新春滝沢革命@14日2部

帝国劇場
2部18:00〜【2階E列下手サブセン】


SHOW TIME
▼OVERTURE
ニカ客席登場見えないかなーと思ったけど見えた!
てかいい感じに少し伸びてきたから髪形ほんときゃわ!
全然関係ないけどニカって髪伸びるの早いよね?


▼愛・革命
いつも思うんだが水のカーテン見づらい><邪魔><
なんだか今日はにかいどうくん緩かった気がするううう
ニカ玉並びほんとかわいい。あの衣装もきゃわすぎる
黒のふさふさしたファーみたいなのついてるじゃん?
あれが踊るたんびに揺れてるのがすごいかわいいー!
この時ひたすらニカ玉シンメばっか見ちゃうんだけど
ふとゆうたん見てたら髪色変わった…?と思って
ちょっと暗めになったよね?でも全然茶髪だけど
この間まで金に近い感じだったのが少し落ち着いた
心なしか全体的に少し切ってさっぱりした気もするー
たま担ではないので確信はもてませんがwww
でもすうううううっごいかわいいあの髪色!!!!!
やっぱゆうたんはあれくらいの方がかわいくて好きーー
ちなみに今日のたいぴーはアメピンしてなかったよ


"愛し愛され"の膝曲げて腕動かす振りがやっぱ好き!


▼はつうた


▼和メドレー
マスクお手伝い@ニカ玉宮のところが本当にかっこいいいいい
てかキスマイは紫ってゆうか青?のハッピ衣装着てるじゃん?
ニカは袖の長さが肘くらいなのにゆうたんは七分袖(笑)
でも宮田も肘くらいなんだよねーゆうたんだけ長いwww
渉千賀シンメで踊る時の渉ちゃんがどうしてもおもしろい(笑)
なんてゆうか渉ちゃん特有のカクカクした動きがツボに嵌る


曲調が変わってからのとこがすごい好きなんだよねーー
あの曲の感じが好き。たいぴ千賀で踊るところあたりね
あといつも書かないけど、後ろの3階建てセット見てるよ
主になべしょしか見てないけど。今日さっくんも見たの!


▼二人の夜
これのイントロ流れた瞬間きたあああああってワクワクする><
ほんとにほんとにこの曲すごい好き!素晴らしすぎる!
今日も五関様は五関様でしたありがとうございました
"壊れた体に〜"の振りがすっごい好きなんだよううううう
五関くんトランポリン今日も頭に手添えてジャンプしてたー


2階だからニカ出てきてすぐ見つけられたよーかっこいい!
でもこれ未だに出てくるタイミング分からずドキドキしてしまう
ここのニカ見るならやっぱ2階のがいいよね…とか思った
ただ曲終わりらへんからしか出てこないのがほんと悲しい
あんなにかっこいいし結構ちゃんと踊ってるんだから
最初からいればいいのにねえええと思うんだけど><
"二人の愛"のニカの手がたまらなく好きです(*´д`)


■第一幕■
プロローグ
▼串本節


▼夕焼け小焼け


第一景 森の海賊、海へ
▼革命(オープニング)
ゆうたんいつも以上にかすれ声だった気がするんだが…
てか2階からだと船の上がよく見えて新鮮だったよ(笑)


僧侶が踊ってる(ステップ?)時、なべしょ下手側なんだけど
隣のいっき様とニヤニヤしてたwww植草ともニヤニヤしてたーー
てかなべしょが今日ほんとにいろいろ酷かった気がする
別に今までそんな見てきたわけじゃないからわからんが
なんかこんな子だっけ?って思うほど全体的に緩い(…)


▼出航〜激流下り


▼ONE NIGHT
塚ちゃんめっちゃ首カックンカックンしすぎてわろたwwwww


▼船上アクション
にかたんいつも両手上にかけて足絡めて立っているよね
「黙れ!!!」のにかいどうくんがちょー迫力ありすぎたよ
「仇をとれ!あいつにやられた仇をとれ!」の五関くん><
左足を隣のセットの部分にまで出していて恐いんだが(笑)
「皆殺しにしろおおお」のにかたんニヤニヤ顔が恐すぎる(笑)
てかもう大将軍みんな悪人ぶってる度が増しすぎwww


▼マーキュリー(海底への導き)


