新春滝沢革命@27日(千穐楽昼公演)

帝国劇場
13:00〜【1階O列上手】


SHOW TIME
▼OVERTURE
やっぱりこの衣装がすごいかわいくて好きなんだけど!
にかたんだけ腕まくりしてるのが本当に大好きすぎる
ここの登場を見るならやっぱ1階のが見やすくていい!


▼愛・革命
結局10公演全部ニカ玉ロックオンして終わりましたwww
だって本当にニカ玉並びの愛・革命萌えるううううううう
なんてあたしの為の並び!!!と思ってしまうよね(…)
うん、でも今日は真面目だったよ
階段の下のとこでニカ玉向かい合うとこもニカがわざと反対側向いてた
でもたぶん目合ったら笑っちゃうから逆向いてるとか
すごいかわいいよねーーーーニカ玉きゃわ(*´∀`)*1


そういや今日にかたん腕まくりが七分袖?だったよね
この間はもうちょっと上までまくってたんだけどねーー
やっぱり袖の裏地かわいい。着物っぽい和柄がおしゃれ!


この曲の振り全てがツボだったのですが、一番はニカの指!
両手でL字型にした時の指の角度がほんとニカって感じで
ちょおおおおおおお好きだった!すごい綺麗だったよね!


▼はつうた
そういえば平日昼だからチビジュがいないーと寂しかった
でもジュニボががんばってるのを見れるから昼も好き!
マンションはふつうに左からなべふかさくの順だったよー


▼和メドレー
マスクのにかいどうくんも見納めと思うと本当に悲しいいいいい
ねえここが何気にすごいかっこいいよね!今更だけど!
とゆうかニカ宮玉って順番?並び?が個人的に好きだった
千賀がメインだったりする時の弟組3人だとニカがセンターになるじゃないですか(…)
ほらファイヤビの間奏とか!
ああゆう時って宮玉に失礼かもだけど、すごい嬉しいの><
いやでも一番嬉しいのは二千シンメの弟組4人の時だけどね!


なんか今日どうしてもふみとの顔ばっか見てしまう(…)
最近つくづくふみとの顔面が整っているなーと感心します(笑)
てか上手だったから五関様が遠かったんだよううううう


ここはなんとなくジュニボ(とゆうかミススノーマン?)たちだけで
がんばって踊ってるのとか衣装替えとかがすごい好きー!


てか今日だみっつがマンションの後ろ捌けて滝様が出てくる時、今までと違ったよね?
無駄に旗だか布で隠されてた気がする
たいぴーこの時はまだアメピンしてなかったよね?たぶん


▼二人の夜
やっぱり滝様がインカムつけて後ろ向いてる時の滝様と五関様が目合わせてるのがすーっごいかわいい!
しかも今日知ったけど、滝様もえびも「はっ!」って声出してたよね?いつも言ってる?
いつも男性ダンサーさんたちだけだと思ってたからビックリしたーー
てかえび全員かわからんが、ふみとがめっちゃ声出してた(笑)


ステ回って上手奥に行っちゃう五関様はやっぱ見えなかった…
"キスを交わす"あたりでぎりぎり回りきって見えたんだけどね!
あと今日もやっぱりトランポリン前にはっしーに話しかけてた><
"二人の恋"の五関くんの指はやっぱりふつうのピースなのー
でも今日は五関くんロックオンじゃなくてえび全体で見たんだよ
やっぱりふみとを見てしまう…今更もっと見とけばよかったーとか思ったんだよね(…)
4人で踊るとこは上手のとつふみがちょっと早めなんだけど
下手の五関塚田は遅めだったからそうゆうもんなのかなー?


