にかちゃん(*´∀`)

かわいかったあああああああ
今日NYCがゲストで来て歌ったんだけど
きすまい4人が小学生の格好の時にまたNYCが一緒に出てきて
にかたんが笑いとる為にちょー張り切っててかわいかった(*´∀`)
あまりに爆笑起きるもんだから調子乗ってたよね(笑)
4人とも笑いとる為に我こそは!って感じで前へ前へ出てくるし
まじ笑いすぎてしぬかとwww
にかいどうくん身を削ってがんばりすぎです(笑)
でも爆笑起きて嬉しそうな自担がすーっごいかわいかったの(*´∀`)
ちなみにニカのモノマネと渉千賀のコントはなしでした


あとはひたすら踊る自担がかっこよすぎて
ずっと目汁がとまりませんでした(´;ω;`)
…ただ今日は靴下が酷くて気になって仕方なかったけど(笑)


カテコの挨拶も藤北玉がすごいかわいかった(*´∀`)
最後噛んじゃった北山につられてたいぴーも噛むし
ゆうたんもやっぱり噛んじゃって
お前は毎日噛みすぎ!とか言われてたけど(笑)
いいチームワークですね!とかまとめていたwww
プレゾンサントラ発売の紹介も屋良くんからあったよー


はーーーーきすまいかわいい自担かわいい(*´∀`)
帰ったらレポがんばる!