第二景 水底の都
▼COME ON A MY HOUSE


▼ローラーワールド
聞いてはいたけどいろいろ変更になっててしょぼーん
たいぴーが歌う→北山歌う→たいぴーラップって流れ
たいぴーラップの時に渉ちゃんがリボンフライングだから
北山と弟組で一列手繋ぎでグルグル回るようになりました
北山中心でニカ玉と宮千って並びでちょおおおおおきゃわ!
外側二千でニカ玉手繋ぎで、個人的に嬉しい並び><
てかこれ弟組だけでもかわいいよね。弟組の括り大好き
最後の"ここは夢のパラダイス"って歌ってたんだけど
手を頭に添える感じの振りやっててかわいかったのーー


▼KING OF DANCE
"ダンスで天国見せてやる"の時に指さしするのかっこいい!
"その腰に合わせ"のステップ?みたいなのも好きだなあああ
両手指さしでジャンプするところらへんの動きも好きだし!
頭に手添えてハイキックもかっこいい!全部かっこいいいいい
ただ今日は手の動かし方はすごいかっこよかったんだけど
下半身?てゆうか足の使い方が緩くてちょっと微妙だった
ハイキックもっと出来るでしょ><とか思ってしまったのだけど


兄組がボール投げて交換するとこ、渉ちゃんの番の時に、ニッキさんが変な方向にボール投げちゃったもんだから
渉ちゃんたいぴーの後ろ通って焦って移動してた(笑)
てかたいぴーもどいてあげろよwwwって思ったんだけど
たいぴーどかして焦って移動する渉ちゃんきゃわだった><


ニッキさんのマジック成功して喜んで拍手するにかちゃんきゃわ!
あと捌けてく時ちょっと小走りなのがすごいかわいいよーー


▼ミラクル・ワールド


第三景 
▼A 光る竹林/竹林パフォーマンス
そういやずっと書くの忘れてたけど五ふみのラブスパ!
ほんと使い回し(笑)とか思ったけど、なんだかんだで好き
てかここの滝様と藤北千塚田?4人バック?で踊る曲、何気に好きだなーとか思ったけどすでに忘れた(…)


▼B 竹林の戦い/RIDICULOUS
そしてやっぱりかっこよすぎて未だにカットされたことが悲しくて仕方ない竹林@大将軍かっこいいいいいいいい
なんであんな短いの><って思わず言いたくなってしまう
でも滝様が歌ってる部分も好き。戦ってるのもかっこいい
25の馬跳びが本気で素敵すぎて後ろ姿なのに感動
あと滝様真ん中で大将軍4人が囲んで踊るとこが好きーー


▼C 月の馬車/ジュピター


第四景 嵐の中の海戦
▼海戦アクション
はっしーオンステージに変更(´;ω;`)悲しすぎるううううう
ふみと出てきてはっしー斬る瞬間の顔がほんと酷い(笑)


第五景 ヒデアキの再起
▼誘惑
今日黄色いお姉さん少なくてちょっと寂しかったー(笑)


▼One Night(三重唱)
やっぱりニカしかスマイルの歌詞歌ってなくないですか?
そしてそのあとのコーラスはニカだけ歌ってないよねえええ
てかほんとにえびがなんて歌ってるのか謎すぎるー!
今日最初らへん読唇術で読み取ったの覚えたはずがすでにスッコーンと忘れてしまった(…)
でもそれ読み取ってもなんの歌詞?って思ったんだよね


第六景 最後の決戦
交響曲第5番「革命」


▼決戦


▼一騎打ち


▼革命(一幕エンディング)


■第二幕■
第一景 廃墟A
▼廃墟


▼予言


▼二幕プロローグ〜星の世界〜


▼革命(ピアノバラード)


▼スリラーダンス
これ見えないんじゃ…と思ったらやっぱり見えない^^
ステに上がってからはなんとか見えたんだけどねーー
てかこの衣装にかたんだけ腕まくりしててかっこいい!
そしてやっぱり左腕の4連くらいしてる数珠が…うん


▼epilogue


第二景 夢物語
▼DREAM OVERTURE(2009年、帝国劇場)


▼愛世界


▼DREAM SHOW
・バランス
上手キスマイ並んだ時が何気にかっこよくて好きーー!


