内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!@21日1・2部

横浜アリーナ
1部13:00〜【アリーナDブロ2列目】
2部17:00〜【アリーナCブロ5列目】


▼Question?メドレー
しばらく休憩時間(…)


▼ALL THE WAY


▼キスマイ登場
・1部
ちょ!!!!!!!事件発生した!!!!!!!
き す ま い い な い … ! ! ! ! !
関ジュ紹介されて、そのまま曲始まっちゃったから
しばらくぽかーんとしてしまったよねってゆう^^
そしてうちわぼーんっと投げ捨ててしまったよね(…)
でもその次の曲でセンステに登場しましたよーっと
なんてゆうか、こうゆう変更ってほんと嫌だよねうん


・2部
やっぱり2曲目からでセンステ登場のままだったよーー
早くバクステこいこい(*´∀`)って感じでwktkしてたの


▼スキなだけTODAY
・1部
キスマイバクステだけどほんとにこれはちょーーーーかわいい!
でもうっかり花道にいる守屋きゅん見たりしてました(…)
だって守屋きゅんかわいいんだもん><持って帰りたい!


・2部
渉ちゃん立ち位置だったからわた担に変わってあげたよ
そしたらたいぴーもいたからがや担に変わってあげたよ(笑)
んで反対側はニカ玉並びだよおおおおおってね(*´∀`)
とりあえず振り付けがきゃわだった記憶しかないです


▼Master key
ここは守屋きゅんのダンスに専念できる時間なのですー!
上段下手から2段目のとこに降りてきてから踊ってる時
衣装の赤ロングベスト?をひらって払う時がちょーかっこいい


▼キスマイ登場→ダンス
・1部
たいぴー登場側だったよ。あと他2人誰だったっけ…?
やっぱり見てないから記憶ない。ニカ玉Aブロ前だしーー
たぶんたいぴー渉ちゃん千賀?向こうは北ニカ玉宮
でもたいぴー最初フード被って出てきてかわいかったよ
にかたん出てくるまでは目の前のたいぴー見てたの
やっぱりにかたんジャージ上まできっちり閉めすぎいいい


・2部
アリーナAブロ前に登場してきた時に画面アップで映るよね?
何気にこの時のニカを4公演全部見逃してたっぽい(…)
だっていつも実物見てるからはっと気づいて画面見ると
もう他メンの番になってるんだもんーー速すぎる


▼Crave it@バックキスマイ
・1部
やっぱり間奏あとのサビ部分のとこのうねうね動きの時
渉千賀がおもしろい動きしてふざけててちょーかわいい(笑)
照明落ちて暗闇って感じなんだけど、ほんとうけるwww
しかもたぶんニカ玉もうねうね動きしながら話してた?
顔が向こう向きだったからいまいち確認できなかったけど


・2部
やっぱり渉千賀wwwwwもうほんとかわいいよねえええ
てか昨日よりにかちゃんガシガシ踊ってた気がする!!!!!
…のは気のせいでしょうか。でも今日は結構いい感じだった!


▼Kis-My-Me-Mine
・2部
あああああこのまま番号横にずれたい!ニカ立ち位置!(…)
でもにかたんの顔が見えたのでよかった。ちょーーかわいい
何気にずっとニカの顔見えない席で入ってたから(笑)


▼Good-bye,Thank you
・1部
リフター上がってくにかたんの顔見えるからよかったよおおお
もうほんとにグッサン大好き><"心のどっかで〜"も大好き><
てか最後渉ちゃんが手を前にしてお辞儀してたんだよね!
なんてゆうかこれすごい紳士的な感じでちょーかっこよかった!


・2部
バクステ目の前は内藤北なわけだけど一切見ていないよね^^
あれ昨日やってたケツ振りってやってた?今日見てないやー
てかセンステのにかたんを見たいのに宮田が邪魔をするううう
ちょうどリフターで上がった宮田がニカと被って見えなかった
ヲタでもタレでも自担と被る人はみんな嫌い。゜(´д`)゜。(…)


