UCHI博貴 内HIROCKY@8日1・2部

日本武道館
1部12:00〜【1階スタンド西ブロ3列目】
2部17:00〜【2階スタンド東ブロ2列目】


▼OP
・1部
とりあえず最初しばらくいないって聞いてたからぼーっとしてたら
いきなり始まった(笑)てかそうえいばミススノがいるううううう!
ってことでいそいそとなべたん鑑賞。あんま記憶ないけど
シルバー衣装が一瞬かつん→キスマイのおさがりに見えて
またさがったの!?と思ったけど、あれ新しい衣装だよね?
なべたんの衣装がちょおおおおおかっこいい(*´Д`)'`ァ'`ァ
上がライダースみたいな形であのぴったり感がたまらんんん
あの肩幅から腰にかけてのラインとか、ボトムとのバランスがいい!


・2部
1部で最初見損なったけど、今度はちゃんと見れました(笑)


▼Hi!Hi!Rocky!!!
なんですかこの曲(笑)カオスにも程があるだろうwwwww
頭から離れないーーでもこうゆう曲はコンサに必要だと思うよ^^


▼Let's go!Let's go!
あれなんだっけ…このへんなべしょが下手ステ上段にいる?
なんかずっとリズムとってるだけで踊ってないから記憶ない
あとは2部で北西スタになべたんの名前うちわがいたけど
すぐ目の前立ち位置なのに、あーやっぱこうゆう感じかーと思いながら見てました
向こう側だったのでよくわからんが…
うん、なんとなくにかいどうくんに通じるところがあるよね(…)


▼スキなだけTODAY
・1部
センステで集まって踊るよね?あのきゃわんわな振り付けーー
てかセンステで西側と東側で分かれて踊るのここだっけ?
もっとちゃんと見とけばよかった…自担いないから放棄してた
最初西側なべたんいたけど、途中で東側行ってた気がする
いっき様のロボットダンスがまじツボすぎて見てしまうwww
あとはやっぱりうっかり踊ってるダテがかっこいいと思ったり
てかあべくんが誰かの股下アンダースルーして跳びながら出てくる、みたいなことやってたよね?あれがすごいかわいかった(*´∀`)


・2部
1部の記憶がほんっとーーにないんだが、2部で見てたらやっぱりこの曲は超絶きゃわすぎて悶々してしまったよね
なべしょがめちゃくちゃかわいかったあああああなんだあの子!
メインステ中央でさくいっきがダンス対決を繰り広げてたのってここ?
あれがすごいかわいくて面白くて一人でニヤニヤしてしまった><
とりあえずミススノかわいい。でもこれのキスマイまた見たかった…!


▼Share our Heart


▼内濱大でやってた曲
これかっこいいいいいいいって思いながら見ていたよ(*´д`)
センステでミススノと新ジュニボもいたっけ?とりあえず振りかっこいい
ジューシーやらなんやら言う歌詞で、口に手を当てる振りとかあって、やっぱりこうゆうの自分好みです
バックもみんなガシガシ踊るし、こうゆうのいいよねーーやっぱりバックは踊ってなんぼです


▼Master key
なべたん上手ステ上段だっけ?守屋きゅんは下手ステ下段です
てかもっと守屋きゅん見る予定がほとんど見ずに終わった(…)
自担以外だとなべさくぐらいしか見る余裕がなかったんだよー
でも横アリでは守屋きゅんしか見る対象いなかったから見てたし
てかほんとマスターキーは羨ましい!なべたんかっこいいよううう


▼FIRE BEAT
・1部
やっとキスマイきたあああにかちゃん久しぶりいいいいい。゜(´д`)゜。
あたふたして最初しばらく高嗣うちわ左右逆に持ってたし(…)
やっぱちょっと髪切ったっぽい?全体的に緩いパーマかな?
くしゅくしゅってした感じがすごいかわいった!あれは好き!
でも前から見て遠目だと若干去年のもっさりを思い出すけど(…)
二千シンメで正面のリフターでメインステ脇のリフターが渉宮で、センステ…ん?3人いる?頭数数えたら7人いる?んー?とか思ったらゆうたんがいました><ゆうたんんんんん


