新春滝沢革命@1日(初日)

帝国劇場
17:00〜【1階O列 下手サブセン】


とりあえず箇条書き


■第一幕■
・滝様が例の台詞言うんだけど
・あの上から降ってくる水のカーテンみたいな
・あれで台詞の文字が出てきてすげえええええ!
・キスマイは客席最前のステージ下に登場
・にかたんは上手からだったよー
・髪の毛がほんっとうううううにきゃわ(*´д`)
・愛・革命はニカ玉階段の上の方で真ん中
・てかカウコンの中継でも映ってたけど
・愛・革命の時の赤衣装がちょーかわいい!
・にかたんがちょっと振り抜けしていた
・ゆうたんがニヤって顔でニカの方見てた
・でもにかたんはゆうたんのこと見ずにスルー
・えびが黄色いハッピ着て滝様と踊ったやつかっこいい
・えびお兄ちゃん4人がちょー動き揃ってて感動
はっしーは一人真ん中で違う振りしてた?
・キスマイ紫のハッピ、最初ニカ渉宮で踊ってた
・たいぴー千賀で踊ってる時、滝様客席最前歩く
・たいぴーがめっちゃ横目で滝様のことばっか見てた
・てかたいぴー右側に紫のアメピンしててうざい^^
・キスマイローラー履いて出てきた時テンション上がった!
・6人しかいない?と思ったら渉ちゃん青布でフライング
・あのエビキスコンでやってたような感じのやつです
・ニカ玉、千宮のコンビでアンダースルーやってた
・キスマイ緑のジャケ黒ズボン衣装で踊る
・にしきさんがジャグリングやるやつだっけー?


紀伊ノ国だっけ?歴史っぽい物語が始まった
・パンフにも載ってるけど、ヒデアキ軍と大将軍で分かれる
・ヒデアキ軍→北山たいぴとつ塚田千賀ゆうたんはし
・大将軍→ふみ五関渉ニカ宮田
・とりあえずしばらくヒデアキ軍ばっか出てるけどね
・ヒデアキ軍が赤ってゆうかエンジ色っぽい衣装
・森から海へ船で出発ーみたいな流れ(わかりづら)
・上手の脇のセット上からロープウェイっぽく北山おりてくる
・おりてきたあとに「よっしゃ!」って言ったのきゃわだった
・ゆうたん下手の脇セットから真下にロープでおりてくる
・途中一旦止まってちょっと焦ったけどもwww
・てかパンフの扱いの割にゆうたん台詞少なくない?
・と思ったんだけど、やっぱ演技上手じゃないもんね(…)
・てか上手い下手は別にしてもえびとか藤北とかは
・やっぱり場数こなしてるからもう入り込んでるとゆうか
・塚ちゃんとか台詞言うと笑われてたりしたけど(…)
・でもとっつー塚ちゃんは台詞の言い方が見てて気持ちいい
・北山も滑舌悪いにしてもやりすぎな演技が気持ちいい
・たいぴーはやっぱり演技上手いし台詞聞き取りやすい


・やーっと大将軍が両脇のセットに登場して台詞言う
・上手がニカ五関で、下手がふみ渉宮田かな
・とりあえず順番にバラバラ台詞言ってくんだけど
・にかいどうくんが演技してて悪ぶっててきゃわあああああ
・とゆうか25並びが本当に嬉しいです幸せです
・大将軍は緑と黒を基調とした衣装です
・にかたん黒の皮っぽいロングジャケットみたいな
・インナーが緑と黒のボーダー着ててかわいいの!
・あとでっかい太いベルト?みたいなのしてるよね
・あと黒のブーツでブーツインしていた


・竜宮城はいろいろかわいくてたのしかった記憶
・あれにしきさんおジャグリングここだっけか?(…)
・滝様ピンク、とつ青、はし黄色の衣装で3人で踊る
・その時ステがせり上がって下に鏡状態で3人いるの
・最初ふつうに鏡になってるかと思ってたんだけど
・よくよく見たらふみ五関塚田が宙吊りでいる!(笑)
・ふみピンク、塚田青、五関黄色だったかなー
・これちょっと宙吊りで上と同じ動きしてて大変そうだった
・絶対頭に血のぼるよねーすげえすげえ!
・滝様とつはしで水のカーテンの穴ってゆうか空いてる部分?
・あれをくぐるんだけど、はっしーだけくぐれないwww
・滝「お前だからいつまでたっても黄色なんだよ!」
・滝「いくつになってもピンク着るんだよ!」
はっしーめっちゃびしょ濡れになっていた(笑)
・とりあえず竜宮城の流れがすごい長かった気がするー
・キスマイローラーももしかしたらここかも?
かぐや姫?みたいなテーマの物語になって(笑)
・とりあえずここの大将軍で歌うやつが!!!!!!!
・もうちょーちょーちょーかっこよくて(*´д`)
・英語詞っぽいラップみたいな?歌を歌うんだよー
・一人ずつ歌うパートごとにライトがぱって当てられるの
・なんか宮田だけいなかったような記憶なんだけど(…)
・とりあえずにかいどうくんがかっこよかったあああああ


