内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!@20日1・2部

横浜アリーナ
1部14:00〜【アリーナBブロ20列】
2部18:00〜【センター6ブロ】


▼Question?メドレー
4曲くらい?ぶっ通しでやるから15分くらい暇じんじん


▼ALL THE WAY
センステでリフターがツリー状態になって内くん登場


▼キスマイ登場@2曲
関ジュが紹介されて、キスマイも紹介されてたいぴー出てきた
その次北山出てきた。とりあえず藤北だけ喋ってた
そしたらキスマイ全員わらわら出てきたーーにかたんーー
いつもの青衣装だったよ。ほんとにかたん髪の毛きゃわ!
もうもうサラサラストレートが本気できゃわすぎて苦しいいいいい


1曲目はずっとメインステにいる。2曲目で花道歩いてセンステ、それから外周行ってバクステへ
てか2部で花道歩いてる時、たいぴーがにかちゃんの髪の毛撫でたんだよおおお!
にかちゃん「ん?」みたいな顔して自分の髪触ってた(笑)
そのあと真後ろの千賀にセンター席のうちわ指差しながら
話しかけて二人で笑ってたのがかわいかった記憶ー!


▼スキなだけTODAY
これがちょおおおおおかわいすぎる!!!振り付けも曲も!
てかこれってV.WESTの曲なんですね。知らなかったー


キスマイバクステで踊るんだけどほんとかわいかったよーー
てか守屋きゅん発見したの!センステ花道のとこにいたよ
センター7・8と11・12の間の花道。ちょーかわいかった!
メインステ移動してからもすごい笑顔で踊ってたよーきゃわ!


▼Master key
懐かしいよね!ってゆう。もちろんキスマイはバックにいません
これ絶対かっこいいのにねーーキスマイも踊ればいいのに
でも守屋きゅんがバックにいたよ!ちょーちょーかっこいい!
下手一番上の段の一番端っこ
途中で2段目に降りてきて、元々そこの場所にいた子と二人で踊ってて
途中でまた上段端っこの元の位置へ


▼キスマイ登場→ダンス
やーーーーっとキスマイ!みたいな(笑)待ちくたびれたです
アリーナAブロ前に北山登場、Dブロ前にたいぴー登場して
ニカ玉宮?の3人まとめてAブロ前、千渉はDブロ前に登場
てかもしかしたらニカ玉千かも?ニカ玉は確かなんだけど
ちなみにキラキラジャージ!やっぱりこの衣装かわいい><
でもにかいどうくんジャージめっちゃ上まで閉めてた(笑)
しかも中に変なタートル着てない?(…)苦しそうだよー


▼Crave it@キスマイバック
・1部
この間の少クラ収でやってたやつーなんだけど緩すぎる^^
あれこんなんだっけ?とか思いながら見てたんだけど(…)
でも間奏のペアでやる動きはやっぱり好きなんだよねー


・2部
センステ近くて見やすかったけど、正面から見たいね
なんかニカの隣に常に渉ちゃんがいることが多くて
渉ちゃんが結構ガシガシ踊ってるせいでにかたん余計に緩く見えてしまうんだよ
たのしみにしてたのにー
なんか渉千賀でおもしろい動きしてたんだけどあれなに(笑)


▼Kis-My-Me-Mine
引き続きセンステでキスミーが始まります。すぐいなくなるけど
てかエビキスコンと構成一緒で笑った(笑)センステ→外周です
にかたんアリーナCブロ前だよ。そのあとは外周ぐるぐるー


▼Good-bye,Thank you
・1部
センステリフターが渉ニカ千玉宮の5人、バクステ内藤北だった
内くんがたいぴーパート歌ってる時たいぴーのケツ触って北山パートで北山のケツ触って
二人ともケツ振りながら歌ってるのがかわいかった(笑)
にかたんは遠いですーー


・2部
ニカのリフター位置を1部で見てたのしみしてたんだよおおお!
ちょっと列は遠いですが、ちょうどリフター上がった時が見やすくて
にかたん立ち位置でニヤニヤしてました(*´д`)
"心のどっかで〜"のにかいどうくんが本当に大好き!!!


▼All of me for you/IZANAIZUKI
・1部
これかっこいいよねえええ!
でもオロミーといえばファイオーナイ、誘い月といえばデビエンって方程式が自分の中に(笑)
オロミーは内くんと関ジュ@アリーナAブロ前にて
誘い月はアリーナDブロ前で内くんと渉ニカ玉宮
てかサビみんな歌ってるのに渉ちゃんだけ歌ってなくて
にかたんが「なんで歌ってないの?」って顔で見てた(笑)


・2部
そうそう、キスマイ4人はエビキスコンの緑衣装着てる
センターだけど見やすかったのー!ちょうどニカ側でよかった
ちょいちょい顔もこっち向きだったりしたし。かっこいいいいい!