エビキスコンの金衣装です。とか思ったらパンツ丈が…ん?短い?
またこの子裾まくりしてたよ^^自担はなぜ裾まくりが好きなのか
しかもインナーにギラギラなチュニック?みたいなの着てたんだが(笑)
裾が斜めにカットされてて、左裾がちょーー長くて邪魔そうだった
てかあの金衣装ほんとに腰にびらびら付きすぎじゃない?
豪華でいいんだけど、踊りにくそうでほんとは嫌です(ヽ´ω`)


なんだかんだでコンサのファイヤビーはやっぱりわくわくしてしまう!
間奏のにかたんバク宙までの間が未だにドキドキしてしまいます
んでバク宙した瞬間が一番ニヤニヤしながらうちわ振るんだけど、ほぼ手ついた状態でめっちゃ危ない着地して恐かったあああああ
ちょっと気をつけてにかいどうくん…!ほんと最近バク宙こわい


・2部
1部終わったあとにパンツの裾もしかして切った?とか話してて、すごい不安になったんだけど、2部でもっかい確かめてみたらふつうにまくってただけで安心(笑)
あれって裾ゴムになってる?


バク宙は1部よりマシだったけど、やっぱり手ついて着地です
ほんっと危ない…カメラでも抜かれるからがんばれえええ><って祈るしかないのですが。ほんとはもっとバク宙綺麗なのにー


▼Kis-My-Me-Mine
ローラーに履き替え。下手側で二千宮、上手側で玉渉が履き替え
藤北はファイヤビーの終わりらへんでローラー履いて準備してたはず
メインステ→センステ移動。あとなんだっけ…いつもキスミーって記憶ない


▼Crave it
ローラー脱いで、メインステだっけ?とりあえず緩かった記憶しか…
サビ直前の音に合わせて順番にバッて立つところが好きなんだけど、全然迫力がなさすぎてつまらんかった。なんだかなあああああ
縦一列で千手観音もどきの片手うねうねするところとかも、にかいどうくん移動遅いとゆうか、緩い感じだった気がする


間奏はセンステだっけ?二人一組で踊る振りセンステだったよね?
あれ、すでに脳内映像が…メモとらないし記憶が薄れてる…
あ、でもニカ玉隣同士でうねうねする動きセンステだったもん!
ニカ玉並びの脳内映像は消したくないので記憶に残ってます^^


この次がメンバー紹介?ってゆうかQの紹介をやるもんだから、にかたん一目散に猛ダッシュでメインステ戻っていって笑ったwww
ちょ、まだ曲終わってないwwwお前最後までやれよwww


▼メンバー紹介
にかいどうくんはよでぃー担当。ドラムスティック一本持って、ドラム一発だけ叩いたあとに「よでぃー」って煽ってました
最初いったい何やるのかとハラハラドキドキしてしまったよね(笑)
にかちゃんの声かわいいいいい(*´∀`)って萌えてました


これのあとだっけ?たぶんこのへんのどっかだと思うけど
にかたんが玉渉の脱いだローラーをちょこっと寄せて揃えてて、何気に几帳面とゆうか神経質?と思ったよ(笑)@両部とも


▼DAYBREAK
最初キスマイ全員いるけど、藤北だけ残る。次の曲の準備?


▼LOVE YOU ONLY
・1部
途中までずっと後藤くんがニカに被ってて自担がいることに気づかなかった(…)
途中で画面にニカが映ってるの見て、あれ!?いるの!?と思ったら後藤くんの後ろから手がwww
渉・後藤・内・千賀・宮田って立ち位置だと思ってたし(…)
後藤くんにかちゃんの前に立たないでくださいいいいい><


赤衣装で、にかたん相変わらず襟立てしててかっこいい!
引き続きインナーはギラギラチュニックのままだったけどもー


・2部
ニカだけ全然出てこなくて歌い始めるギリギリで出てきたからすごいヒヤヒヤしたんだけど…!ほんと心配させないで…!
暗転してピンク手袋でパントマイムっぽいのやるんだけど、自担の手の動きがほんっとに綺麗すぎる(*´Д`)'`ァ'`ァ
1部は見てないけど、2部でピンクの手袋外す時に口でくわえて手袋引っ張って外してたんだよおおおおおしかも両手とも!
なんちゅーめんどくさい外し方wwwでもかわいいよね(笑)