▼All of me for you/IZANAIZUKI
・1部
もうううううまじで出てくるまで緊張で吐きそうだった(…)
てかこの距離で立ち位置ちょうどっぽいしーーみたいな!
そんなわけでニカ出てきた瞬間ほんとしぬかと思った
しかも出てきて微妙に右斜め前に立ってたんだけど
すぐうちわ見てほんと一瞬2秒くらい目が合ったのよ…!
あの睨み具合は酷かった^^にかいどうくんこあい^^
そしてそのあとひたすら見ないでスルーだったよね^^
てか渉ちゃんと立ち位置変わったあと真正面だったの!
ほんと久しぶりに手が震えるくらい真正面すぎたの!!!
もうほんと心臓握り潰されるくらいの勢いで苦しかった(…)
だってニカが誘い月歌いながら踊ってるんだもんーー
ちょおちょおかっこよすぎて息出来なかったですし!!!
あたしほんとにニカにファンサもらえなくて見てもらえなくても
とりあえず踊ってる目の前でうちわ振れれば幸せ(つд`)゜。


・2部
1部の懐古に出ていました(…)てか渉ちゃん歌ってた!!!
って1部でも思ったんだけど、ニカに必死すぎて…(笑)
あああ渉歌ってる!でもにかたん!にかたんんんんん!
…みたいな感じでもう必死すぎたんですよきめえきめえ^^


センステ来た時は正面から見てるとかっこよかったなーー
ああゆう対決的なのはやっぱかっこいいよねえええ!


▼煽り曲@センステ→外周
"1234 Stand up""5678 Dream on"ってやつ!(笑)
これがやっぱりたのしいーーーーセンステで煽ってから外周


▼お手振り曲
・1部
昨日はたいぴーと歌ってたきりやまんだけど今日は北山と
たぶんこの時だったと思うけど、にかたんやっとこっち来たの!
でも当たり前のごとくスルーされてほんと心が折れました(…)
そしてそのすぐあとに宮玉も通っていったんだけども
ゆうたんがヲタのうちわ見てうさぎさんピョンピョン跳びやったの><
もうちょおおおおおおおおおきゃわすぎて萌えしぬううううう
そしたら隣にいた宮田も真似して耳を手でやってピョンピョンしたら
ゆうたんにおもいっきり飛び蹴りされてたwwwゆうたんwww
はーーーーほんと宮玉が仲良しさんすぎてかわいい(*´∀`)


・2部
あれここだっけ?たぶんここだと思うけど
バクステ来た時にかたんあたしたちの席の最前?くらいのヲタのうちわ見て
「おめでとー!」って言ってたんだけどあれなんですか^^
たぶん誕生日祝ってとかそんなんな気がするけどね…!
昨日も2部センター入った時そんなうちわの子がいたけども
あれほんとに誕生日なのかよって思ってしまうよね(…)
てかニカもこの時一回だけなら別にまだいいんだけどさ…