▼煽り曲@センステ→外周
・1部
これたのしいよね(笑)センター・アリーナ・スタンド・みんなでって順で煽るんだけど
最初席ごとに分かれてるとかわからなかった^^
たいぴー北山千賀はカツンおさがりの白衣装で出てきた


・2部
たぶんこの時?ゆうたんがニカに話しかけてたのかな?
ゆうたんは話したあとニカから離れてったんだけど
ニカゆうたんの後ろ姿ってゆうか足元?見てたのー
いやなんかよくわからないけど、ちょっと気になった(笑)


▼お手振り曲
・2部
アリーナDブロ前でたいぴーきりやまんでラップ?歌ってる時
二人で向かい合って見つめながら歌っててきゃわだった
隣で横目でちらっと見つつピョンピョン跳ねながら歌うみったん^^


▼MC
・1部

  • にかたん一番下手端っこ立ち位置
  • 隣がゆうたんだよーニカ玉並びきゃわんわ
  • にかたん完全に客状態だったよね^^
  • 一人だけ外側の画面見てMC参加する気ゼロ(…)
  • とりあえず1部は濱ちゃんの話の記憶しかない
  • あたし濱ちゃんがあんな子だと思わなかった(笑)
  • ちょーしぬほど笑って腹痛かったしwww
  • 線路に牛が入ったせいで電車が遅れたとか
  • あと蛇の話?これあんまよくわからなかったけど
  • てか関ジュってわーわーしすぎて早口すぎて
  • 全然なに喋ってるかわかんないんだもんーー
  • 確かに関ジュが喋ってる時はおもしろかったけど
  • でもでもこれキスマイいらなくない?って思ったし(…)
  • なんかねえええ嫌いじゃないけどうざいよね^^
  • 特にきりやまんが(笑)いつだってこの子はほんとに^^
  • いやこうゆう子もいた方がいいとは思うんだけど…
  • ただ自担と同じステージに立たれると困るんだよおおお
  • てかなんだっけ、内くんがいい匂いするって話で
  • みんな内くんに近づいて匂い嗅ぎに行ったのに
  • にかたんだけやっぱり行く気なっしんぐだった
  • でも渋々近づいてったけどみんな引き返してたから
  • 結局匂い嗅がずに引き返したよねってゆう^^
  • たいぴーが野球できないのにできますって言った話
  • いきなりドーム呼ばれて参加することになった
  • でもまずユニフォームの着方わからなかった(笑)
  • 外野守ってたけど前の方に立ってて
  • かめなしくんピッチャーだから球こないだろうと思ってた
  • そしたら球飛んできて後ろ下がったけど球捕れず
  • この時めっちゃ北山も説明に加わってて藤北(*´д`)
  • ってあたしでも一応藤北に萌えることあるんだよ(笑)
  • 野球の話の続きだけど、たいぴー次は後ろに立ってた
  • そしたら今度は前の方に球が飛んできた(笑)
  • またしても球捕れず…すぐジャニーさんとこ行って
  • 「すいません、俺野球できません!」と白状したけど
  • 「you ユニフォーム似合ってるからいいよ!」とジャニーさん


・2部

  • ゆうたんニカにジェスチャーつきで一生懸命説明してた(笑)
  • ニカに自分の口見せてなんか聞いてた?
  • そのあといろいろ話しつつ口のあたり指で差してたり
  • お腹おさえて「うわっ」って顔したり(笑)
  • にかたんはそれ聞きながら笑ってたよー
  • めっちゃ話の内容気になるけど(笑)ニカ玉きゃわ(*´∀`)
  • 宮田がなんかの流れで内くんと抱き合いして
  • 宮田「俺3日間風呂入りません!」って言ったから
  • 「うわ、きたねー!」とみんな下手へ逃げていく(笑)
  • そして一番下手に立っていたはずのにかいどうくん
  • 気づけばみんなニカより更に下手で移動してるから
  • 一人残されて宮田側の人になっていたよねwww
  • それで渋々自分もみんなの方に移動したとゆう
  • 内くんかな?にかいどうモノマネよくやってるとか振られて
  • 松本人志のすべらない話のナレーションのモノマネってwww
  • 「すごい似てるから!」とハードル上げられてたよ(笑)
  • ニカ「皆さんすべらない話知ってます?」とか聞いてたよね
  • ニカ「じゃあ目つぶってください!つぶりましたか?」
  • もうにかたんが喋ってる声がすうううううごいかわいい!
  • そして肝心のモノマネですがあたしは本物を知らないので(…)
  • いまいち似てるのか謎だけど、客席は割と「あぁ〜〜」って
  • とりあえずにかたんがモノマネ披露してくれたことが嬉しい!
  • ちょーちょーかわいいよねにかいどうくん(*´∀`)


▼内ソロバラード@千賀ソロダンス
藤北真ん中の階段に座る、ニカ玉は下手、渉宮は上手?
千賀ソロダンスだよーーてかそしたら他メンいらなくない?(…)
2部でゆうたん見てたら千賀の踊ってる姿をちら見してた^^
なんだろ、ゆうたんってよくああゆう見方してるよねーー
だから見るなら堂々と見ろし^^と久々に言いたくなった(笑)


▼マーメイド
これも懐かしいいいいいいい!そしてかっこいいよね!!!
ほんっとキスマイもつけばいいのに!なんで踊らないの!
照明の使い方とか好き。てか人数多い方がかっこいいよね
どうしてもエイトで見てたイメージ強いから8人くらいとか
あの音に合わせて順番に動くとことか人数多い方がいいよね


▼Give me@濱大
この曲がほんっとうううううに好きなんですけど!!!!!
バックはついついジュニボを思い出してみたりーほんとかっこいい
曲もいいし振り付けもかっこいい。いいなー羨ましいー!