▼ミッドナイトシャッフル
キスマイもミススノも新ジュニボもみんないたはず…でも記憶ない…
あ、でもセンステで揃って踊ってたのはかっこよかった。迫力ある


▼Believe my story
・1部
たぶんお手振りとかうろうろ〜〜なべたん捕まえてたのここ?
なべのこと捕まえて二人で耳打ちしながら話してたの(*´∀`)
もうめっちゃかわいい!めっちゃかわいい!めっちゃかわいい!
にかいどうくんのこと好きななべたんもすごいかわいいし、なべたんに先輩ぶってるにかいどうくんもすごいかわいい!
自担が先輩に構ってもらって嬉しそうなのも大好きだけど、自分より年下の子にお兄ちゃんぶってるのも大好きだよ〜〜


あとはニカがたいぴーと目配せしてニヤニヤしてると思ったら、ダテの後ろに立っておもいっきりカンチョーしていたwwwww
ちょwwwなにやってるのwww本気でこれ笑ったんだけど(笑)
てゆうかミススノたちのニカを見る目がなんともおもしろいよね^^
構ってほしいのか恐がってるのか(…)さて、どっちだろう^^


・2部
ミススノが派手な衣装着てるのこれだっけ?あれすごいよね(笑)
なんかすごい柄ばっかなの。ストライプと水玉とチェックと花柄?
しかも2人ずつくらいで同じ色になってて、あれはあれで好き


センステでまたニカなべ絡んでた気がするー
上手ステ来た時にまたニカなべで話してた。ニカが自分から行ってる気もするし、なべもニカがいるとキラキラした目で見てるのがかわいい(*´∀`)
あとにかたんが首の後ろ?背中?あたりを手で触ってたら、ちょうど向かいから来たたいぴーが「どれどれ?どうした?」みたいな感じでニカの首の後ろ覗こうとしてきたんだけど、ニカが「いいから!やめろよ!」って感じでちょー笑っててすごいかわいかった(*´∀`)ニカたいぴー久々に見たかも


▼MC
他にも覚えてるけど書くのが面倒なので(…)割愛します


・1部

  • ゆうたんごくせん出演ーってことで宣伝
  • 宮田が新聞見て玉のこと「芸能人みたい」と思った
  • その話の流れで宮玉が肩組みしたんだよううううう
  • シンメ萌えるシンメ萌える宮玉萌えるんだけど!!!!!
  • しかもゆうたんから宮田に肩組みしたよね?ちょーかわいい!
  • 北山だかが「嬉しい時もつらい時も共にしたシンメですからね」
  • ってニュアンスなこと言っててちょっと泣きそうになったよね
  • 玉は普段おとなしいからちゃんと不良できるの?って話で
  • 物壊したりとかできなそうって流れだったと思うけど
  • 「一応やってるよーバッコーンって」(@物を蹴る動き)
  • バッコーンにみんな大爆笑だよねwwwww
  • 誰か?「効果音はいらないんで!自分の中で言って!」
  • そのへんがゆうたんっぽくてかわいい(笑)
  • あと宮田が昨日のMCで滑りっぱなしで酷かったらしい
  • そしたら流れ忘れたけど宮田が話しながらバッコーンを真似したら
  • 靴がおもいっきり飛んでまた大爆笑起きたwwwww
  • やっぱシンメの玉がいないと駄目なんだな!ってことで(笑)
  • 内くんに二階堂あれやってーと振られて「ワンドロップ?」って
  • ニカ「それの前にちょっと話戻っていい?」って聞いたら
  • たいぴー「戻るってことはまた宮田が靴飛ばすの?」
  • たいぴーにかちゃが喋ってるんだから宮田のことは置いとけし><
  • ニカ「内くんがさっき宮田に話振ったと同時に水飲みに行った」
  • ってゆう話だったけど、これ喋るニカがちょーかわいかった
  • んでワンドロの真似は「だってみんなインターネットに書くんだもん!」
  • ってことで結局やらなかった…ご、ごめんなさい(…)
  • なぜか内くんがUFOの話をしだして大智が喋る
  • ニカ「ちょ、大智黙ってて。内くんそのUFOの話聞かせて」
  • ってなぜか上から目線で笑ったwww
  • UFO信じる派→内くんにかたん濱ちゃん
  • ニカ「UFOも十人十色で…」
  • ニカ「十人十色って最近覚えた」
  • ちょwwwにかいどうくんwww
  • UFO見たことあるかないか別で、信じるか信じないか
  • みんな信じるの方に移動してくる
  • にかたんだけ信じないの方に移動する
  • 誰か?「お前少ない方に行けば喋れるって考えで行動するな!」
  • ニカ「こうゆう姿勢が足りないんだよ〜宮田が」
  • 小さいおじさんの話に「知ってるううう!」ってすごい食いついてた(笑)
  • でも話す機会は与えてもらえずー
  • 究極の選択→千賀と宮田付き合うならどっちがいいか
  • 宮田派はにかたん濱ちゃんのみ
  • 宮田振り返って「おお!濱ちゃん!」
  • ニカ「俺同じグループなのに!」「宮田のこと大嫌いになりそう」
  • でもにかたん最後まで「宮田は本当に優しい」って言い続けてた
  • にかたんがみんなになんで千賀なの?って理由聞いて
  • 千賀が「じゃあ逆になんで嫌なの?」
  • ニカ「嫌じゃないけど…」って二千ハァ━━(*´Д`*)━━ン!!
  • 玉がごくせん決まった時に渉ちゃんにデジカメの写真見せてきた
  • 渉「ぜんっぜん…かっこよかった!!!」って溜めすぎwww
  • 渉「かっこよくなかったって言おうとしたけど思い出したらかっこよかった」
  • MC終わりらへんでミススノたちが楽器スタンバイで出てくる
  • ダテがめっちゃピンクの柄の派手衣装で内くんに突っ込まれるwww
  • んでまだ捌けなくていいのに、にかたんミススノと一緒に捌けようとする
  • わざとなのかわからないけど、宮玉たちに突っ込まれてた(笑)