そしてニカが出てきてからはもうニカしか見ないよ!!!><
今日も今日とて二人の夜のにかいどうくんは本当に本当にしぬほどかっこよかったですしゃかりきでした大好き!!!!!
本気でここはマルチアングルでニカだけの映像出してほしい(…)
だって絶対革命の中でにかたんが一番しゃかりきだったのは間違いなく二人の夜!
最初から踊ればいいのに!って何度思ったことか
それくらいにかいどうくんちょおおおおおかっこよかった(*´д`)


とりあえず最初は必ず柱のセットが被るのはしょうがない(…)
あれどこの席でも絶対被るんだけど…ダンサーさんも被るし
"壊れた体にねじ込むよ"がちょうど柱が被ってしょっく…orz
上手行ってからはほんとちょーーぎりぎり見えたんだよ!
あれ番号が一個隣だったらたぶん見えてなかったと思う
"二人の夜"の指はやっぱり最後まで閉じたままでした
最初の頃はピースしてたのにねえええでも閉じてるのも好き


■第一幕■
プロローグ
▼串本節


▼夕焼け小焼け


第一景 森の海賊、海へ
▼革命(オープニング)
滝様の「帆を張れ!舵をとれ!」の声がものすごく好きだった


やっぱ1階だと船の上を完全に見るの忘れる…てか見えないw
しかも上手だから余計に塚ちゃんの餅とか見るの忘れたーー
気づいた時にはもうとっつーが塚ちゃんに話しかけてるとこで
塚ちゃんは餅を食べ終えたあとでした。誰かにあげてた?(笑)


たいぴーが確かここで登場してきた時からアメピンしてた?
てか今日のたいぴー本気で髪型酷い…あたしあのセット嫌い
この間のはすうううごいかわいかったのに!あれがよかった!
まじで今日のあの髪型で映像に残るとか嫌なんだけど><


▼出航〜激流下り


▼ONE NIGHT


▼船上アクション
やっぱ上手でよかった!にかたんの悪人顔本気でかっこいい!
もうひたすらニヤニヤしながら自担の顔を見つめていましたw
ねえなんでにかいどうくんってあんなにかっこいいんだろうね?
今日はいつにも増して台詞と表情に迫力があった気がする!
あの自担になら心臓えぐられても皆殺しにされてもいい(…)
「皆殺しにしろおおお!」の表情がほんと生き生きしている!!!
やっぱりカーテン閉めてすぐ刀取り出して準備していました


船の上で滝様に飛びかかるとこはやっぱり叫んでいました
ほんっとにあのニヤニヤした感じがたまらん!かっこいい><


▼マーキュリー(海底への導き)
すぐ近くの通路はダテさん一人でした(笑)ジュニボが風船持ち
滝様なんだっけ?「これ映像に残っちゃうなぁ…」とか言ってた?


ニッキさん「崖の上のポニョの親戚でへその下のニョキです」ってwww
これしぬほど笑ったしめっちゃ爆笑起きてたwwwwwさすがwww


第二景 水底の都
▼COME ON A MY HOUSE
てかジュニボマイク持つんだけど、そのせいで最初のさっくんが…!
あたしさっくんのあのロボット座りみたいなのから起き上がるのが好きだったのにいいいいいふつうにすでに立っているううううう
ちょっとしょっくだった…とりあえず最後だから見たかった…
さくさな→ふかいっき→だてなべってシンメで前出てくるのが好き


▼ローラーワールド
今日も"夢のパラダイス"のにかちゃが超絶きゃわだった(*´∀`)
なんかどうしても今日は全体の風景見たくてキスマイ全体見たよ


▼衣装早替えマジック
最初下手で上手に移動して五関様が銀テかけるダンサーさん
通称あたしの中でとさかねーさん!(前半とさか頭だったから)
ここ最近は片側だけコーンロウみたいな編みこみヘアーだったけど、今日は初めて見る髪型だった!
ハーフアップで噴水みたいなのでデコの上?前髪?の部分を2列に横に編みこんでたんだよ(笑)
あたしはやっぱり前半の頃のとさか頭が好きだったなーー


