UCHI博貴 内HIROCKY@1日1・2部

大阪城ホール
1部13:00〜【スタンドFブロ5列】
2部17:00〜【スタンドAブロ17列】


▼Hi!Hi!Rocky!!!
・1部
まず最初に確かめたのが髪色!ほんとにメッシュ!!!!!><
髪型自体は変わらず、黒髪にオレンジメッシュがいっぱい入った感じ
ほんと黒髪飽きてたから新鮮で嬉しいよー!かっこいい><


曲終わりらへんでバクステにキスマイ4人登場、冠コンの金衣装
にかちゃんだよ→わたちゃんだよ→みやちゃんだよ→せんちゃんだよってみんな順番に言いながら出てきてきゃわああああああああああ
にかいどうくんパンツの裾まくってた…ほんと裾まくり好きだよね(笑)


・2部
1部同様、自担はにかちゃんだよーで登場。他メンは喋りながら
また順番にやるの楽しみにしてたのにーってちょっと残念…


▼スキなだけTODAY
そのままバクステで!やっぱり振り付けかわいいいいい(*´∀`)
でもにかたんはやる気なさげ(笑)渉ちゃんがちょーかわいい


▼Share our Heart


juicy


▼Master key


▼FIRE BEAT
いつもの赤衣装、センステ。サビから始まる短いバージョンでした
だから間奏のにかたんバク宙見れなくてしょぼーん(´・ω・`)
終わりらへんでヘドバンに入る前にニカが煽って喋ってたんだよー!
かわいかった(*´∀`)自担が喋るだけでかわいいと思ってしまう^^


▼Kis-My-Me-Mine
キスミーはまさかの北山パートをにかいどうくんが歌ったよ(´;ω;`)
ちなみに"いつまでも〜漂うみたいに〜"って部分ね!
…終わってからこの歌詞をしばらく思い出せなかったけど(笑)
てかにかいどうくんの歌声ほんとにかわいい!!!


▼Crave it
きっと確かセンステでバックついてたはずーーでも覚えてない(…)


▼メンバー紹介
にかたんがドラムの千崎とよでぃーの掛け声やったんだけど、何度か呼ぶ中で「りょーた?」「よでぃー?」ってクエスチョンマークついた発音で呼んでたのがすうううっごいかわいかった(*´∀`)


▼DAYBREAK


▼LOVE YOU ONLY
・1部
相変わらずピンクの手袋口で引っ張って外しててかわいいいいい
マイク外す前にチビジュにスタンド持ってかれそうになってあたふたしてた(笑)


・2部
今度はちゃんとチビジュがマイク外してニカに渡してたんだけど、にかいどうくん「ありがとっ」って言っててちょーかわいかった><


▼ミッドナイトシャッフル


▼Believe my story
・1部
外周うろうろしてたんだけど、みんなセンステに乗ってステが上がるから、猛ダッシュで外周からセンステまで移動してた(笑)無事間に合ってたw
センステ上がってってからサインボールも投げてたはずですー


・2部
なぜか2部ではセンステじゃなくて、二千で外周のリフターだった
にかいどうくん上手側だったのーなぜに変更になったんだろ…


▼MC
・1部
にかたんがいきなり「皆さんちゃんと見えてますからねー上の方の人たちが声出さないでさぼってるのも!」とか言い出した…!
なんつーか、そうゆうとこがニカっぽくてハラハラドキドキするよね(笑)


楽屋で千賀が変な体制で寝てて宮田が大智呼んできて、カンチョーさせたってゆう話のくだりがあったのですが(笑)
楽屋でキスマイみんな寝てて宮田だけ起きてたらしいんだけど、ソファが二つあって一つは千賀と渉で寝てて、もう一つはニカがでーんと寝てたから、宮田が寝る場所がなかったらしいwwwww
にかたん「そうだったの?(笑)ごめんごめんー」って謝ってました(笑)
1部はMCでニカが喋ったのはこれくらいしか記憶にない(…)
あとは渉ちゃんが藤北のお城やら玉のごくせんの宣伝してあげてました
千賀はコンバットのCMの話とかもしてました。PZの宣伝もちょこっとしてた
渉ちゃんが「俺ジャニーズweb見たんですけどー」って言い出したら、大智だかが「ジャニーズなのにジャニーズweb見るの?(笑)」ってwww
でも渉ちゃんは先輩のコンサートとか舞台をたまにweb見て確認するらしく、それで自分が出るのとかもwebを見て初めて知るらしい(笑)
渉ちゃん「吉本さんみたいな感じ」って確かにそうですよねwww


・2部
2部では内くんが振ってくれて結構喋ったからよかった><
渉ちゃんが話振られて、去年のドリボで千崎と同じチームだったから仲良くなったーみたいな話で、前に千崎が「ワッター」って呼んだらものすごい勢いで追いかけられたらしいwww
渉ちゃんいわく、まだそう呼ばれるほどの仲いい距離感じゃなかったらしいです^^
んで今日また実際に「ワッター」って呼んだら「はぁ〜い(はあと)」ってぶりっこポーズで答えた渉ちゃんがかわいかったです(笑)
あと千崎に考えてもらったギャグを滑るの恐くてやるの嫌がってたんだけど、結局やることになり、「前・後ろ・前・後ろ・前・後ろ・横尾でーす」ってゆうジェスチャーつき自己紹介wwwwwてかそれ田口のパクリwwwww
でもウケたからほっとして喜んでる渉ちゃんがかわいかったよー(*´∀`)


