新春滝沢革命@7日

帝国劇場
18:00〜【1階K列上手】


SHOW TIME
▼OVERTURE
ニカ登場の扉すぐそばだったんだけど
立ち位置来てから今日もきゃわあああああ…と思ったら
ん?ってなって、双眼鏡で見たら髪の毛が短くなっているううううううう
うん、まさかのまさかでこんな前半に髪切るなんて(笑)
てか前髪が短いよね^^ちょっと泣きそうになったよね^^
でも全体的な形は同じで、ほんと少し切ったくらいー?
扉に捌けてくにかたんに「ねえなんで切ったの…?」と聞きたかったよね(…)
ちなみに上手は渉ニ千だった


▼愛・革命
てかよくよく見てたらにかたん髪の毛ふつうにきゃわ!
いや前のが好きだったけど、これは全然かわいいよね!
どぅーでもいいけど席が上手すぎてニカが見づら…
またゆうたんがニカの方見てニヤニヤ、ニカはシカトwww


▼はつうた


▼和メドレー
ニカ玉宮が奥の方にいて、千賀がソロで踊ってるよね?
あと渉千で踊るとこあるよね?この組み合わせ新鮮
そういやたいぴーがアメピンしてなかった!髪は盛り盛り^^
今日は割とちゃんと踊ってたかなーーと思うんだけど


▼二人の夜
これがちょおおおおお好きすぎるんだが!!!!!!!
五関様がなんて五関様なの><ほんとに素敵すぎる><
えび4人で片手側転っぽいのするとこがかっこいいーー
てかここの何が好きってあたしの好きなシンメなとこだよ!
踊る時はやっぱり五ふみ・戸塚田ってシンメが一番好き!
途中からキスマイも出てくるけど、最初だけにかたん見えて
そのあとセットがぐるーっと回り出すので消えました(…)
にかたんが踊ってるのに見えないなんてえええ(つд`)゜。


■第一幕■
プロローグ
▼串本節


▼夕焼け小焼け


第一景 森の海賊、海へ
▼革命(オープニング)
ここでいいのか謎だが、ゆうたんががんばっててきゃわ
ロープで降りてくるやつ、あれ一旦途中で止まるんだね
なんかいまいち勢いなくて物足りないんだけども(笑)
北山はばーっと降りてくるから見てて気持ちいいのに


▼出航〜激流下り


▼ONE NIGHT


▼船上アクション
このへんで大将軍が両脇のマンションに登場だっけ?
ニカ「あいつは海だけでなく陸にいる人間をも食い殺す化け物だ」
ニカ「皆殺しにしろ」って台詞だよね?あははかっこいいーー
でもにかたん一回台詞言うタイミング間違えそうになってた(笑)
ちょうど口開いて喋ろうとしたら他メンが台詞言い出して
やべって顔してたのがちょおおおきゃわんわでした><


▼マーキュリー(海底への導き)


第二景 水底の都
▼COME ON A MY HOUSE


▼ローラーワールド
6人手繋いで輪になって囲んで、北山が真上にフライング
そして渉ちゃんリボンフライングがなくなっていたあああああ
え、なかったよね?あたしが見てなかっただけ?(…)
7人で手繋いで一列になってぐるぐるするところは
ゆうたんのニヤニヤ具合が酷すぎるwwwww
ちなみにたいぴー真ん中で玉ニカ北山って並び?
逆側は宮田千賀渉かな?この並びはどうゆう基準(笑)
なんか渉ちゃんは足長いから楽そうだけど
北山はちっちゃいから一番外側だと大変そうなんだけども


▼KING OF DANCE
キスマイ緑ジャケ黒ズボン。にかたん一番上手立ち位置
兄組がボール渡す時にリズム取ってるのとかセットが被って見えなかった…
でも真ん中集まってV字フォメで踊る時のにかいどうくん!
あれはちょーかっこよかったです。見えてよかった><


▼ミラクル・ワールド


第三景 
▼A 光る竹林/竹林パフォーマンス


▼B 竹林の戦い/RIDICULOUS
大将軍(五ふみニカ渉)の歌が短くなっていた。゜(´д`)゜。
昨日からとかだっけ?まじ酷すぎるしいいいいい
ここが第一幕で一番たのしみにしてたのに!!!
あと25で馬跳びするやつがちょーーーー好き!
にかたんが五関様を跳ぶよね?あれ逆だっけか?(笑)


▼C 月の馬車/ジュピター


第四景 嵐の中の海戦
▼海戦アクション


第五景 ヒデアキの再起
▼誘惑
黄色いドレス来た女性ダンサーさんがいっぱい出てくるやつ?
何気にこの曲が好きでめっちゃ頭から離れないんだが(笑)


▼One Night(三重唱)
あれここだっけ?大将軍が脇のマンションに出てくるやつ
にかたんは下手だよーーしかもなんか歌ってるよね?
にかたんはスマイルの歌詞歌ってたんだけど、他は不明
"何かに押し潰されそうになってもそれを跳ね返す強さを持ってよ"
って歌ってたんだよね。渉宮もかな?五ふみはなんだろ?


