プレゾン初日

開幕ー!ってことで行ってきました
レポもどきの感想は↓に上げたよ
以下ただのひとりごとなので流してくださいー
苦情は受け付けません^^





自担はすごいがんばってました
今までよりいっぱい台詞も喋ってました
踊りも気合入ってたし、一段とうまくなってました
たくさん練習したんだろうなーと思ったら感無量でした


…でも!!!!!!!
なんだろうこの言葉にできない気持ちー
たぶんこんなこと思ってる人いないだろうけど(笑)
なんかモヤモヤするううううう
初日だし、きっとまた見てくうちに変わるんだろうけど
それはすごい目に見えてるんだけど!
でも今はどうにもこうにも心からきゃーってなれない
なんで自担のがんばりを素直に受け止められないんだろ…
そんな自分にも腹が立つー
たぶん自分が思ってたものとか求めてたものと
違いがありすぎてまだ整理できてないんだと思う


あたし今すぐ自担の衣装のパンツに布付け足してあげたい(笑)
あと美容院代も出すからさーーーー
その邪魔そうなロン毛切ろうよ!!!><
メッシュもただの汚い子みたいになってるし(…)
だから自担も茶髪に!!!…しないよね、うん
玉の髪型がほんっとーにかわいすぎて羨ましい
やっぱ玉たんあれくらいの色でストレートが似合うよね


はーーあーーーーーー
しぬほど楽しみにして期待してたから余計にダメージでかい
あたしの涙は違う意味での涙です(笑)
そりゃ感動してウルウルきたのもあるけど
それ以上にいろいろ考えてたら切なくて涙が(…)
だってこんなににかたんのことが大好きで
いっぱいいっぱいかっこいい自担見たいのに
行き場のないこの想い…むなしい…


てかあの髪型とハーパン見てると去年のけめたん思い出す(笑)
完全にトラウマwwwまさか一年後逆転するとは…
なんだかんだでにかたんってハーパン似合うと思ってたし
ふつうに許してたけど、ここまでくるとちょっさーー
たかが髪型と衣装かもしれないけど
髪型と衣装は大事なんです!!!!!!!><


今日見てもっと脳内アハハウフフってなる予定だったのにー
だからこんなテンションの自分に逆にびっくりってゆうか
でも2厨の人も全く同じこと思っててよかった(笑)
帰りにばーーっと思ってること話せてすっきりしたし


はい、そんなこんなでこれ見て気分害されたらごめんなさい
舞台自体は楽しかったし、これからもっとよくなるだろうし
13は行かない…はず。次は16に行ってきますー
それまでに自担の衣装と髪型がなんとかなってるといいな(…)