KAT-TUN Break the Records@18日

東京ドーム
18:30〜【21ゲートスタンド1塁側13通路12列】


▼RESCUE
これ最初固定されてるからあんま踊ってなくて微妙だよー


▼ONE DROP
ワンドロほんとにかっこいい。3列になるところほんと好きー!
他メンが踊ってる時に静止してるのもかっこいいんだよううう


▼LIPS
ローラーでぐるぐる〜〜〜〜一周半くらいしてバクステに捌ける


▼喜びの歌
ムービングステ乗ってからまたニカ北で背中合わせになって腕組み?
みたいな感じになって、ぐるぐる回ってた(笑)
にかたん笑顔でちょーちょーかわいかったよ(*´∀`)


▼Keep the faith


▼DON'T U EVER STOP
このキプフェ→ドンチューの流れがすごい好き。かっこいい!!!
ドンチューは去年のツアーでバックつかなかったから見れて嬉しい


▼White X'mas


▼SADISTIS LOVE
本当にかっこいいいいい(*´Д`)黒ジャケ赤インナーって衣装も好き
だってジャケット七分袖まくりしてるんだもん><大好き腕まくり><


▼1582@亀ソロ


▼PIERROT@聖ソロ
やっぱり振り付け自体はこれが一番かっこいい!ニカっぽい!
そしてノースリ衣装だからほんとたまらんんんんん(*´Д`)
てかニカ立ち位置変わった?
初日は途中から上手階段の一番上だったのに
今日は聖から棒?みたいなの受け取ってはけ口に持っていったあと
階段下で踊ってたんだよねー


▼WIND@田口ソロ
バクステでのスノーメン立ち位置変わった?
なんか初日に見たのと違った気がする…さくなべだての並びじゃなかったはず…
ついでにいわふかも隣同士じゃなかったと思うんだけど…
ま、あたしの曖昧な記憶なんで気にしないでください(笑)


▼Jumpin' up
Peak好きだったのになくなって、いきなりじゃぴなだった…!


▼ノーマター・マター


▼MC


▼LOVE


▼WATER DANCE
春夏秋冬がなくなった…結局あたしの好きな曲はなくなる運命^^


▼MOON
この二日間でなくなったと聞いてたMOONが復活ううううう!!!
よかったよかったほんとによかったあああ。゜(´Д`)゜。。゜(´Д`)゜。


上手上段の二千並びがほんとに素敵すぎる*・゜゜・*:.。..。.:*
てか初日は全体見れなかったけど、上手は水色ピンクの扇子二本で
下手は傘持ってるんだね!そういや渉宮玉は傘だったなーと思い出した(笑)
あと藤北もちゃんと見つけました^^てっきりいないと思ってたよ^^
てか!!!二千の衣装って海賊コンでかつんが着てたやつだよね!?
狂いかけた歯車の時に着てたゴールドっぽい柄のやつ!!!
にかたんはノースリロングコートで、千賀はジャケット。誰のだろー?
あーほんとにかいどうくんの肩と腕の動きが好きすぎる(*´Д`)'`ァ'`ァ


▼Vanilla@えびずぃー
デイブレ見たかったなーと思いつつ、この流れがふつうに安心する
てかMOON→バニラって流れが個人的にめっちゃ好みすぎる><
バニラのイントロがアレンジバージョン?みたいなのですごい好き!


▼FIRE BEAT@きすまい


▼Real Face


▼青天の霹靂
ちょーーーー久々!やっぱこれかっこいいよねーーーー


▼サムライ☆ラブ☆アタック
イントロ聴いてちょー盛り上がってたのに途中で中断されたwww


▼オリジナルブルー


▼Crazy Love
これ踊るにかいどうくんがまた見れるなんて(´;ω;`)(´;ω;`)
ほんと綺麗!!!><手の動きが美しすぎて感動!!!><


立ち位置は初日のマイエンと同じで、メインステ真ん中の上段で聖の隣(上手側)でした
衣装はまたしても黒ジャケ赤インナー


▼花の舞う街@上田ソロ


▼WHITE WORLD@中丸ソロ
中丸ソロの振り付けがほんとかわいくてうらやましすぎる><
そしてあたしが唯一ちゃんとスノーメンを見れる時間です(笑)


▼WONDER@仁ソロ


▼WILDS MY HEART
愛コマもなくなりました。まぁぶっちゃけこのへんは暇だしな…


▼NEIRO
また知らないうちにきすまい登場してた(…)一体いつ出てきてるの
そういや客席にリピートして歌わせるのがなくなってました(笑)
かつんも無理があると気付いたのかな^^
ほんと初日リピしすぎでめっちゃ心の中で突っ込んだもんwww
あれは酷いよねwww


■アンコール■
▼SHE SAID...
かつんトロッコが上手外周から来て、えびきすがトロッコの前後歩いてた
二千でトロッコの後ろ並んで歩いてたんだけど
千賀がスタに向かって手振ってたらにかたんがジャンプして邪魔してた(笑)


▼Peaceful days
最後メインステに来てからニカが千賀つかまえて耳打ちして喋ってて
そのあと千賀がニカに飛び蹴り?してたのがかわいかった(*´∀`)
あとは楽しそうに跳びはねてたのがしぬほどかわいかったので
あたし幸せ*・゜゜・*:.。..。.:*きゃわきゃわ*・゜゜・*:.。..。.:*
最後は画面アップで、にっかちゃんだよ〜をやってました(*´∀`)

                                      • -


そういやにかたんまだメッシュでした(笑)今日やっとわかったよwww
でも髪伸びたせいで全然メッシュに見えないんだよねー(´・ω・`)


今日もにかいどうくんがかっこよくてかわいかったので満足!