画素ってなに?

暗いエントリをさっさと下げる為に更新更新ー!
なんかね、こんなヲタクで申し訳なくなってくるよね(笑)
ほんとに自分自身の問題とゆうか…
ただの一人のヲタクの戯言なので気にしないでください
でもこんなこと書く人が一人くらいいてもいいよね^^


でもでも思い返せばほんと踊りが半端じゃないくらいかっこよかったし
ちょーーーーにかいどうくんって感じの踊りや動きがたくさん見れたし
もうそこで踊ってるのを見れるだけでしぬほど幸せだった
しかも自担の喋ってる声がほんとかわいくて好きだから
その声が聞けるってのがすごい嬉しかった!
喋ってる姿に慣れてないからこっぱずかしいのもありつつ(笑)
やっぱりちょーーかわいい!と思いながら見てた
ただ自分の中でにかいどうくんこんなキャラじゃないもん><
って変な葛藤があったりして複雑だったけど(笑)


あとはヲタは自担に似るじゃないけど
他メンが羨ましくてしょうがなかったのもある
今まで自担がメンバーのこと羨ましがってるのを見てて
にかいどうくんにはにかいどうくんの良さがあるのに!気付いて!
っていっつも思ってたんだけど
なんかそうゆう風に他メンを羨ましく思う自分が一番ダメだなーと
自担のこと言えないなーって反省した(笑)
でも本気の本気で一番かっこいいのはたかしくんって思ってるよ><
外見とか喋りとか笑いとかでは無理かもだけど(…)
踊らせたら一番だもんね!!!!!


なんだかんだですでに早く次が見たい(笑)
だって例えロン毛でもハーパン衣装でも自担が見たいんだもんーー
背に腹は変えられないってゆうか(ちょっと違う)
今ほんとにほんとに自担大好きすぎてたくさん見たいんだもん!
…だから早急に美容院行って髪切って染め直すのと
ハーパンの裾に布を付け足してほしいです(せつじつ)


そうそう、タイトルにした言葉は自担の台詞なんだけど*1
これ言うにかたんがちょーーかわいかった(*´∀`)
うん、こうゆうのはね、にかたんっぽくてかわいいの(笑)


以下、今日入った2厨が教えてくれたので隠しときますー


にかいどうくんの長い台詞が今日は千賀だったらしいです
もしや交代制ですか…orz
それなんて賭けなのーーーー
でも4人*2で交代とかだったら
公演数数えていけば自担の順番わかる?
…でもめんどくせえええ(笑)


あとは光一くんの歌真似がなくなって
翼くんの真似3連発?みたいになったらしい
確かに翼くんのモノマネのがうけてたもんねwwwww

*1:ふつうにネタバレでごめんなさい

*2:二千宮渉