・2部

  • ゆうたん1部でドラマの宣伝しかしてなかったんだけど
  • 2部では映画の宣伝もしててちょっと笑ったwww
  • だって絶対映画の宣伝忘れてて怒られたっぽくない?(笑)
  • 1部と2部の間、全員で楽屋で1時間半話してた
  • 北山「にかちゃんは寝てたけどね」
  • ニカ「疲れてると眠くなっちゃうんだよねー」
  • 千賀が寝てるニカの口に焼きそば入れたら食べたらしい(笑)
  • 二千きゃわあああああ(*´д`)
  • ニカ「寝てる時口開いちゃうんだよねー開かない?」
  • ゆうたんのごくせん話で役名が「高杉怜太」
  • 全然関係ないけどこの役名がちょーかっこいいよね><
  • 役の感じでなんかやってみてよーって振られて
  • え?今?ここで?ってあたふたするゆうたんきゃわー
  • 北山が宮田のことヤンクミやらせるのに押し出したwww
  • でもこのへん北山はよく分かってるなーと勝手に関心
  • やっぱり宮玉だと嬉しいよねー宮玉シンメ厨が羨ましい
  • 宮田がヤンクミやるけど一回目みんな笑っちゃう
  • それでゆうたん何もやってないのに宮田戻ろうとしちゃって
  • また一斉に突っ込まれる宮田wwwほんと酷いwww
  • もっかい宮田がヤンクミやる「おい!お前ら!」だっけ?
  • ゆうたん「なんだよ…」ってちょーひっそりしていたよね(笑)
  • 「でもほんとこんな感じ」ってそうなんですか><
  • あーでもゆうたんっぽい感じのテンションの役でかっこいい
  • 役名からも分かる通り、たぶん冷静な感じのキャラっぽい?
  • MC飽きてきて衣装いじり始めたと思えば
  • 赤衣装の腰についてる紫ストールをマイクに巻き付けてた(笑)
  • にかたん「スノーメン」って変に高い声でずっと呼んでた(笑)
  • スノーメン好きなの?お気に入りなの?(*´∀`)
  • 北山に「お前のその呼び方なんなの」って突っ込まれてた(笑)


