KAT-TUN Break the Records@15日

東京ドーム
18:30〜【22ゲートスタンド3塁側25通路14列】


▼RESCUE
上からリフター?(横に長い橋みたいなやつ)に乗ってエビキス登場
あたしほんとしばらくずっとにかいどうくん見つけられなかった…
いつもの赤衣装。にかたんの髪色がメッシュのままかどうかが全然わからなかった…!
ドームって広いなーと改めて実感^^


▼ONE DROP
これのバックで踊るの見るの初めて?だよね?だから嬉しい><
にかたん基本下手立ち位置
かつんがムービングステに乗ってメインステからバクステ方面まで移動してくるんですが
中丸がちょうどにかたんに被って見えないいいいい(´;ω;`)
2番でえびきすが3列くらいに分かれて順番に踊るところが
すーーーーっごいかっこよくて好き!
ニカは玉と千賀の間です


▼LIPS
緑衣装でローラー履いて外周ぐるぐるーにかたん下手外周から
バクステ側の通路下きてくるっとターンしたりしてったんだけど
そのあと通路のぼろうとしてずるっと滑ってコケてた…(笑)
仕方なく通路下滑ってて次のところでまたのぼろうとして
またおもいっきりずるっと滑ってたんだけど…!ちょっと…!
無駄にハラハラしてしまったよ(笑)心配させないでおくれ><


▼喜びの歌
きすまいバクステからムービングステに乗ってメインステ方向へ
にかたんと北山が背中合わせで逆向きタイタニックごっこ
ちょおおおおおおおおおかわいいいいいいいいいいい><


▼Keep the faith
去年のかつんコン思い出してしまった…かっこいい!!!!!


▼DON'T U EVER STOP
ドンチューも何気にちゃんと最初から踊ってるの見るの初めて!
ほんとかつん曲踊るにかいどうくんはかっこいいです(*´Д`)


▼White X'mas


▼SADISTIS LOVE
これかっこよかったあああああもっとちゃんと見たい><
ニカは最初らへん下手立ち位置
歌詞に合わせて腰浮かせる〜みたいな動きがあったんだけど
これを目の前で見たい(…)
にかたん黒ジャケに赤ノースリ、黒パンツの衣装でちょーかっこいい!
にかたんインナー赤だったけど、他メンは真っ黒の衣装だったはず
ゆうたんは前にも着てた黒のノースリロングコートみたいなやつだった
確かあれって去年のエビキスコンで着てたかつんのおさがり?


▼1582@亀ソロ
やっぱり期待を裏切らない感じの演出で大満足です^^
もうほんとかめなしくんって感じであたしは大好き(笑)
バックはえびでした。五関くんだけちょっと衣装違くなかった?
一人だけ赤布が少なかった気がする。あの衣装好きー!


▼PIERROT@聖ソロ
これもほんときすまい!って感じでバックついててかっこいい
個人的にはけめたんソロにバックついてるえびが羨ましいけど
きすまいはやっぱこうゆう感じだよなーって思ったり…(笑)
なによりにかいどうくんが張り切って踊ってたから嬉しい><
金衣装の上着ないバージョンで、二の腕!!!!!って必死
ノースリ大好き!!!肩と二の腕に一人で(*´Д`)'`ァ'`ァ


▼WIND@田口ソロ
バクステでえびが踊ってたんだけど、ちょーかわいかったよー!
こうゆう爽やかでかわいいの踊ってくれるのも羨ましいです…


▼Peak
これ久しぶりに聴いたけどやっぱテンション上がるううううう!
にかいどうくんは確か外周うろうろ〜〜


▼Jumpin' up
たぶん外周とかメインステをうろうろ〜〜


▼ノーマター・マター
メインステとか花道あたり?うろうろ〜〜
うん、このへんはお手振りしながらうろうろしてたはず^^


▼MC


▼LOVE
まさか!!!!!
これ好きだからやってくれないかなーと思ってたら
ほんとにやってくれたあああああかつん大好き><
バックはいなかったけど、この曲自体が好きだから嬉しい><


