欲しいものに手を伸ばすんだ

やっぱりズムサタのリピがとまりません*1
てか自担が真ん中にいるとほんと嬉しい!
喋る時とかはこっぱずかしいんだけど(笑)
踊ってる時とかアクロで目立つのはちょー嬉しい!


とりあえず21は行けることになったよ
でもほんとに19は行ける気がしない…誰かチケットを…
あたしただたかしくんが見たいだけなのにいいい
だってあんなに汗だくでがんばってるのに
全力で踊る自担が盛りだくさんなのに
その自担のがんばりが見れないって悲しすぎる
もう髪型もハーパンもぐちぐち言わない!(笑)
だから自担が見たいいいいい


そういや初日始まる前と終わったあとに
美容院行く時間ないくらい稽古してたのかねーって話してたんだけど
なんかほんとにそんな気がしたよね^^
せめて美容院行く時間くらいあげてほしかったけど(…)
でも玉とか渉ちゃんとか北山は変わった感じするし*2
にかたんとたいぴーくらいだよね、髪型うざったいの(笑)
もうこれは本人のこだわりってことですかね…
先月までの髪型は全然かっこいい!と思ってたのに
なんであそこまで伸ばしちゃったんだろー
でもズムサタ見てたらあのロン毛もかっこよく見えてきた
…ただそのうち絶対結んで出てきそうでこわいけど(笑)*3
てか17って休演日だからその日美容院行くかな?行くよね?
にかたんっていつも舞台途中で髪型変えるし


今回幕間15分って短いよねー
いつも幕間30分でも結構あっとゆう間なのに
しかも何が一番心配って
きすまいあんなにずっと動いて踊ってるのに
たった15分しか休憩ないってのがすごい心配(´・ω・`)
ま、途中ちびっこたち出るからいない時間もあるけど
それでも心配だよーちゃんと休んでねにかたん


ところでフォーラムコンに自担は出ますか
でも3日前とかなのに出ないよねー?
ただのゲストポジだったら出る確率あるかもだけど…
はあああああ考えるのめんどくさいから忘れようそうしよう


ちょー余談なんですけど
初日に植草さんとかえびが入ってきた時かな?
始まる前に2階席が立ちすぎててほんといらっときた
始まってからも最初の内くんが通路からきた時
ほとんど立っちゃうからもう全員突き落としたかったし(笑)
しかも前の人も前のめりになるもんだから
その2人の肩つかんで「見えない!」って言ったけど(…)*4
青劇ってすごいゆるいよね、うん
もっと帝劇のおねーさんみたいに注意してほしいし><
気持ちはわかるんだけどさ
物理的に見えないから!って突っ込みたくなるんだもん(笑)
やっぱ若い子多いせい?そんなこともない?年齢層わからんけど
とりあえずもうちょっとマナーよくなってほしいなー

*1:気に入ったものは延々見る人

*2:この3人の髪型がすごいかわいいと思う

*3:ぐちぐち言わないって書いたそばから言ってる件www

*4:自分の視界邪魔する人は許さない^^