▼KING OF DANCE
今日のにかちゃんは久々にしゃかりきかっこいい!!!!!
この間も久々にかっこよかったけど今日のが好き!!!!!
まぁ所々誰かしら被ったりしてたけど一応見たいとこは見えた
とりあえず今日は最初から決めポーズもいちいちかっこいい!
サビのあの一連のかっこいい振りも本当にキビキビしていた!
やっぱり"見せてやる"の指差しとハイキックジャンプは少しだけ緩いかもーと思ったけど
この際もう気にしません!(…)
やっぱ上手でよかった。これ下手だと宮田が被るんだよ><


ニッキさんのジャグリング見守るとこはふつうに見てたんだけど
そしたらビックリする出来事が!!!
なぜかにかたんが前出てきてニッキさんが落としたボールを拾って投げ返すとゆう行動を!!!
しかもそのあと千賀も同じことして二千どうした!?と思ったよね
二千お手伝いのあとに兄組がいつものお手伝いしてたけど
楽日にいきなり変更になったの?てか夜公演でもやったのかな?
兄組のカモフラージュってこと?ああDVD化が気になるぜ〜〜


▼ミラクル・ワールド
また五関くんだけチャック微妙に開いてたwwwDVD撮りなのにwww
てか今日の水カーテン、3人でくぐるとこがいつもと違ったよううう
「祝 千秋楽(千穐楽だっけ?) 滝沢革命」って文字が出たの!!!
もうすごい感動してしまった。゜(´д`)゜。なんて素晴らしいの!!!
でもこれDVD化だよね…はっしーずぶ濡れ映像化してほしかった
とゆうか個人的に最後だからって今までのが変わるのが嫌だ(…)


第三景 
▼A 光る竹林/竹林パフォーマンス
そういやこの間だっけ?ニッキさんが豆電球って言ったやつ
「光るちく…」って流れで「是非見てみたいもんだな!」とか?
とりあえず滝様がぶって吹いてた(笑)
たいぴーも顔ぎゅってしておもいっきり笑いながら捌けてったよw
そしてふみ五関が登場
相変わらずこの二人笑わないのが本当に偉いと思う


▼B 竹林の戦い/RIDICULOUS
英語詞歌うところは相変わらず顔面かっこいいいいい
最初の25で馬跳び、ふみ渉も馬跳びやってたんだね!(今更w)
"今蘇るその言葉は願い越えて"(歌詞は耳コピ)の部分がほんっとうううにかっこいい!!!
大将軍4人が滝様を囲んで踊るところね!!!
てかこれってニカふみが斜めの位置にいてニカふみは回る方向一緒だよね?
んで渉五関が斜め位置でこの二人が回る方向一緒?って10公演目にして気づいた
てか竹林はやっぱ初日が一番衝撃だったかもしれん(…)


▼C 月の馬車/ジュピター


第四景 嵐の中の海戦
▼海戦アクション
やっぱふみとの悪人顔たまらなくツボなんだけどおおおおお
そしてたいぴーが北山を斬るのを後ろで笑いながら見てるとこもほんと悪人顔って感じでふみとの顔面見てるのたのしい(笑)
今日のたいぴーの「切り刻んでやろう!」の言い方好きだった
「ヒメこそ闇の世界の女王となるのだ!」の見開いた目が好きー!


第五景 ヒデアキの再起
▼誘惑
そういや今日顔濃いねーさん(07年の翼プレミアムに出てた人)
髪型がおろしたままでパーマだった!この間はストレートだったのに
てかこの人も前半の頃のセットした髪型のが好きだったなあああ


"光奪われ見えるものは 愛する人のその面影"
↑この山科さんが歌う声がなぜか耳から離れなかったー(笑)
"この愛は あなたが全て 誰かに奪われない 譲りはしない"
↑この歌詞がたまらなく自担への感情にマッチしていたりする(…)


▼One Night(三重唱)
「長老を失ったヒデアキは生きる屍 存分に紀伊の海を走りまくれ 荒らしまくれ」
↑このたいぴー台詞が実は好きだった!ほんと言い方がうまい
ドリボでも思ったけど、台詞の言い方と声は本当に一番だと思う


