ズムサタ

さっき録画しといたのをやっと見たんだけど
聞いてた通りにかいどうくんがちょーーーー映ってる!
ファイヤビーのにかたんソロでバク宙するとこ映ってる!!!
珍しくドアップのメイン状態で映ってるんだけど(笑)
もうしぬほどかっこいいいいい(*´Д`)
だめだかっこよすぎてニヤニヤしちゃうーー
さっきからその数秒をずっとリピしてる(笑)
しかもこれってゲネプロだからかな?
にかたん一人しかバク宙やってないんだけど
本番ではまどとかも一緒にやってたよね?*1


てかやっぱりあのキラキラパーカーすごいかわいい(*´∀`)
ジャケット着てない方がかわいいよね、うん


…それにしてもキスマイフィットツーって誰ですかwwwww
フィットってwwwなんでフィットしちゃったのwww
わざわざふり仮名ふってまで間違えるってどんだけ(笑)

*1:またしてもふつうにネタバレごめんなさい