次ににかちゃんも話振られて「宮田が楽屋で一人になった瞬間に必ずやること知ってますー?」って客席に聞いてたんだけども、実際にやって見せたのが鏡見ながらかっこつけポーズと決め顔www
これを再現するにかいどうくんがちょっとおもしろかった(笑)
あと昨日ホテルの部屋が二千だったんだってえええええ><
んで宮田がニカたちの部屋に来て千賀は疲れて寝てて、ニカ宮でカップラーメン作ってたら千賀のいびきがうるさかったとwww
そのあと千賀が寝返りした時に「ふんごー」って変な声出してて、二人ともビックリしてカップラーメン持ちながらあたふたしてたらしいwww
これ話してるにかちゃんがかわいかったんだよー(*´∀`)


あと宮田が全裸で玉にはがいじめにされてる写メがジャニーズ内でチェンメになって出回ってるらしいwwwwwこれ本気で笑ったwwwww
なにやらたいぴーとふみとが面白がってやったそうな…(笑)
そしてその写メを渉ちゃんが大智に送ったのが始まりらしいです
ちなみに滝様にも送られてるらしく、それ聞いて宮田が怒ってた(笑)
そして最後にニカが「俺きてないんだけど…」ってぼそっと言って、みんな「えええ!?」だよね(笑)
写メは誰かに見せてもらったけど、メール自体はきてないらしく
にかちゃんどんだけハブなんですか(…)
そのあとよでぃーたちが出てきて「俺のとこにもそのメールきました」とか言うもんだから、余計に落ち込むにかいどうくん…(笑)可哀想><
ちなみにニカいわく、宮田の写メは「すげー汚かった!」そうですwww


ニカがいきなり「ごくせん見ましたー?」って客席に聞いてて「すごいかっこよかった!」って何度も言ってたんだよううううう
「俺あんな玉ちゃん見たことない!」って言っててきゃわー(*´∀`)
しかも二千でごくせん見てたらしいよ!(笑)千賀が言ってた!


▼星ひとつ


▼TEPPEN(1部のみ)


▼大阪レイニーブルース(2部のみ)


▼STAY GOLD@濱大


▼All of me for you/I・ZA・NA・I・ZU・KI
また見れてよかったあああ武道館ではキスマイじゃなかったもんね
自担の踊りは緩めだったけどやっぱりかっこいいいいい(*´Д`)
しかもAメロを内ニカで歌ってたんだよー!Bメロは内渉宮田だった
なぜか千賀だけ歌ってないから見間違い?と思ったけど、やっぱり2部もAメロは内ニカだったのーなんでだろう…


▼STAND UP


▼疾走!Friday Night


▼浪速いろは節
・1部
二千で外周通路のリフター。にかたんは下手側だったんだけど、BOX席のニカ担千賀担?っぽい子が二千の公式うちわを並べてたwww
歴代の二千の顔並んでるからおもしろかった(笑)
最初スルーしてたんだけどちゃんとファンサしてあげてたっぽい


▼All the way


▼JUMBO


▼虹色の空へ


■アンコール■
▼Hi!Hi!Rocky!!!
この曲たぶん1部はやってなかったかも?覚えてない…


▼今、此処に
これ1部でアンコだったっけ?2部ではWアンコ?


てか黒金赤の衣装着てたんだよーあたしあの衣装何気に好き!
あれ着てるの久しぶりに見た気がするんだが、そうでもない…?


・1部
最後の順番に画面アップでにかちゃんだよーをやる振りして、結局やらなかった(笑)
笑顔なニカがきゃわだった(*´∀`)


・2部
にかちゃんだよーをやってました(笑)きゃわきゃわにかちゃん!
千賀はバナナ向くフリやってたwww宮田はなんだったか忘れたけど、他メンがちょー爆笑してたwwwきすまい4人だけ楽しそうwww


▼Believe my story(2部のみ)
にかたん上着脱いで黒タンクで出てきたのおおおおお(*´Д`)'`ァ'`ァ
両部ともWアンコではグッズタオルを変な巻き方してたんだけど(笑)
トリプルアンコでは片方前垂らして片方後ろに巻くって感じのふつうのマフラー巻きみたいにしててかわいかった(*´∀`)
でも黒タンクだし二の腕だしでかっこよすぎて苦しかった><
ほんとにかいどうくんのの肩から二の腕が好きすぎるううう

                                          • -


てかセトリが平成7WESTとかリトギャンが歌ったやつが抜けている…
リトギャンに至ってはかつんのウィルビー歌ってたんだけども(笑)
最初しばらく聴いたことあるけどなんの曲だっけ?ってなったし(…)


とりあえず急遽行ってきたわけだけど、ほんと行ってよかった><
きすまい4人だけってのもあったし、どっちかといえばアウェイだったのに、4人ですごい頑張ってた!!!
7人揃ってないのはやっぱ寂しいけど、それ以上に頑張ってるなーと思ったし、出番多かったり喋ってたり、なんてゆうかいつも見れないにかいどうくんを見れた気がしてよかった
そんなわけでもっと事前にがんばっておけばよかったなーと思いました
だってホールクラスでバックで踊るのとか今度いつ見れるのか謎だし…


はーーほんと楽しかった幸せだった!たかぴ大好き(*´∀`)←