・殺陣はほんと迫力あってかっこよかった記憶!
・あたしたいぴーは最初あたりで裏切り者っぽいと思ってた
・そしたらほんとに裏切り者だったあああたいぴー酷い><
・てか北山をたいぴー渉で刺すとこ思わず泣きそうだったよ
・にしても兄組3人ほんと髪色が汚い…(笑)


■第二幕■
・なんか黒と白のモノトーン衣装で踊っていた
・千賀がステにいて、たいぴー下手端っこで北山が上手端っこ
・でも他メンがいないなーとか思って見つけられなかったの
・そしたらステ下の客席との間のとこにいた(笑)
・たいぴー側がニカ渉、北山側が宮玉だった
・でもちょこっと踊ってすぐ捌けちゃうけどねー


・バランス→テイストイミーの流れがめっちゃテンション上がった!!!
・バランスかっこよかったあああテイストミーもにかちゃんんんんん
・てかこの時の衣装がシルバーの新衣装だったっぽ?
・えびがふつう丈ジャケットで、キスマイはロング丈のジャケット
・あとそのままの衣装でハット帽持って踊るんだけど
・ハット帽のてっぺんにハートマークがついてるの!
・これ持って踊る時がすうううごいかわいかった(*´∀`)
・そのあとシルバー衣装でネクタイつけて出てくるんだけど
・赤ネクタイと緑ネクタイで、ヒデアキ軍と大将軍で分かれてる
・にしきさんと踊ってるのってこの時だったよね?
・にかたんが女性ダンサーさんに挟まれて椅子を抑えてた(笑)


・ちょおおおおお眠い暇じんじんな時間が続く(…)
・あ、えびきすが私服風な衣装で出てくるんだけど
・台詞順番に言ったりしつつバックで歌声流れてる、みたいな
・にかたんが青?緑?と黒のボーダー衣装着てました
・あとジュニボも脇の柵セットに出てくるんだけど
・とりあえず台詞がOne!の使い回しだったよね^^
・あとさっくんが台詞噛んだのか忘れたのか言えてなかった


・気づけばちょー長い間爆睡してたっぽいwww(…)
・飛行機のセットがあって、前後に階段ついた台がある
・出演者紹介でみんな後ろから階段のぼってきて
・前の階段おりてきてステにくるってゆう流れ
・えび→キスマイって感じで紹介されたんだけど
・後ろのスクリーンにも名前出て水のカーテンにも名前出る
・キスマイが藤北一緒に紹介されて、次が千玉
・最後に渉ニカ宮3人で紹介される
・てゆかほんとゆうたんポジが…なんか…ねえええええ
・いや別にゆうたんが嫌とかそうじゃないんだけど
・でもいろいろ悶々と思ったりしたわけですよ


・ショータイムがたきつコンっぽくてたのしかったよ!!!!!
・ただ正直立つの?と思ったけども(…)
・うちわ振りたいーけどうちわあったら見えにくくなるよね
・なんだっけ、たくさんやってて曲覚えてないけど
・ゆめもやってたよねーキスマイ赤上着だけ着てた
・中が白シャツのままで下が黒ズボンだった
・ワンデイワンドリームだっけ?キスマイローラーで出てきた
・えびステッキ持ってセレナーデやってたよね
・てかキスマイが少クラグッサン初披露の時の衣装着てたあああああ
・めっちゃ懐かしい!てかあたしあの衣装大好きなの><
・サムライ→ヴィーナスとかやってた記憶なんだが
・あとジュニボと滝様でホッサマーとかだっけ?
・そしてえびオレンジ、キスマイ緑のエビキスコン衣装着て出てきて
・リアデラあああああああめっちゃ歓声が起きていたwww
・そういやはっしーが時間的にいないからさなぴが代理でいた


・あれ滝様フライングするのって一番最後でいいんだっけ?
・エビキスが白衣装で出てくるよーDaysとかで着てたやつ
・にかたんなんか衣装の着方が綺麗じゃなかった…(笑)
・滝様フライングするんだけど、水のカーテンが出たままで
・あれわざと演出なのか、うまく消えなかったのか謎だけど
・おもいっきり水のカーテンにばしゃーんと入ってしまって
・びしょ濡れになりつつフフライングしてたとゆう(…)
・んで塚ちゃんが受け止め役で待機してたんだけど
・タイミング合わなくて滝様もう一回フライングしちゃったの
・でもその次塚ちゃんが両手広げて待ってて
・滝様今度は塚ちゃんの胸に飛び込み受け止めてもらう
・んで二人抱き合うみたいな感じでラブラブになってたwww
・しかもそれ後ろで見たとっつーが「ちょ!」って顔してた(笑)
・いやでもこうやってちゃんと受け止めてくれる塚ちゃん好き
・ドリボの時けめたん受け止めるキスマイ3人頼りなかったし(…)
・カーテンコールで滝様出てきて挨拶、にしきさんも挨拶してたよ

                                      • -


ジュニボも見てたんだけど、いかんせん初日だから余裕がないいい
てことでにかいどうくんとキスマイ中心です。五関様も見てたのに><
とりあえずいろいろ思ったりしたけど、やっぱ滝様はネ申です!!!