・Taste me
なんか今日ちょっと…と思ってたらほんと緩かった…
カモンカモンのあと体うねらせないで手だけひらひらさせる
"そう全て潤して"の手ぶんぶんはかわいかったんだけど
この間の前で手交差させてたのがすごい好きだったのに
今日やらなかったんだようううたのしみにしてたのに!!!


・ハートハット帽
これは歌いながら踊っててほんとにかわいいんだよね…!
ふと見た隣の渉ちゃんは一切歌ってなかったけど(笑)
なんでこれこんなかわいいんだろう!
髪型のせいもあって、今のにかいどうくんがあんな動きすると本気できゃわ!
ハット帽被る時に人差し指で前髪分けるのもきゃわーー


・椅子ダンス
今更だけどニカだけ踊らないのがちょっと悲しかったり(笑)
でも椅子抑えてる時ちょーーかっこつけた顔してて好き
あとたいぴ北山ゆうたんあたりのネクタイ結び方が酷いwww
急いでたのかわざとなのか、緩く結んでてジャケから出てた
ニカはきっちり結んでてそれがまたかわいいんだよ(*´∀`)


・赤ネクタイ vs 緑ネクタイ
これもちょいちょい歌っててほんとにかわいいよおおおおお
たぶんニカってこうゆうミュージカル調な振り向いてない気がするけど
一生懸命ちゃんと踊ってるのが伝わってきてすごいかわいい!
中央集まってみんなで歌うところとかほんときゃわーー
そこまで笑顔じゃないけどちょっと笑っててそれもかわいいの
ふみとが宮田の方に手を乗せてめっちゃノリノリだったwww
最後、赤の方はばたって倒れるけど緑の方はしゃがむだけ


第三景 幻覚の世界
▼革命〜トランス〜


▼タイムカプセル
にかたん前髪がwwwwwと思わず直してあげたくなった(笑)
てかあの短い毛がちょろって出てくるとやっぱり嫌だ><
ふみと"遠い日の向日葵のように心の奥の懐かしい夢"
って歌詞だよね?ふみとパートがめっちゃ好きなんだけど!
たいぴー"君と僕のタイムカプセル"って歌詞もすごい好き
てかたいぴーの声がほんとにかわいくて聞きやすいー


にかたん衣装って青と茶のボーダー?いまいち謎です
そしてふみとがチェック柄ジャケで襟元ファーつきでかわいいの!
そういやここでも戸塚田で玉乗りやってて使い回しwww


第四景 廃墟B
▼We're All Alone


▼愛・革命(エンディングVer.)


▼カーテンコール


■SHOW TIME■
▼夢物語
今日もニカふみで幕上がってすぐ少しだけ笑ってたよ
玉五はたぶん笑ってなかったんだよねーちょっと寂しい


ONE DAY,ONE DREAM
"君も"で指さしやらなかったあああああしょぼぼーん


▼愛想曲


▼仮面


▼仮面舞踏会


▼VENUS


▼HO!サマー


▼REAL DX
ゆうたん上手袖見て笑ってたーージュニボか誰かかな?
ニカふみ真ん中で顔見合わせた時に少し笑ってたwww
"こっちを向いてよ"でやっぱり滝様を顔見合わせ(*´∀`)
ほんとリアデラの滝様とエビキスがかわいくてニヤニヤしちゃう!
たいぴーは腕?肩?をシェイクしてきゃわな動きするし
そのあとのゆうたんも同じことしてたし、羨ましい><


ゆうたん見てたらふと見逃した二千ニヤニヤがあああああ
ニカ見たらニヤニヤしてたけど千賀は真顔だったんだよね(笑)
そのあと見ててもずっと真顔のままで今日はなし?と思ったら
最後ニカが一瞬千賀の方に向かってなんか言ってて千賀が笑っていたwww
ほんと二千仲良しできゃわんわ(*´д`)


▼epilogue


▼滝様フライング

                                      • -


中盤だし疲れてるのかなーと思うしちょっとだれる頃だけど
でもやっぱりちゃんと仕事してほしいなーとか思ったり…
ただそんなとこも含め自担のことが大好きで仕方ないので、大目に見ようと思います(…)
だってかわいいんだもん><
本当に今、髪型があまりにきゃわすぎるのでだいぶ甘いです
今ならどんなにかちゃんでも髪型きゃわ!で許せるよwww


明日は今回入る中で一番近い席だからしゃかりきにかたんを見れるといいなあああ