今日やっぱりふみと見ちゃうんだよねえええ最後なのに><
でもにかたん下手セットだしさ。思わず上手のふみと見ちゃった
てか全体的に見たんだよ!そして最後まで自担だけ歌ってない
ねえなんで本当ににかいどうくんだけ歌ってないのかなあああ
スマイルの歌詞と"できないことはない"までしか歌ってないのー


第六景 最後の決戦
交響曲第5番「革命」


▼決戦
二千殺陣とか、千賀追い込んで玉が千賀を起こすところとか
ニカが塚ちゃんの刀奪って二刀流になるところとか
とっつーを斬るところとか、滝様に向かうところとか
ほんとに殺陣のにかいどうくんは素晴らしかったです!!!!!
もう全部かっこよかった!!!全部大好きだった!!!


そうそうこの間も思ったんだけどたいぴーが塚ちゃんを蹴り落とす時
北山が「たいすけー!」って叫んでたところを「貴様ー!」に変わったんだよね…
ちょっとしょぼーん(´・ω・`)
今日もやっぱり「貴様ー!」だった。DVD化なのにいいいいい
そしてニカ担のくせにどぅーなのって感じかもしれませんが
あたしがこの決戦の中で一番好きなのは兄組3人のシーンです(…)
わたたいで北山を斬り、たいぴーと渉ちゃんで滝様と殺陣をし、北山がたいぴーを抑えて滝様がたいぴーを斬る、とゆう流れが!
滝様と兄組3人とゆう構図が!!!ものすごく好きだった!!!


てか滝様がセットから飛び降りる前にニカは下うつむいてるんだけどそれがこの間から気になってたの
そしたらたぶん大将軍がヒメを連れて上手から出てくるから、ははーって感じで下がる?みたいな
殿に対する家来みたいな感じなのかなーって思ったんだけど
それでずっと下うつむいて手グーの状態で仁王立ちしている
その姿がたまらなくかわいいとゆうか(笑)すごい好きなのーー


▼一騎打ち


▼革命(一幕エンディング)


■第二幕■
第一景 廃墟A
▼廃墟


▼予言


▼二幕プロローグ〜星の世界〜


▼革命(ピアノバラード)


▼スリラーダンス
ほんとにかたんかわいい!なんかここはかわいいんだよねえええ
腕まくりほんとたまらん。あたし本当にニカの腕まくりが好き


第二景 夢物語
▼DREAM OVERTURE(2009年、帝国劇場)


▼愛世界


▼DREAM SHOW
・バランス
後ろのでかい画面にじんじんとヒガシさんが映し出されたよwww
てか骸骨ネタがじんじんだったから観にきてるんだーと思ったけど
まさかヒガシさんと2ショとは思わなかったからビックリしたよね(笑)
しかもじんじん自分映ってるの気づいてなくて
ヒガシさんに言われて気づいて「うわっ!」って驚いてるのが画面に映ってた


今日のバランスにかいどうくんかっこよかったーーと思う!!!
割と最近のバランスはかっこいいです。てか今日あんま記憶ない
あとやっぱりネクタイ見えてた。そんなところすら愛おしいです(…)
てか円になって順番に倒れるのを待機してるところのにかたん、一人だけ立て膝なの!
渉千宮玉はみんな両膝ついてるのに!
これをこの間から思っててすごいかわいい!と思ってたの
かわいくない?え、かわいいよね?(笑)こうゆうとこニカっぽい


・Taste me
ねーーやっぱり一人だけ腕Yの字に上げてたーーかっこいい!
"woo take up your heart"ってゆうサビ入る前の部分だよ!
なんてゆうか足を左右順番に前に出すみたいな振りのとこ


てゆか!!!今日ちゃんと体うねらせてた!!!感動。゜(´д`)゜。
ちょーーーー久々じゃない?てか前半の頃だけだよね?(…)
まだまだ甘いうねらせだったけど、でもすごいかっこよかった!!!
"潤して"の手ぶんぶんは最後までニカって感じでかわいかったし!
とりあえず二人の夜・キングオブダンス・テイストミーと完璧すぎる(*´∀`)