▼MC
・1部

  • ニカ「初日から思ってたんですけど『フットツー』です!」
  • ニカ「2(ツー)って言われなくてちょっとふて腐れてました」
  • ってにかいどうくんきゃんわああああああああ(*´д`)
  • 「にかちゃんいつものやっときなよ!」と、たいぴー?
  • ニカ「内くんとかは知らないんですよね」
  • ニカ「僕らのコンサートでやったりしてたんですけど」
  • そして「にっかちゃ〜んだよ〜」を満面の笑みで披露www
  • これやってる時のニカほんと嬉しそうでかわいい(笑)
  • ニカはモノマネできるんだよねーとまた振られて
  • ニカ「内くんがかわいくお願いしてくれたらやります」
  • にかたん何様…!(笑)とか思ったのはあたしだけ?
  • 「何やりましょうか?」ってそんなレパートリーあるのwww
  • 「司会者と、翼くんと、中丸くん」とかって上げてくから
  • 「じゃあ3つ全部やればいいじゃん!」って流れになって
  • あたしほんとに放送事故になるんじゃないかと心配で
  • 胃が痛すぎてまた吐きそう、しにそうだった(…)
  • ニカ「翼くんは二つあるんですけど…立ち方と歌い方」
  • 「じゃあ登場してきて(立ち方やって)歌えばいいじゃん」
  • 「あーそっかー」って納得してるにかちゃんかわいい
  • 「司会者やって順番に歌ってくって流れでやれば?」
  • ニカ「じゃあ一回捌けましょうか、ね?」って聞いたんだけど
  • この「ね?」の言い方がちょーーーーかわいかった(*´д`)
  • 「彼は3つ一辺にやったことないので今頭がグチャグチャですよ」
  • ってたいぴーだかが言ってたよね?確かにそうだろうね(笑)
  • 捌けたにかたんマイクで「内くんなんか言ってください」
  • いつ出てきて始めたらいいかわかんないらしい(笑)
  • 内くんが「じゃあ二階堂でモノマネ3連発、どうぞー!」
  • とかって紹介?してくれてにかたん登場したんだけど
  • 「じゃあモノマネ3連発やりまーす!」って自分でwww
  • もちろん「捌けた意味ないじゃん!」と総ツッコミだよ(笑)
  • そして結局そのままふつうに始まったんだけども
  • 司会者じゃなくて昨日と同じすべらない話のナレーションだった
  • でも昨日よりちゃんと最後までしっかりやってたんだよ
  • 松本人志〜!」の言い方がおもしろかった(笑)
  • 翼くんの立ち方の真似がちょー似てて一番爆笑起きてた
  • 歌い方の真似は"つかみませんか〜"がおもしろかった(笑)
  • あれ確かサムライの歌い方真似してたよね?
  • そして問題は中丸@スマックのモノマネだよね^^
  • 全然似てない!気持ち悪い!(笑)
  • てか翼くんのモノマネと歌声一緒じゃん!って思ったし(笑)
  • "二人で〜"の歌い方が本気で笑ったwwwww
  • ↑このにかたんいじりのあと千賀の「チンパンジーじゃねぇよ!」
  • もちろん千賀の方が大ウケしてたわけなんだけど
  • にかたん凹むからやめてえええええ><と思ったよね(…)
  • たいぴーが昨日千賀とご飯行ったって言ってて
  • 駅のホームで別れる時「じゃあなチンパンジー」って言ったら
  • 千賀ちっちゃく「チンパンジーじゃねぇよ!」って返した(笑)
  • ちょっと離れてからまた言ったら大声で返してきたらしい
  • そしたら千賀の近くにいた子が「千賀だ!」と気づかれた
  • 「千賀だ!って追いかけられるならまだいいじゃないですか」
  • 「そのあとチンパンジーだ!って追いかけられましたからね(笑)」
  • 「一般の人も『え?チンパンジー!?』みたいな顔で(笑)」
  • 最後らへん飽きてきてにかたん衣装の上着の裾いじり出す
  • ゆうたんに話しかけて上着の裾見せてたんだよー
  • そしたらゆうたんも自分の上着の裾見始めて(笑)
  • んで床に落ちてた何かをニカが拾ったんだけど
  • どうやら上着の飾りが取れて落ちてたらしい(笑)
  • しかもその飾りを一生懸命つけようと試みてたからねwww
  • 最終的につけられなくて、捌け口にポーンと投げ捨てていた(笑)


・2部

  • たいぴ玉ニカの並びでずっと3人でわちゃわちゃしてた
  • 主にたいぴーがニカ玉にちょいちょい話しかけてたけど
  • 3人できゃっきゃ騒いで笑ってたのがきゃわだった(*´∀`)
  • 内くんがまた「キスマイフット」って2付け忘れて言って
  • 自然とみんなニカを見たけど「まだ大丈夫です」
  • って怒ってないよアピールをしてたのがきゃわだった(笑)
  • ゲストでエイトの4人@ヨコすばるヤスマルが来たよー
  • ヨコがちょーぎこちなく「きすまいふっとつー」って言ってて
  • おおお!ってちょっと歓声起きたよね(笑)
  • 「もちろん知ってるよー!2が二階堂くんやろ!?」
  • 「でも最初2(ツー)て!!!!と思ったもん」
  • すばるくんが「焼酎」ってぼそっと言ったのがうけた(笑)
  • 「俺ら世代は二階堂といえば焼酎やろ」ってwww
  • とりあえずエイトが話してる時にかたんちょーー爆笑してたの
  • 特にすばるくんが話してる時は地団駄踏んで笑ってたしwww
  • なぜかあたしの中でニカってすばるくんを好きなイメージ(笑)
  • 北山がなんかの話をしてて「ハールド」って言った瞬間
  • 一瞬みんな「???」ってなってすぐ笑い起きたよね^^
  • 「ハードルだろ!!!」と突っ込まれる(笑)
  • しかも渉ちゃんがマイク使わず「ヘイヘイヘーイ!」って
  • 後ろ向いてひやかしてたのをたいぴーだかがバラして
  • ほんと渉ちゃんってそうゆうとこおもしろいよね(笑)
  • 終わりらへんでついにニカ玉遊び出したんだよううう!
  • まずゆうたんが靴紐結ぶためにニカがマイク持ってあげてて
  • そしたらニカがゆうたんの頭を上からぽーんっと叩いたの(笑)
  • 靴紐結び終わってふつうに立ってたんだけど
  • またニカが玉の頭後ろからぽーんと叩く
  • 玉振り向いて「あれー?」って顔でキョロキョロする
  • ↑この流れを2回くらいやってた(笑)
  • 今度玉がニカに同じことやってニカも同じ反応する
  • 最後立ち位置移動し始めた時もまたニカが玉の頭叩く
  • 玉振り向くけど気付かないフリでまた「あれー?」って顔
  • …ってゆうアフォなことをやってたんだよおおおおお(笑)
  • もうまじでこの時のニカ玉きゃわすぎて萌え苦しかった(*´д`)