▼星ひとつ


▼TEPPEN(1部のみ)
内くんとたいぴ千賀のみ


▼大阪レイニーブルース(2部のみ)
内くんと北山のみ


▼濱大でやってた曲
Give meじゃなかったああああああああ結構しょっくでした…


▼No more wait!
やっぱりこれかっこいいいいいいいいい羨ましいよおおおおお
衣装がのんなべさくいわが少し長め丈のシンプルなジャケット?
赤ベロア衣装なんだけど、4人5人で素材感違ったよねーー
さなだてふかあべいっきが着てたのは襟元とか背中に柄が入ってて、ジャケットの丈も短めぴったりな感じで、あっちの方が絶対かっこいい><ずるいずるい><
でも代わりになべたんたちは胸元ポッケに柄スカーフ入ってた


2部でなべたん足元白いの見えてる…とか思ったら、赤パンツの下に次の曲衣装の関係で白パンツ穿いてて、それが出ていた…最初靴下見えてるのかと思ったし(笑)


▼All of me for you/I・ZA・NA・I・ZU・KI
オロミーは↑に書いたなべたんたち4人、誘いは残り5人
オロミー組はピンクシャツで、誘い組は黄緑のシャツでしたー
オロミーのなべさくが!!!!!ほんとかっこいい!!!!!
西側と東側で順番に踊るなべさくが本当にかっこよかった
さっくんが両部ともバク宙着地がニカみたいな危ない感じで、ヒヤヒヤしてしまったよねってゆう。ほんと気をつけて><


▼STAND UP
たいぴー千賀宮田のみ青衣装。2部でたいぴー髪ハーフアップ
これ見た瞬間吹いたwwwいや、こうゆうとこ好きだけど(笑)
てかほんとにたいぴー髪邪魔ならさっさと切ればいいのにね


▼疾走!Friday Night


▼浪速いろは節
北山渉ニカがカラフルなロングコート衣装着て歌うんだけども、にかたんは紫×ピンクで、これが似合ってなさすぎるwwwww
あたしの大好きな色なのに…ちょっと軽く凹みました…
北山がピンク×黄緑だっけ?渉ちゃんはオレンジ×黄緑?


▼祈り
・1部
白の王子様ふわふわ衣装。相変わらず白シャツの下に黒タンク?
あたしあの白シャツの中に見える黒がどうしても気になるーー
革命でもずっと気になってた…ふつうに真っ白がいいのに…


間奏がやっぱり好きだなあああもうちょっと踊ってほしいけど
てか間奏後の藤北だけ歌うとこ、ゆうたんがほんとにwwwww
めっちゃ振り抜けしていたよね。あんな簡単な振りなのに(…)
だって他4人が手ゆっくり上げてくとこ、一人だけやってなくて、周り見て気づいて途中から知らんぷりな顔で参加していたし(笑)
センステからメインステ方面に移動するのもすごい不自然だったし


・2部
最初藤北のアカペラで始まるのがすうううううっごい感動!!!
祈りのたいぴーの歌声すごい好き。たいぴーの声かわいい
てかたいぴーって祈りの時の歌声、昔から変わらないよね?
あんなもん?当時の祈りのたいぴーって歌声幼い感じするけど、今も祈りの時だけあんな感じじゃない?やっぱそうゆうもん?


にかいどうくんがやーーっと歌ってくれました><(@両部)
てか今回のサビいつもの兄組だけ先に歌うバージョンじゃなくて、
ふつうに最初のサビから全員で歌ってたよね?って思った
ほら、いつもサビのとこって兄組→全員って順で歌うじゃん


にかたん上手ステ立ち位置に来て、楽譜?とか置く用みたいなスタンドがあったんだけど、それにぶつかって倒しちゃってた(笑)
とりあえずそのまま歌ってたんだけど、歌終わって暗転したらちゃんとスタンド起こして直してたんだよ!かわいい偉い(*´∀`)


▼All the way


▼JUMBO
・1部
キラキラジャージってここだっけ?にかたん最初だけ腕まくりしてた!
きゃあああああってなってたのにすぐおろしちゃってしょぼーん
てか今日腕時計してるよね?相変わらず数珠4連したままで、更に腕時計つけてた。黒ベルトで四角い文字盤?みたいなやつ


・2部
スノーメンが2色くらい使ったチェック柄の上下スーツでこれまた派手(笑)
だてなべが黄緑×赤のチェックでお揃いっぽいよね?すごいかわいい!
これ2〜3人ずつくらいで色お揃いっぽくてかわいいなーって思った
てか他の派手な柄衣装のやつもだてなべお揃いの色だったりして、シンメかわいいわー萌えるわー何気にだてなべシンメ最近好きだよ!
にかたんがまたダテにカンチョーしていたwwwにかいどう先輩www