・階段〜ペアダンス〜ハートハット帽
ハット胸に当てて横に歩くきゃわなステップが見えなかった!(…)
しょっくすぎて目を疑った!ニカが見えない!誰被ってるの!
気づけばそこの部分が見えないまま終わったので本当に凹んだ


ハット被る時の前髪の分け方?が本当に指がかわいいと思う
相変わらずちょっと微笑みながら歌ってるのがきゃわわーー
後ろ向いてケツに手当てて2回回す?のが本気でかわいすぎる><
あと捌ける時やっぱ急いでて、たぶんさっくん?に渡してるっぽい


・椅子ダンス
今日ニカの顔面見てたら終わった。でも玉の椅子プレイ見たー!
やっぱあの顔濃いねーさんは五関→玉って順番で羨ましい
てかニカが椅子抑えてる時の顔がほんっとうううに好きなの!
これ上手か下手どっちかに偏ってないと途中でニッキさんが被ってくるからね!(…)
サブセンで入った時ニカの顔見えなかったし
いつもきっちりネクタイしてるにかいどうくんがかわいくて好きです
でも今日もだけどここ最近ちょっとネクタイ乱れ気味なのもきゃわw


・赤ネクタイ vs 緑ネクタイ
たいぴー被らなかった><たいぴーいい子!よかった!(笑)
やっぱ真ん中集まって歌う時にまたふみとが肩に手置いてた
でも今日はニカをのこと笑わせるとかじゃなくふつうでした
ニカふみやっぱかわいいよねえええ最近ほんとこの2ショ好き!
てかこの時のニカは本当に表情がキラキラしていて大好き(*´∀`)


第三景 幻覚の世界
▼革命〜トランス〜


▼タイムカプセル
またたいぴーの白黒ストールを宮田がつけていましたwwwww
「何もかもが破滅」のにかたん今日すごい切ない顔してた><
でもその顔がちょおおおおおかわいかったんだよ!!!!!
あと2厨ズでも言ってたんだが今日ちょっと笑ってたよね?
あの後半サビ歌うところね。下手の岩の上に立ってるところ
玉と笑ってた?とか思ったけど、たぶん違うっぽいしーー
でも割とこの歌の時はちょっと微笑む感じで歌ってるよね


なべの台詞「生きなきゃならないのか」だったー前書いたっけ?


第四景 廃墟B
▼We're All Alone


▼愛・革命(エンディングVer.)


▼カーテンコール
そういやずっと疑問だったのがニッキさんが出演者紹介の前に話す内容が全く意味が繋がってなくてほんと意味不明だった
吉良の剣客(だっけ?)が女だったかもしれないって話をして
女人禁制の高野山で男装をしてたユキヒメが実は本当に男だったらって話をして
実際に滝沢には10年以上も会ってない弟がいるって話の流れが本気で繋がらなすぎていつも不思議に思っていたー
そして千穐楽を迎えた今でもこれは結局意味が繋がらなかった^^


最後だしみんな見たかったけど、結局ニカロックオンだった(…)
むしろいつも以上に自担しか見てなかったけど仕方ないw
やっぱり最後の最後まで踊り終わったあとジュニボの方に手をひらって差し出す指がちょおおおおお綺麗でした!!!
ねえニカって本当に本当に指綺麗だよね!今更だけど!
あのちょっと首傾ける感じとかもかわいくって好きだった><
上手奥行ってからはやっぱり見えなかったよ…覚悟してたが
早くステ元に戻って><とひたすら見えない上手を見つめてた


そういや今日見忘れたとゆうか脳内記憶にないんだけど(…)
いつもにかたんだけ手を前に組んでるのがすごい気になってた
お辞儀する時はちゃんとみんなと同じで腕後ろに組むんだけど
あと下手花道からニッキさんがステに来る時、にかたんいつもニッキさんのこと見つめてるんだよーーかわいいね(*´∀`)


■SHOW TIME■
▼夢物語
今日はやっぱりニカふみもふつうだったし真面目だったよーー
でもニカふみ2ショが本当に好きでした。やっぱ上手でよかった!


