3誌のこと

いつものごとくd誌とWUのみ購入

  • ぽてと

ちらっと見てきましたよーっと
浴衣!にかたんは髪の毛ハーフアップ?に結んでました
なんか不評みたいだけど、あれかわいくない?(笑)
あたし写メもらってかわいい!と思って実際に見てみたら
やっぱりかわいい!と思ったんだけど…だめですか^^
ストレートっぽくてかわいいと思うんだけどなーー
…とか言いながら買ってないけど(笑)
てか藤北千だっけ?腕まくりしてた人たち
浴衣でああゆう風に腕まくりされるとちょっと微妙だよね(笑)
ふつうの洋服ならいいんだけどねー

  • d誌

とりあえずかわいいーーーー
別に記事内容に触れることは特にないんだけども(笑)
てゆか自担がソロ活動を望んでいるってゆう…
これはどうコメントしたらいいんだろう^^
ま、でも意欲的でいいよね。やる気があるのはいいことです
金田一が好きって一緒一緒(*´∀`)
つよしくんがやってたのが好きなだけな気もするけど
自担の衣装がまたちょっとおかしいwww
ハーパンの下にくしゅくしゅしたやつ履いてる?
前髪の分け方自体はあんまり好きじゃないけど
最初のページで宮田と写ってるちっちゃい写真がかわいい
目線外してるやつ。なんか女の子みたいー
そして玉たんの前髪がおかしい(笑)
あんな前髪の玉森くん嫌です><


えび対談で話してたちびニカが誰なのか気になるううう

  • WU

背中あああああああああああああああああああ(*´Д`)
って写メもらった時点でがっついたけどもwww
あの肩と二の腕も好きだけど、肩甲骨がちょー好き(マニアック)
そしてすっかり存在を忘れていたヘソピ^^
最近見る機会なかったけど、まだしてたんだねー
なんか赤っぽいヘソピしてる?
てか北山渉が先月と同じ髪型だからもしや溜め撮りですか
でもにかいどうくんはパーマっぽくセットしてあるよねー
ねえねえたいぴーのソロページがちょおおおかわいくて羨ましい><
悔しいけどかわいい><ぶりっこだけどかわいいよーー
やっぱり設定とか衣装とかは大事です
別にたいぴーと同じのを自担にやってほしいわけじゃないけど(笑)


内くんのページでショータイムはそれぞれのグループで考えてるって言ってて
楽しみになってきた!きすまいなにやるんだろうね〜〜
あと宮田の話を聞いて引く内くんを見て笑うにかたんがかわいい
そしてそして屋良くんがきすまいに振り付け!!!!!
1幕の最初あたりらしいのでしっかり見とかなければ
たーのーーしーーーみーーーー(*´∀`)