニカの登場口最前の人のうちわ見た人いますか?^^
ほんとウケたもん(笑)いや気持ちは同じですけど!(…)
にかたんずっと見ないようにスルーしてたけど滞在時間長いから、最後らへんやっと仕方なくファンサしてたよねってゆう(笑)
でもめっちゃ喜んでたからよかったねって思いました^^


▼Freedom


▼限界メーター


▼KEEP ON RUNNIN'
・1部
昨日見てて今日自分入る席あたりにファンサしたりしてたから、もうめっちゃここ期待してたってゆうかたのしみだったの!
ニカに期待しちゃいけないけど!でも期待しちゃうじゃん><
とりあえずひたすらずっと立ち位置ではあるんだけど、外周が高すぎてアリーナあんま見ないでスタばっか見てて
他メンもジュニアもみんなそんな感じだったんだけどさ(笑)
ひたすらウロウロしててスタFブロ前からこっち方面来る時がちょっとアリーナ見たりするけどすぐスタの方向いちゃって
てか真上に立たれると外周高いせいで見えないし(…)


一回みんなセンステに集まって、上着開けて肌蹴てからまた勢いよく外周に走り出すじゃん?
また戻ってくるから、あたしだいぶ必死だったし(笑)
本気で自分きめえwww
思わず「にかちゃん!にかちゃん!」とか呼んでしまったよ^^
てかその前からずっと「にかちゃん!」「にかたん!」とか、最終的にむかついてきて「ニカ!」って呼び捨てだし(笑)
でも"〜〜アクション"って歌いながらこっち見てにこってしたのがちょおおおおおきゃわだった!!!
視界に入れれば嬉しいです幸せですありがとうございました☆


▼Days
・2部
1部でも横から見てて気になったけど、にかたんスタの方見て変顔?ってかなんかニヤニヤしてて、ふざけてたんだよね(笑)
この曲ふざける曲じゃないだろ!って突っ込みたかった^^
んで2部ではスタだったからニカの顔がちゃんと見れたんだけど、なんか目線上に向けてふざけた笑いしてピースしてたwww
北スタFかGあたりでもやってて、ちょうど目の前来た時もやってた
意味わからんにかたん(笑)でもそんなんもきゃわーですね^^


最後のエビキス左右2列ですれ違ってハイタッチするやつだけど、横アリと動揺、宮玉また空振りハイタッチしててちょーかわいい!
ほんと宮玉って癒されるううう空気感がぽんわかしてる@ニカ


■アンコール■
▼Daybreaker
・2部
にかちゃんグッズタオル腰につけてて、北スタHかJ最前あたりにちょーだい!だか言われて「これ?」ってタオル見せてたけど結局そのまま通りすぎてった(笑)
じゃー聞くなよ!ってね(笑)
そのまま進んで北スタFの最前に色紙手渡しであげようとして、スタ下に落としちゃって苦笑いしながら見下ろしてたんだけど、にかたん捌け口から降りてって自分で取りに行った!!!!!
本気でえ!?と思ったし(笑)スタッフさん取ってやってよ…!
3分くらいにかいどうくん不在でしたが皆さん気づきました?^^
無事に色紙を拾えたにかいどうくんは再度手渡ししてあげて、ちゃんと今度は渡せてました
なんかもうバカらしいぜ☆(…)
ちなみにニカの色紙は真ん中にでっかいハートが書かれてて、NとTのイニシャルも大きめに書かれたサインだったよおおお
個人的にはかわいくて好きです!もっとちゃんと見たかった!


■Wアンコール■(2部のみ)
▼フィーバーとフューチャー
ここだったか忘れたけど、メインステからこっちの外周来る時、またしても必死でした^^
もううちわぶんぶん!ニカ!ですよ(笑)
そんで最初端っこの方にお手振りとかしてったんだけど、そのまま行きそうになりつつ必死にがんばってみたら、笑いながらピースお手振りみたいなやつしてくれたよ(笑)
あたしの2列前にニカ担いたからその流れでこっちにも^^
とりあえずきゃわだったあああゆんゆん*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


ここだっけ?五関様も北スタF最前にタオル手渡ししてたよ
もうなんかそこまで来るとだんだん嫌になってくるし(笑)
てか反対側だったら来賓席ちゃんと見れたのになーー
さすがに横じゃ見えません。はっしーのお姉気になるwww


もう一回コール止まらなくて、とっつーがやっと喋り出して、みんなでセンステからメインステまで移動したけど、メインステ来てからまたもう一回コール始まったからみんなだいぶ困ってたよね
なんかああゆうのに慣れてない感じがなんともかわいい
てかイヤモニでスタッフの指示きてんだろうなーとか現実的なこと考えててサーセン^^
でもほんとエビキス言葉に詰まってたよね
やっと北山だっけ?「もう一回やりたいのー!?」って聞いて、それでトリプルアンコ突入です!よかったよおおおおお


■トリプルアンコール■(2部のみ)
▼Daybreaker
もうこの曲でうちわ振れるのも最後!と思って全力です!
ここだっけー?にかたん花道のヲタ触ってあげてたよね
あと花道歩きながら「にーかちゃーんだよー☆」やってた(笑)
案外ニノ以上に気に入ってるの本人なんじゃ…と思ったり^^
それとセンステから外周行く時のアリーナのニカ担うちわにもちゃんとファンサしてあげてて優しいなーってほっこりしました
だってあたしあのうちわずっと気になってたんだもん(笑)
なんかセンステにいてもアリーナ1・4ブロだとやっぱ遠いから、なかなか難しいし
外周行く時はスルーされやすいしね><


最後の締めも出来る子とっつーです
「これが終わりじゃなくて、これがスタートです!皆さんのお陰でいいスタートが切れました!
みんなで一緒に次を作っていきましょう!」みたいなニュアンスのこと言ってて
なんかもうすごいうるうるーーってきた(つд`)゜。
こうゆう挨拶カツンがでびゅの時に聞いたな…とか一瞬懐古


終わりじゃなくて始まり
そしてこれからの道を作ってくのは本人たちと応援してるみんな
改めてそう思いました

                                      • -


エビキスコンは久々に自分が全力でたのしんで幸せになれたコンサートでした
自分がまだこんなに必死になれるなんて(笑)
この12人でコンサートをやってくれてほんとによかったです!
ほんとに一生の思い出になるくらい、最高のコンサートでした
たくさんの幸せと笑顔をくれたエビキス、にかたんに感謝です
「ずっと」とか「永遠」とかそんな言葉での約束はしないけど
ただにかたんを見たいって思う限り見てくんだろうなーと(笑)
だからこれからもあたしが見てたいって思うにかたんでいてください


エビキス12人も、ジュニアも、スタッフさんも、ヲタクも、エビキス家族も(笑)
横浜5公演、代々木3公演、本当にお疲れ様でした!!!!!