ONE DAY,ONE DREAM
にかたん結局後半はずっと"君も"の指差しやってくれなかった
滝様とたいぴーの手絡みをふみとが頷きながら見てた(笑)
なんてゆうか、やっぱりあたし結構ふみとが好きかもしれないw


▼愛想曲
なべしょが真顔とゆうか真面目に踊っていてつまらなかった(笑)
上手花道にいるのをひたすら見つめてました。かっこいいいいい
なべに関しては踊りに対してこうって求めるものがないんだけど
自然と見てしまうんだよなーーそれって好きってことだよね(…)


▼仮面


▼仮面舞踏会
今日なぜかそそくさと藤北捌けちゃって滝様だけ残ってて
ニッキさんが出てこないし音流れるまで長いなーと思ったら
なんかいっぱい出てきたwwwマスクのカツラ被った人いるしwww
てかヒガシさんは服装ですぐわかったの。見にきてたから
植草さんもジャージだったから稽古してて急遽来たんだなーと
んでもう一人ジャージ姿のマスクのカツラ被った人出てきたから誰かと思ったら光一くんだったwww(笑)
あーーでもそのせいで仮面拾うたいぴー見れなくて残念ーー


とりあえず5人舞踏会でした(笑)ちょー豪華!ほんとすごい!
歌い終わったあとは一人ずつ紹介あったり、喋ったりしてた
そしてこの曲フルでやったから、ヴィーナスホッサマはなくなるな…
と思ってたら、本当になかったです(…)うわーーーーん。゜(´д`)゜。
きゃわきゃわなべたん見たかった!だてコン開催も見たかった!*2


▼REAL DX
ニカふみ真ん中で顔見合わせるとこまたニヤニヤしてたよううう
そして滝様と歌って"こっちを向いてよ"の嬉しそうな顔!!!
今日のはノーマルバージョンとゆうか、DVD用のふつうな感じで
ここ最近の滝様が逆向いて驚かすのとか好きだったのにーー
でも本当ににかたんにかー☆って笑っててきゃわわ(*´∀`)
だから自担そんな笑顔できるならもっとヲタクにも向けt(ry
あとやっぱり宮玉がかわいかったよー!ニカ笑ってなかった
いつも宮玉が滝様を歌ってる時は見ながら笑ってたのにー


ねえ今日最後の「ヘーイ!」が結構みんな参加してたのに
やっぱり自担だけ参加してないよね…?なんでなの…!
とゆうかちょうどニカの前の誰かが被って見えなかったけど
ここの滝様とエビキスがほんっとうううにすごいかわいい!!!


▼epilogue
にかたんの顔面がかっこよすぎて本当に泣きそうでした(…)
自担はこうゆう系統の踊りも本当に綺麗だから感動する><


▼滝様フライング
そして聞いてた通り、滝様受け止めはふみきゅんでした
ふみきゅんの後ろのとっつーが座って補助できる体勢でした
やっぱりDVD化するなら塚ちゃんがよかったなーとか思いつつ
それに関してはあたしが言うことじゃないので黙っておきます


てか最後の最後にこんなこと書くのもどうかと思うんだけど
にかたんだけいつもお辞儀の角度がみんなより浅かった(…)
最近は髪型と顔面が好きすぎてきゃわすぎて甘かったので
いつもみたいに毒を吐けなかったとゆうか書かないでいたけど
どうしてもお辞儀が浅いのが個人的に許せなかったりしました
元担が本当に誰よりもお辞儀を深く長くする人だったのもあり
そうゆう姿勢ってゆうか内面がすごい好きだったんだもんんん


▼Home Party!!
再び幕が開いて滝様が挨拶した言葉にすごい感動してしまった
いまいち話の内容覚えてないけど(…)でもやっぱ滝様はすごい
元旦から帝劇でやるってゆうのは通常じゃありえないことだけど
革命って言ってるのに元旦からやらなきゃ革命じゃないだろうって
無理を言って元旦からやらせてもらうことができた…みたいな話をしていて
そうかそうだよねーと思って、改めて凄さを実感しました
なんてゆうか、そういえば元旦からやってたんだよなーとか思って
改めてこの一ヶ月振り返って長いようであっとゆう間だったなーと


