君を恋したモーメント

肩が痛いーーーー肩こり酷くてほんとやだ('A`)


今日はがんばって夕方くらいから出かけてきました
んでセールで安くなっていたバッグをげとってきた!
欲しいなーと思ってたので嬉しい(*´∀`)ホクホク
ほら今年の夏は舞台通いだから双眼鏡も入る大きさで
なおかつあんまりでかすぎない小ぶりなバッグが欲しかったのー*1
コンサだったらね、小さいカゴバッグでもいいんだけど
舞台だとうちわもないから、バッグ一つで行きたいからね


そうそう恋して悪魔…だっけ?ゆうまくんのやつ
あれ昨日録画しといたから見たのー
まぁ別に内容自体がおもしろいかどうかはおいといて(…)
あたしゆうまくんって特に好きでも嫌いでもなくって感じだったけど
なんとなくかわいいかもーってなってきたよ^^
典型的な美少年は客観的に見ると好きだけど、自分の好みではない
てかあの子15歳って嘘だよね…なんであんな大人びてるの(笑)
あとはなかじーと慎ちゃんがきゃわでした


今日は忘れずごくせん番宣見たけど今朝のズーミンと同じ感じだった
明日のズーミンは玉たんらしいので今度こそ忘れない(笑)
こうやって宣伝見てると見たいーーってなるんだけど
実際のところ、プレゾン初日行く前に見に行く?って2厨の人と言ってて
めんどくさいーと断ってしまったってゆうのが現実(…)ごめん玉たん
とゆうか、ほんとに今自担が見たいんだよううううう
気持ちがプレゾンに向いているので他に興味がもてん


プレゾンまであと2日だよー!もう楽しみすぎて待ちきれないいい
明日あさってのお仕事がんばって乗り切る><

*1:あんまり大きいバッグって好きじゃない