飾り言葉はいらない

今朝ズーミン録画しといたんだけど、時間的にちょうどリアルで見れたー
亀玉2ショがきゃわあああああ(*´∀`)朝から癒されました
けめたんが玉の肩とか髪を触ってるのがうざくてかわいい(笑)
そして確実に亀玉はそんな仲良くない気がする^^
でもなんだかんだ舞台とかコンサで一応仲良くはなってたのかなー
てかけめたんって後輩の面倒見いいから
みんなまとめて自分ち呼んで泊めてる感じがするよね(笑)
あと玉ママに「家でのごくせんはやめなさい」って怒られたって話が
ゆうたんっぽくてちょーかわいかったです
それにしてもギラッギラな演技がwwwww
…うん、とりあえず玉たんは玉たんってことで


5LDK見てたら北川けいこちゃんだったので見入ってしまった
実は何気に高校生くらいの頃から好きー美人さん
でもどうにもこうにも演技は好きくない(…)
てか料理の話にちょーーーー同意同意!
絶対合理的じゃないよね。すっごいわかるあの気持ち(笑)
月9も楽しみだけど、やっぱ演技が…うーん


仕事に身が入りませんやる気が出ません
魂が飛んでってしまうんだけどーー今の時期ってほんとしんどい
そして今日勉強会に参加してきた先輩の話を聞いて
今月下旬に参加する自分としては今から気が重い…


早くたかしくんが見たいよおおおおおそしたらがんばれるのに
プレゾンまであと1日!たのしみすぎるー!