第六景 最後の決戦
交響曲第5番「革命」


▼決戦
なんかニカ上手立ち位置多いよね?何度も消えたんだが(…)
でも上手での二千殺陣はなんとか見えたからよかった><
たいぴーが塚ちゃんを足で落とすところが好きだよwww
あとやっぱりわたたいで北山を殺すところが恐くて好き(笑)
てか北山がたいぴーを抑えて滝様が刺すところとか
なんてゆうかすごい藤北あああああって感じで好きです


▼一騎打ち


▼革命(一幕エンディング)


■第二幕■
第一景 廃墟A
▼廃墟


▼予言


▼二幕プロローグ〜星の世界〜


▼革命(ピアノバラード)


▼スリラーダンス
上手がゆうたんだったから思わず見てしまったwww
てかゆうたん北山の方見てひたすらニヤニヤwww
ゆうたんはほんとちゃんと仕事しろし!と怒りたい^^


▼epilogue


第二景 夢物語
▼DREAM OVERTURE(2009年、帝国劇場)


▼愛世界


▼DREAM SHOW
・バランス
第一幕の見所が短くなってしまった今
次の見所は間違いなくバランス→テイストミーですよね!!!!!><
でもバランスのにかたんはいまいち緩いんだよなーー
階段降りてきて渉ニ千玉宮とジュニボで輪になって
滝様の手の動きで順番に倒れる→起き上がるのかっこいい
にかたんまた階段のぼってからジャケのボタンとめてて
手上げる振りやらなかったんだよおおおちゃんとやれし^^


・Taste me
下手立ち位置の時はひたすら渉ちゃんが被って見えず
センター上手に来てからのニカが半端なくかっこいい!!!
体くねらせて"そう全て潤して"のとこの体左右に振るとこ
めっちゃしっかりやっていてすごいかわいかったのーー
なんでこう所々で手抜いたりしゃかりきだったりする(…)


・ハートハット帽のやつ
ニカ下手でおもいっきり前の誰かさんが被って見えず…
てゆうかハット帽を胸に当てて横にステップするところがちょーかわいいのに!
なのに!ニカ見えないいいいいい
しょうがないから上手のゆうたん見たらちょーかわいかった


・赤ネクタイ緑ネクタイのやつ
緑と赤でネクタイ分かれて踊るやつがやっぱり好き!!!
ニカが真ん中で女性ダンサー二人に挟まれて椅子抑えるとこ
軽く嫉妬してしまう自分(…)でもにかたんかっこいい><
大将軍は上手なんだけど、またニカ一番上手立ち位置で
たいぴーがいちいち被って見えなかったんだけどおおお
ほんと舞台の時ってたいぴー被る率高すぎ!!!(笑)
最後らへんがニカめっちゃしゃかりき踊ってたんだよーー
しかも最後曲終わって照明落ちる瞬間ばたって倒れて
みんなやりきった!みたいな感じなのがすごいかわいい(笑)


第三景 幻覚の世界
▼革命〜トランス〜


▼タイムカプセル
あの青黒ボーダー着たきゃわな子はどこで売ってますか><
ゆうたんはチェック柄?ストールをアフガン巻きでつけていた
五関様はチェック柄シャツ。たいぴーの衣装がかわいい!
ニカ「お陰でこのざまだ…何もかも破滅」
玉「地球が小さい?俺には大きいけどな」


てかなべしょの声がちょーーーーきゃわなんですけど!!!
さっくんがちゃんと台詞言えてて安心。ジュニボきゃわーー


第四景 廃墟B
▼We're All Alone


▼愛・革命(エンディングVer.)


▼カーテンコール


■SHOW TIME■
▼夢物語
幕上がってすぐ上手でニカふみ並びなんだけど
めっちゃニカがにかー☆ってふみとと笑ってたwww
あとゆうたんは下手の方なんだけどこの子もニヤニヤしてた
とりあえずニカの笑顔がめーーっちゃきゃわだった!


てか衣装が…と思ったら金衣装のジャケで出てきた
初日は赤衣装だったのにーーーーま、いいんだけども


ONE DAY,ONE DREAM
キスマイローラー履いて出てきて、そのまま金衣装だったの
だから「あれグッサン衣装は!?」とここで焦ってしまったよね
初日は赤衣装ジャケ→グッサン衣装でローラーだったのにいいい
もうあの衣装絶対見ることないと思ってたから
初日で着ててすごい嬉しかったのに><あーーまた着ないかなーー


▼愛想曲


▼仮面


▼仮面舞踏会


▼VENUS
なべしょがかわいい。ひたすらなべしょうぉっちんぐー!


▼HO!サマー
やっぱりなべしょがきゃわだよーーさっくんっていたっけ?


▼REAL DX
下手袖でスタンバってる宮田が見えていたんだがwww
しかもほっさまー踊ってて思わず笑ってしまったし(笑)


リアデラのニカがなぜかすごいニヤニヤしててなに?と思ったら
たぶん近くにいた千賀?とアイコンタクトだかしてたっぽい!
二人でひたすらニヤニヤしてて二千めっちゃきゃわあああああ


▼epilogue
白スーツやっぱりすっごいかわいいいいいにかたんかわいい!
お辞儀する時のニカが前よりふつうになっていたwww


▼滝様フライング

                                      • -


とりあえずニカの前髪が酷い…(笑)かわいいんだけどさあああ
たぶんこの間までの鬼太郎ヘアーが好きすぎたんだな、自分
これはこれで全然かわいいんだけどね!でもーーみたいな
…まぁきっと千秋楽あたりまでにはまた伸びてるよね(…)

竹林大幅カットも本気で悲しすぎてなんでえええって感じだし!
あんなにかっこいいのに!あんなにかっこいいのに!(2回)
あれをカットするならもっと他にあったでしょう><><><