▼俺たちの青春/ジタバタ純情
守屋きゅんウォチ!メインステの上手あたりにいたはず


▼Fire Beat
・1部
エビキスコンの金衣装、にかたん黒スケスケインナーじゃなかった(笑)
見たことあるギラギラインナーだったよ
ちょっと寂しいのは、なんだかんだで黒スケスケインナーが好きだったからだと思う^^


・2部
センステ(*´∀`)あたしなんだかんだでファイヤビ好きだわ(笑)
いや何度も見てるし何度も聴いてるけどコンサでやってるを見ると
やっぱりファイヤビが一番テンション上がるとゆうか、たのしい!!!
ファイヤビの時が一番うちわぶんぶん振ってる気がするwww


てかにかいどうくんズボンの裾まくって出てきたからビックリだよね^^
なにあれどうしたの一体なにが起きてああなってしまったんですか
でもでもほっそーーい足首がお目見えしててきゃわだった


間奏のにかたんバク宙はもうほんとにニヤニヤしてしまうううううう!
なんか最近バク宙めっちゃぎりぎりな位置でやってるよね?
頭つきそうで恐いんだけど(笑)大丈夫かなーと心配です


▼NEWS・関ジャニ∞メドレー
・1部
渉ちゃんセンステで変なおじさんの動き、ゆうたんも真似する(笑)


・2部
センステリフターが藤北ニカ玉の4人。たいぴーがかわいい!
てか立ち位置リフターがたいぴーだから見てたの
にかたん斜め反対側だし背中だしーって感じで
たいぴーのあの英語詞?ラップ?の言い方がかわいくてツボ(笑)


V.WESTメドレー
とりあえず2〜3曲くらい暇じんじん
内くんがトロッコ乗って、アリーナとセンターの通路とか通ってる途中でキスマイ出てくる
赤衣装なんだけど、2部でまたにかたんズボン裾まくってた^^
もうまじで酷い(笑)おっさんのジャージじゃないんだから…!
腕まくりは大大大好きだけど、ズボン裾まくりはやだよおおお


▼虹の空へ@内ソロ


▼アンコ
・1部
疾走フライデーが懐かしかった!あたしこれ好きだよー
あとドリブラだっけ?アンコの曲いまいち覚えてない(笑)
でもこの2曲はやってたはずー!ドリブラも実は大好き


一人ずつ紹介画面アップ、玉→千→ニカ→宮→渉→北→藤って順番だったはず
ゆうたんは投げちゅーしてたはず
にかたん親指で唇なぞってウィンクしたのがかわいかった(*´д`)


・2部
にかたん上着脱いで出てきたーー二の腕ーーーー
ほんとにほんとにあたしニカの黒タンク姿大好きなの!!!
でも足元が!!!裾まくり!!!!!残念すぎる!!!(…)
だからもう上半身だけ見てた。まじ肩と二の腕が好きすぎる


画面アップで、ゆうたんなんか渋い顔してて笑った(笑)
にかたんは「にっかちゃ〜んだよ〜」をやってましたwww
すごい溜めて下から勢いよくやっててちょーかわいかった!
千賀バナナ皮むく振りやってチンパンジーじゃねぇよ!って(笑)
渉ちゃんは目の横ピースを左右でやって懐かしのゲッツ!


▼Wアンコ
・1部
「俺たちがーロックな仲間たちー!」って手繋いで掛け声(笑)
てかニカの隣が依くんだったんだけど、ベース持ってたから
にかたんベースと手繋いでてちょっとおもしろかったwww


・2部
センステ集まって花道歩きながらメインステに向かう時
にかたんの肩と二の腕ばっか凝視してしまった(…)
だってほんとにあの腕萌えるんだもんんんんん(*´д`)
てか最後の手繋ぎが1部と立ち位置が違ったんだよねーー

                                      • -


1部は席も席だったせいもあるけど、暇すぎてほとんど座ってたし
なんかもうどうしようかと思った(…)
しかもにかいどうくん緩いしやる気ゼロな感じだったし
でもちょいちょい笑ってるのはかわいかったんだけどさ


2部は1部よりやる気あったと思うし、笑顔も多かったし
なによりMCで喋ったのがちょおおおおおきゃわすぎて!!!
モノマネどうこうよりあれをやったにかたんの勇気に拍手!(笑)