夏バテ

すでに夏バテで体がしんどいです…
毎年夏バテで体調崩すんだけど、どうしたらいいですか(…)
ほんっとーに暑さに弱いあたしの体
寒さにも弱いけど、夏の方が体力的にしんどいー
いつにも増して胃腸弱くなるし食欲沸かないし


にしても今日すっごい暑かったよね
今日は仕事の用でわざわざ遠い本社に行ったんだけど
駅から本社まで徒歩15分かかるんですよ
あたし普段歩かないから本気でしんどかった('A`)
そのうえ今日のあの暑さでもうバテバテだったあああ
明日も暑いかな…てか毎日暑そうだよね…
あーーーー青劇に行く気持ちだけは満々なのに
青劇まで歩くのが本当につらすぎる!!!


そんなわけで明日はプレゾンだよーふふふーん
それだけを楽しみにお仕事がんばった!
なんか初日はもういろんな感情がごちゃまぜで
自分でもよくわからん状態に陥ってたけど
もうだいぶ整理ついて落ち着いてきたので
今度こそ自担のがんばりを素直に受け止められそう
たぶん頭でいろいろ考えすぎてたんだと思う
あんなにがんばってキラキラした自担を見れるんだから
あたしは素直にそれを見てればいいんだよね、うん
はーーーーたのしみたのしみ(*´∀`)


明日はちゃんとパンフを買ってこようと思います
初日に玉担がフォトだけ買ってくれたんだけど*1
1枚目がにかちゃん☆って感じでちょーかわいい
でも2枚目も自然な感じで結構好きー
だから明日また追加で買ってくるね^^
ただあの襟足さえなければほんともっとかっこいいのにね
手で隠せばほら!先月のにかいどうくん!(…)
あと相変わらずビジュいい玉たんフォトも欲しいのー
久々にニカ玉ボード新しくするんだもん(*´∀`)ルンルン

*1:ありがとう><