▼内ソロバラード@千賀ソロダンス
にかたんずーっと下手側の画面見つめてるんだよーー
ゆうたんの千賀チラ見は相変わらずおもしろいです^^


▼マーメイド
やっぱりこれちょうううううかっこいいよね!!!!!
照明とかほんとかっこよくて自担にも是非踊ってほしい
音に合わせて順番にライト当たるとことか大好きだしーー


▼Give me@濱大
・1部
曲の後半で濱ちゃんが花道歩いて目の前に来たから一応見ておいた
関ジュだとやっぱ濱ちゃんが一番好き
ただ今黒髪だからそこまで萌えられないのが残念(…)
キスマイいないとこだとギブミーがほんと一番好きかも!!!
てゆか単純にこの曲が好きなんだな。かっこいいよね><
だってこの曲ほんとに脳内でずっとグルグル流れてるううう


▼俺たちの青春/ジタバタ純情@関ジュ
守屋きゅんうぉっちんぐたいむ(*´∀`)ちょー真剣な顔!


▼Fire Beat
・1部
やっぱりズボン裾まくって出てきたにかいどうくんwww
そして昨日の2部でも見てて気になってた左足の脛のアザ?
なんか黒いアザみたいなのがあるんだけど、あれはなに?
そしてくるぶしソックスが気になってしまって仕方ない!(…)
とりあえずあたしは何気にファイヤビで一番テンション上がります!
飽きたとか言いつつ、コンサではやっぱりファイヤビだよね><


・2部
やっぱりズボン裾あg(ry …だんだんかわいく思えてきた^^
昨日より全然今日のがガシガシ踊ってる気がするーーんだけど!
気のせい?でも間奏のダンスとかちょーーかっこよかった!!!
あたしほんと間奏のダンス好きなの!ニカセンターポジだし!(…)
ニカ玉宮の3人で踊るとこと、バク宙が本当に大好き!!!!!
ニカがバク宙したあとはいっつもニヤニヤしながらうちわ振ってる!


そうそう、渉ちゃんが昨日も今日も掴みとってなかった(はず)
ニカの次が渉ちゃんだし、ニカの隣渉ちゃんだから見てたけど
確か掴みとってなかったよねー?
にかいどうくんも緩いけどさあああ


▼NEWS・関ジャニ∞メドレー
・1部
昨日から思ってたんだけど、浪花いろは節で内くん歌ってて
たぶんジュニア誰も歌ってないのにニカだけ歌ってるよね?(笑)
これ見てて、あれ?にかたん歌っちゃダメじゃない?と思った(笑)


やっぱりセンステリフターのたいぴーかわいいから見てしまった
てかにかたん背中だからつまらなかったんだもんんん
そうえいばピンクスーツの守屋きゅんがかわいかったんだよ!
でも外周とかわらわらしてていまいち見つけられなくて><


・2部
センステリフターのにかたんがちょおおおおおかわいかったの!
いや別にふつうに歌って手の振り付けやってたぐらいだけど
それすらもかわいかったの!
あと何気にラップもやってたwww
あたしたいぴーだけ歌ってるのかと思ってたらにかたんも!


そういやバクステでアリーナBブロ前にピンクスーツの守屋きゅん!
思わずあのピンクのスーツ着た子が守屋くん!と宣伝した(笑)
てかマスターキーとかでも守屋きゅんの立ち位置説明したけど^^


V.WESTメドレー
・1部
マイクとギターお片づけ係が宮玉でかわいい。しかもノースリだし><


・2部
やーっとキスマイ出てくる!にかたん両部ともズボン裾まくり
もうなんだろうね、見慣れたらかわいくてしょうがないよね
てかメインステ登場してからバクステ来るまでがちょーおっそい!
にかたんほんと外周でめっちゃ時間かけすぎだよね(…)


ここだっけ?にゅすエイトメドレーだっけ?
どっちか忘れたけど、最初あたりのバクステ来た時の続きで
この時も目の前来たらまた最前あたりに向かって「おめでとー!」ってwww
にかいどうくんそこ以外にもあなたのことが大好きなヲタがたくさんいるんですけど
見えてますか?ねえ!!!!!(…)
もう本気でクソガキにかいどうって感じでうちわ投げ捨てたよね^^