▼春夏秋冬
これもまさかやってくれるとは思わなかった!ちょー嬉しい!
これもバックいないけど(笑)てかどんなんだったか覚えてない(…)
たぶんあたし君道と春夏秋冬は曲自体が好きなだけで
こうゆう曲って実際コンサでやると演出の印象薄かったりするよね


▼WATER DANCE
そのままセンステで。水使った演出。噴水みたいで綺麗だった!
花道も噴水出てる間をかつんが歩きながらメインステへ戻る
けめたんとうえぴーがめっちゃ歌詞間違ってたwwwww


▼MOON
きたあああああああああああああああ!!!!!!!!!!
と興奮せずにはいられない
MOONやると思ってはいたけど、実際ほんとにやってくれるなんて><
ほんとかつん素敵><
でも個人的には期待してた割にはあんまり…って感じでした(…)
いやほら、もっとガシガシ踊る感じがいいなーって思ってたので
でも二千で上手で水色ピンクの扇子2本持って踊ってたのが
ちょおおおおおかっこよかった!!!!!和って感じで綺麗
藤北いないと思ってたら上からおりてくるリフターにいたらしい^^
下手側が渉宮玉で上手側二千で、個人的にこうゆう並び好き


MC明けのここまでのセトリが個人的に好きな曲ばっかで嬉しい!


▼Vanilla@えびずぃー


▼Kis-My-Calling!〜FIRE BEAT@きすまい
こーりんぐ!!!(笑)まさかドームでこれ聴けるとはwww
しかもドームで"にっかちゃんだよ〜"を披露する自担www
ふぁいやびは途中からセンステへ移動。ニカのバク宙なし
ちなみに両曲ともキラキラジャージ衣装だったよおおお(*´∀`)


▼Real Face
そのままセンステ花道にて。振り付けやったりお手振りしたり?


▼NEVER AGAIN
今日ここで入ってよかったあああああああああ。゜(´д`)゜。
真正面で見れてほんと幸せでしたありがとうございました
やっぱりネバアゲはずっと好きな曲だし個人的に思い入れ強い


▼My Wether
中丸のバックで踊るかつんがちょーかわいかったです(*´∀`)
でもじんじんちゃんと踊れし^^まじでちょっといらついた(笑)


▼愛はいつも追いかけるもの


▼ピカピカII
にかたんメインステ下手あたりをお手振りしながらうろうろ〜〜


MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
メインステ上段、聖の隣ににかいどうくん
聖が全力で踊っていたんだけど
それ見ながら笑うにかいどうくんがすごいかわいかった><


▼花の舞う街@上田ソロ
疲れ果ててたので座ってた(…)ロミジュリの映像ずっと見てた
そしてやっぱりこの曲すごい好き。最後のフェイクに感動ううう


▼WHITE WORLD@中丸ソロ
意外にがっつり踊ってた!やっぱり中丸ソロは踊ってなんぼ
すのーめんバックついてて羨ましかったよううう(´・ω・`)
てかセンステで中丸+すのーめん7人だったんだけど
あべいっきだけまどと一緒にメインステにいたよね?なぜ?


▼WONDER@仁ソロ
クリスタルケイちゃんとコラボ?共同制作?みたいな感じだった
映像が完璧PVだったwwwなんであんな力作なのwww
でもやっぱりじんじんは自分の世界観があってかっこいい


▼愛のコマンド


▼WILDS MY HEART


▼NEIRO
いつもの青衣装。てかなんで締めであの衣装なんだろ(…)
にかたんメインステ上段下手。いつの間にか登場していた…


■アンコール■
▼SHE SAID...


▼Peaceful days
たぶん時間押しまくっていたせいか
最後の画面アップ紹介でまとめて映されたので
いつもみたいな個人じゃなかったー

                                      • -


全部で3時間10分?くらいやってたと思われー長すぎるwww
まずバンジーが絶対いらないと思う(…)
あとかつんが半券引いて、その座席の人がサイン入りポスター貰えるのとか…
でもやっぱり久々のかつんコンはすごい楽しかったよー!
メインが好きだとバックいなくても楽しめるからいいですね^^


はあああああ久しぶりに自担の踊る姿が見れて幸せです
前半あたりの踊る曲はガシガシ踊っててすごいかっこよかった!