うわーーん

もうなんか毎日頭がいっぱいいっぱいだよ
こんなに自担が大好きで自担がたくさん見たいのに
それがなかなか叶わないって切なすぎる…


遅ればせながらプレゾンサントラ発売決定おめ!!!
たのしみだねえええええ自担の歌声(*´∀`)
てか未だに玉たんの歌声って聴き慣れない
最近めっきりうまくなったなーと思うけど
でもやっぱりあの子顔と声が結びつかないよね(笑)


今日は休演日でしたね
たかしくんはゆっくり休めたかなー
そして美容院に行ってきたかな(…)
明日自担の髪型が変わってたらすぐ連絡ください^^
そんなあたしは明日もお仕事…
たった2勤なのに仕事がしんどすぎる
とりあえず明日がんばれば休みだし
でもあさってプレゾン行けるのかな、あたし(…)


とりあえずもう諦めよっかなって思ったけど
往生際が悪いので明日まで粘るもん
21行くからいいけど、でも19も行きたいー
先走って27行けることになったんだけど
28も行くから27は最悪行かなくてもよかったのに(…)
でもこうなったら行きますけどね(`・ω・´)
あとは24もなんとかしないとだし…
とりあえず目先の目標は19と24!!!
はーほんと自分が嫌んなる(笑)
でも自担が見たいいいいいって思いには勝てない
いつも舞台期間中って自己嫌悪に陥りつつ
全く反省も学習もしません^^
…最悪19はふつうに遊びに行けばいいよね、うん(笑)