▼虹色の空へ


■アンコ■
▼Hi!Hi!Rocky!!!
・1部
エビキスコンの緑衣装。ここだっけ?出てきてすぐ靴紐結ぶニカ(笑)
みんなグッズタオル持ってるんだけど、股間(…)にかかるように腰にタオル巻くにかいどうくん。それを後ろのふっかに見せる
んでふっかにも同じことやらせるwwwちょ、にかいどう先輩www
ずっとその変なタオル腰巻きのままだった
途中でふっかに会ったらふっかやってなかったからまた言ってやらせていたけども(笑)


1階北西スタの最前に構ってあげて、移動していったんだけど、タオル外れて落ちちゃって苦笑いしながらまた取りに戻ってきたー
あとはなべたんとも絡んでいたよーほんとにかわいいニカなべ!
ステ上手あたりでもまたなべたんと話してたし。きゃわきゃわ><


最後の恒例の一人ずつ名前呼ばれて画面アップのやつは、にかいどうくん後ろ向いてスタンバイしてて、呼ばれて振り返って目つぶったまま投げチュー!
これファンサでも最近よくやるよね(笑)
手使わないで投げチューって!かわいいんですけど!みたいな


・2部
にかたん今度はタオルを前から首に巻く。ほんとおかしいこの子(笑)
てか1階北西スタ最前にずっとニカのうちわいて、ずっとスルーされてて気になってたんだけど、やっと近くに来て見てもらえたっぽいから
うちわ裏返して「投げチューして」って見せたら投げチューしてあげてたよ
てゆうか、にかいどうくんってほんと焦らすこと多くないですか(笑)
あとはアリーナ席にタオル広げて見せてる子いたから自分も広げて見せてお返しーみたいにしてたのとか、かわいかったかなー
センステ花道方面の最前に「お願いプリーズやって」ってうちわもいて、それ見てお願いプリーズのポーズやってたのもきゃわだった!!!


てかゆうたんとひたすら話して二人できゃっきゃしてたのー(*´∀`)
ニカが右腕上げて「ウォー!」って声出す感じの動きを何度もやってて、それをゆうたんに見せては二人で爆笑するって光景を何度も見た(笑)
あれなんだったんだろ?本人らがたのしそうだから別にいいけど(笑)
センステでもニカ宮玉っていた時に、ニカが宮田に話しかけてて、でも宮田すぐ行っちゃって、またニカ玉でわちゃわちゃ話していた
ゆうたんが変なステップ踏んでたんだけど、それ見てニカ笑ってるし
この子たちなにが面白いのか分からないwwwでもニカ玉きゃわー!


名前呼ばれるやつは、千賀がバナナ向いて食べるフリやってたよ(笑)
てか1部も2部も千賀のチンパンジーネタでしぬほど笑ったんだけども、にかいどうくん関与してないから全く書いてない^^すみません^^
にかたんは1部と同じで振り返って目つぶって投げチューでした
なにがかわいいってやったあと照れてにかーって笑ってる顔!!!
宮田はMCで出た「しー」って考えるポーズをやっていたwwwww
ってこれもMCで書いてないけど(…)この「しー」すごい好きwww
ゆうたんは両手で顔隠してばーってして変顔!ちょーかわいい!
これ見て爆笑してるキスマイたちがすごいかわいかったよ(*´∀`)


■Wアンコ■
▼今、此処に
あれ1部ってやってたっけ?2部のみ?もう記憶がないです(…)


■トリプルアンコ■(2部のみ)
▼Believe my story

                                          • -


とりあえずにかいどうくんは相変わらずかわいくてかっこよかった!
なんだかんだで自担見れるのは幸せだから行ってよかったです
MCがんばってたし!もうそれに感動しすぎて泣いてしまったし!
にかたんのどうゆう心境の変化か分からないけど、自担の頑張りは素直に嬉しい
…でも慣れてないから心臓バクバクしたけど(笑)


ただやっぱりあたしが望むがしがし踊るにかいどうくんが見れなくてそのへんはちょっと残念…だってほんとに踊ってる姿記憶にない
今に始まったことじゃないけど、やっぱり踊ってる自担が見たい><