待ちに待った

明日(とゆうか今日)はついに!プレゾンだよおおおおお
今日はいつにも増して仕事終わるの遅くて帰宅も遅かった…
でもでも明日のこと考えてがんばった><
もうちょーたのしみ!ちょーたのしみ!たのしみーー!*1
ただ席が席なので近くで見れないのだけがしょぼーんだけど
ま、そんな贅沢は言っちゃいけないよね…うん


今日遅番だったんだけど、スッキリ見てたらちょうどけめたんがーー*2
茶髪!茶髪!茶髪うううううううううううう
思わずテレビにがっついてしまったよね(笑)
しぬほどかっこいい!!!!!ギラギラしてる!!!!!
なんか一気に18歳くらいの頃に戻った感じー
だって漫画コンぶり?くらいにあんな茶髪見た気がするし
やっぱ茶髪厨はあれくらいの茶髪が好みです^^
ズーミンは録画しといたけどまだ見てないー


ねーたかしくんも茶髪になってたりしないかなー(笑)
ギラギラ茶髪になってたらあたしほんとしねる
…とか言ってみるけど、どうせ茶髪じゃないだろうし
てゆかそれこそニカの茶髪なんて16歳の時以来見てないよー
あ、でも08年3月ドリボの時ほんのり茶髪だったね


明日ってやっぱグッズ結構並ぶかなーめんどくさいいい
でもパンフが欲しい。でもサイズがでかいと持って帰るの困る
とりあえず明日考えればいっかーって結論に至ったけど(笑)


そんなこんなで明日行かれる方は会ってやってください(*´∀`)
青劇も行くの久々だから楽しみ!…坂のぼるのが憂鬱だけど^^
プレゾン初日!無事に幕が開きますように

*1:浮かれすぎ

*2:仲間さんも一緒