▼虹の空へ


▼アンコ
・1部
内くんがちゃんと「キスマイフットツー!」って紹介してくれたから
にかちゃん「おっ☆」って感じでちょっと嬉しそうだったの(笑)
もうご機嫌な笑顔なにかいどうくんはほんとにかわいいね!
画面アップは「にっかちゃ〜んだよ〜」をやっていました^^


・2部
アンコだったかWアンコだったかもう記憶が曖昧なんだけど
またしてもバクステ来た時の続きでほんと散々だったよううう
だってまた最前あたりを見て「おめでとー!」って!!!!!
もうわかったから!!!!!3回目だよ?ありえんくない?
思わずわた担と「もうよくない?しつこい!」って話してたし(笑)
はーーーー本気でなんだろうっぽい。クソガキニカめ!(…)
でもでもなんだかんだで「おめでとー!」の言い方ってか顔?
それがめっちゃかわいくて3回とも萌えたなんてまさか^^
てか一応確かピースお手振りみたいなのこっち見ながらしてくれた時あったんだけど
どこだか忘れてしまった(笑)
あたしそんなテキトーなファンサはいらないもんんんんん><


画面アップはにかたんちょーーーー謎な動きだったんだけど!
両肩揺らして、後ろ向いてまた両肩揺らして
振り返ってケツから手なぞり上げてセクシーポーズ?みたいなwwwww
なんですかそれにかいどうくん一体なにがしたいの…!(笑)
しかも画面アップ終わってからニカ玉上手で二人で話してて
ゆうたんがさっきニカがやったのと同じ動きしてたのwww
もうめっちゃ気になる!(笑)そしてやっぱりニカ玉きゃわーー


▼Wアンコ
・1部
アリーナC〜Bブロ前の外周でニカが後ろからゆうたんの頭叩く
なんでだかは謎だけど(笑)ニカ玉ほんとにきゃわだよおおお


ここだったかな?北山がこっちの外周ちょうど歩いてて
センター5ブロの端っこのヲタのうちわが「Sですか?」だったの(笑)
それ見た北山「んー?」って首かしげててちょーきゃわだった!
でもそのあとそのうちわ持ったヲタ崩れ落ちて喜んでて
よかったねーと思いました(笑)こうゆうのおもしろい^^


・2部
ここだか忘れたけど、バクステで宮玉がきゃわだったのーー!
宮田がゆうたんの腕掴んで離さなくてゆうたんうざそうにしてて
宮田の腕おもいっきり振り払って走っていったとゆうwww
もしかしたらちょっとニュアンス違うかもだけど、かわいかった!


▼スキなだけTODAY@トリプルアンコ(2部のみ)
メインステであの振りが始まったんだけど、やっぱきゃわあああああ
そして早くバクステこい!こい!と煽るあたしたち(笑)だって…!


ニカがアリーナAブロ前歩いてて前を歩いてた宮田のこと呼んでわざわざ引き戻したの
んで最前のうちわ指差して宮田に見せて確か「ジャンケンして」とか
そんなんだったと思うんだけど、宮田にジャンケンさせてたからねwww
しかも2回wwwしつけえwww


最後にセンステ集まるのってトリプルアンコ終わりらへんだっけ?
確かそうだったと思うんだけど、にかたん歌いながら花道歩いてて
気づけば曲終わりくらいでみんなセンステ集まってるのに
一人だけスタスタ歩いてるから振り返って「やべ!」みたいな感じで
ちょー急いでセンステまで引き戻して走ってたんだよ(笑)
しかもセンステ来てたいぴーとかがめっちゃ笑ってたから
「セーフ!セーフ!」って手でやりながら言っててうけたwww
ちなみに北山だっけ?は外周だかにいてセンステまで来てなくて
これまた急いでダッシュしてセンステまで来ていたとゆう(笑)
ほんとキスマイはマイペースさんが多くて困るよね!かわいいけど!

                                      • -


終わってしまったーー始まる前はなんだかんだ言ってても
結局4公演入ってすごいたのしかったし大満足でした!!!
もうまじでたのしかった!ほんと入ってよかったよううう><
出番が少なかろうがなんだろうが自担に会える空間は
全部幸せでたのしい空間に変わるんだよ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


とりあえず2008年最後のコンサでうちわ振れてよかった(*´∀`)