愛してる 素直な気持ちを

29日だよーーーーってなにがって話ですよね(笑)
一年前の今日(29日)はカツンコン仙台に行ってました
確か仙台初日は入ってなくて2日目に行ったんだけど
今でもあの時のきゃわわなたかぴは忘れません(*´∀`)
それまでって何度もニカを見る為にいろんなとこへ足を運んでたし
元担とニカが同じ舞台*1に立っててもニカばっか見てたし
自分の気持ちに気付きながらもいまいち踏ん切りつかなくて
でも舞台とコンサだとまた違うし、舞台では結構元担のことも見てたから
だからカツンコンでニカのうちわ持って入って
もうほんとにニカばっか目で追ってる自分がいて
あーもうこれ以上ごまかす必要ないやーってようやく決心ついたの
もっと早く気付けばよかったけどね。長い道のりだったんだよ(笑)
てなわけで個人的な記念日だったりするからちょっと懐古してみたりー


そうそう今日(ってもう昨日ですが)帰り遅くて本屋行けず…
また無駄に残業してしまった('A`)
まだルクアトを捕獲できてないよううううう
明日休みなのでこの間と違う本屋さん行ってみよー
髪型も微妙だしそんな早く欲しい!ってわけでもないけど(…)
一応見とかないとねーーにかたん!


てかおとといくらいに今年の雑誌整理がてら見てたんだけど
冬頃のにかたんめっちゃ顔まんまるしてない?(笑)
髪型が丸いせいかなーなんかすごい顔がぷにぷになの(笑)
最近は髪型のせいもあるけど、顔が締まった感じがするし
ずっと見てるとわかんないけど、成長遂げてるんだなーとか実感するよね
はああああああたし自担に大人になってほしくない(´・ω・`)

*1:ドリボ