そして出来ることなら皆さんを家に呼んでホームパーティーをしたいところですが
それは出来ないので、今日はここが家だと思ってホームパーティーをしましょう!
みたいなことを滝様が言ってこの曲!
あたしCD買ってない人だから最初なに?なに?状態だった(笑)


んでエビキスやらジュニボもダンサーさんもわらわら登場してきて
エビキスに至ってはみんなでソファ運びながら出てきたんだけど
あたししばらく自担見つけられなくてまじ泣きそうだった(…)
にかちゃは下手のソファを運んで出てきたよーーとか思ったら
なんですかこの超絶きゃわきゃわな曲は!!!!!!!!!
にかちゃが笑っているうううううううノリノリで踊っているううううううう
踊ってるってゆうかノリノリな動きをしていた!!!きゃわ!!!!!
しかも下手側のソファは千賀ふみニカ北山って4人できついのに
ぎゅーぎゅーに座っててまじかわいすぎた><なんだこれ><
んでソファでみんなでぴょんぴょん座った状態で跳ねてたの!!!
まじで自担がきゃわすぎて萌えしぬかと思った(*´д`)ハァハァ
でも上手側のソファ見たら山科さんが一人で座ってたもんだから
上手側のエビキスはソファの後ろに立ってたんだけど…!ちょっと…!
あとねあとね、下手立ち位置の時にふみとがニカに絡んでいって
ニカふみで"ワッハッハッハ"って笑いながらやってたんだよおおおおお
まじでかわいい!ふみきゅんありがとう!ほんとに感謝!(笑)
にかたん基本的に前らへんで一人でずっとノリノリな動きしてて
ふみと以外は特に誰かと絡んだりしてなかったけど
自担にしては珍しく立ち位置が後ろとか端っこじゃなくて真ん中の前あたりとか
なんでそんなやる気なん!!!と思わず突っ込みたかったwww
てか2厨ズでも話してたんだけど、宮玉がニカのすぐ後ろで(笑)
遊んでてかわいかったーー宮玉はやっぱ仲良しさん癒される


最後にまた出演者ーって流れで、なにやら渉玉で相談してた
なんかソファの後ろの立ってたから「どうする?」みたいな感じ?
ゆうたんが渉ちゃんの話聞いて「あー」みたいな顔で納得してた
あとこの時にかたん上手側のソファ後ろに立ってたんだけど
キスマイ紹介で前出る時わざわざ下手の方に移動してったの(笑)
なんでふつうに上手のまま前に出なかったんだろう?と思ったけど
もしかしてエピロの時の立ち位置?他メン見てないから謎だけど…


はあああああ本当に本当に最後の最後で爆弾落とされたwww
ホームパーティーの破壊力すごすぎる><まじでかわいすぎた!!!
もう全部吹っ飛んでしまったもん(笑)お陰で笑顔で終われました
最後にかたんが手振ってるの見て思わず手振ってしまったよね(…)
なんかもうかわいすぎるのと好きすぎるのとでこの手が勝手に…!

                                      • -


よくよく考えてみればドリボより台詞とか出番多かったし
役所としても見せ場多かったし
確かにエビキスの中では出番少ない方だったかもしれないけど
にかいどうくんが大将軍のあのポジションの役をやってくれたことがすごい嬉しいです
やっぱり舞台の自担は演技が好きって気持ちが伝わってくるからすごい好きだよー


とにもかくにも新春滝沢革命千穐楽おめでとう!
また一つ好きな舞台が増えました
滝様が来年また同じ舞台ができればいいなと思うって言ってくれていたので
是非また再演してくれることを願っています
この舞台に関わった全ての皆さん、本当にお疲れ様でした!!!

*1:あたしの脳内ではなんでもニカ玉きゃわに変わります

*2:ダテはいつも上手花道に一人だけ行って煽っているw