KAT-TUN Break the Records@21日

東京ドーム
18:30〜【21ゲートスタンド3塁側28通路6列】


▼RESCUE
かつんが一人ずつ踊る時、うえぴーのバックがニカとつなんだけども
この時のにかたんがちょおおおおおかっこいい(*´Д`)


▼ONE DROP
やっぱり2番でえびきすが分かれて振りやるとこかっこいい!!!
個人的には1番より2番を踊ってる方が好きだったりします(笑)
そういやまたかつんがムービング乗ってバクステ方面に来るから、メインステのえびきすに被るかなーと思ってたら、綺麗にニカだけ被らずに見えた(笑)
にかたん一番下手端っこでよかった><


▼LIPS
ローラーでぐるぐる〜〜〜〜
バクステ側の方にきすまい一旦捌けるから、ちょうど捌けるとこ目の前で見れたよー
当たり前のごとく暗くて見づらかったけど


▼喜びの歌
登場してきてムービングステに乗ってからが見やすかった(*´∀`)
またしても北山がwwwww
北山がにかたんに抱き着きにいって抱きしめ合う二人><
まじであのちっさいおじさん替われし><(…)
でもニカのくしゃって笑った顔がかわいかったのでよしとします(笑)


▼Keep the faith


▼DON'T U EVER STOP
相変わらずしぬほどかっこいい!ほんとシングルメドレー素敵!
にかたん上手上段でリズムとってるのがすごいかっこいいーー


▼White X'mas


▼SADISTIS LOVE
サディラブがほんっとうううううにかっこよすぎてしんどいいいいい
檻の周り走ったりするからもったいない…ずっと踊ってればいいのに


▼1582@亀ソロ


▼PIERROT@聖ソロ
今日もピエロは自担の二の腕が素晴らしかったです(*´Д`)
腕の動きが見やすいし綺麗だし、ほんとにノースリ最高!!!(笑)


▼WIND@田口ソロ
バクステのすのーめん見るの楽しみにしてたのにじんじんが…!
目の前にトロッコに乗ったじんじんがいて見づらかったよううう
でもぎりぎりダテなべ被らなくて見えたからよかったけど…


▼Peak
今日は席も席だったので、久しぶりに必死になってみたwww
歩いてくる時にチラ見して、目の前来た瞬間視線そらして
ピースしたままお手振りみたいなのしていったよ^^(…)
はーほんとにね…あたしにかいどうくんのああゆう感じに直面する度に軽く凹む(笑)
まぁ顔面かっこよかったので許す^^←何様
五関くんが立ち止まって煽っていったのがちょーかわいかった(*´∀`)


▼Jumpin' up


▼ノーマター・マター
じゃぴなかノーマターで、にかたんセンステ花道でお手振りしてたら
センステからメインステ方向へ走ってきたたいぴーが右腕ぶんって振り上げて
にかたんの頭上をかすっていきました(笑)
にかたん「あぶねっ!」って感じで苦笑いしててきゃわあああああ
その直後、それを見ていたふみとがたいぴーの真似して
同じことをニカにやって通りすぎて行ったwww
みんな楽しそうでかわいい^^


▼MC


▼僕らの街で
LOVEがなかったよ(´;ω;`)なぜか僕街になった…ねえなんで…!


▼WATER DANCE


▼MOON
今日も上手の二千はとっても素晴らしかったです*・゜゜・*:.。..。.:*
もっと全体も見たいんだけど、やっぱり自担ロックオンになってしまううう


▼Vanilla@えびずぃー


▼FIRE BEAT@きすまい


▼Real Face


▼NEVER AGAIN
また中丸担当に戻った。やっぱりネバアゲはテンション上がる><
しかも初日同様、またバクステ正面だったから見やすかったよー
じんじん歌詞間違えたけど(…)
けめたんが"さまよう赤西〜"って替え歌したもんだから
ぎゃあああああって大歓声ですよ(笑)


▼My Wether


▼ピカピカII


MY ANGEL,YOU ARE ANGEL


▼花の舞う街@上田ソロ


▼WHITE WORLD@中丸ソロ


▼WONDER@仁ソロ


▼WILDS MY HEART


▼NEIRO


■アンコール■
▼SHE SAID...
また二千で仲良く話しながら1塁側外周歩いてたよ(*´∀`)
でもあんまよく見えなかったんだよねー
にかたんバクステ付近に来てからは華麗にスルーでしたありがとうございました(…)
でもスタの上らへん見ながらお手振りしてていい子いい子
ただその視線をちょろーっと前の方にも向けてもらえればそれだけでいいんだけどな^^


▼Peaceful days
またメインステ来てから二千できゃっきゃはしゃいでいた(笑)
でもこれまたいろんな人が被って見えづらかったよ…(´・ω・`)
とりあえず千賀が変な跳び方してたのは見えたんだけど(笑)
あと玉五も混じってた?奥でわちゃわちゃしてると見えない><
なんか玉五で抱き合ってたよね?(笑)たまごっちきゃわー(*´∀`)


画面アップはにかたんなんかおちゃらけた顔とポーズだったんだけど
こーりんぐの"な〜んちゃって"の顔?(笑)よくわからんwww
なんか中途半端すぎてかわいいのか面白いのかわからん(笑)

                                      • -


ほんとかつん曲踊るにかいどうくんがかっこいいよーーーー
もう二度とこの曲踊るの見れないかもしれないって思うと
ちゃんと目に焼き付けとかなきゃ!とか思うんだよね(笑)
例えDVD化したとしても自担端っこだから映らないだろうし(…)


今更ですが髪型がなんか…メッシュ目立たないから中途半端だしちょっと伸びて暑苦しい感じだし(笑)
まぁ悪くはないんだけど、すごいかわいい!って言い切れるほどでもないとゆうか…
来月あたり少し切るか染めるかしてほしいなーって思ったり