11日と16日のこと

いつものごとく無駄に長いけど
自分用に書いておきます〜

  • 11日

暑くてしぬかと思った…もう完全に夏バテです
コテで髪巻いてても暑くてほんとしんどかったよー
そんなこんなでいつもの2厨の人と待ち合わせ!
珍しく遅刻しないで時間通りついた!(笑)
でも先についてるはずの2厨は用事があるってことで
じゃーマルイで待ってるねーってしばらく時間潰し
しばらくしたら電話きて「今だてなべ見た!」ってwww
一瞬、あれプレゾン出るっけ?とか思ったけど出ないし(笑)
そうこうしてやっと合流しました
しかもしょうこチャン携帯置き去り事件起こしてて笑った(笑)
プレゾン観に行くのかなーとかって言ってたんだけど
それにしてはまだ時間あるからふつうに遊んでたのかね
だてなべが一緒にいるってだけでかわいい
…てかこれ書いちゃって大丈夫だった?(笑)>私信


あんまり食欲ないけどとりあえずご飯〜
冷やし中華食べたい!とか言ってたのに結局パスタになった
とゆうかあたしが悪いんだけど(笑)ごめん…!
珍しく2厨の人が写メ忘れたからあたしも忘れた*1
ひたすらgdgd喋りつつ、たのしみいいいいいって浮かれてた


それから青劇に向かうべく坂のぼったよ><
やっぱあの距離歩くのしんどいよね…
会場前ついて柱見たら電灯じゃないことにショックを受けつつ

記念に写メ撮ってぼやーっとしてたら視界の先にグッズの列
そこからえりこサン(@渉)なっつサン(@北山)が手を振っていた(笑)
ちょこっとお喋りしてから、お二人とばいばい
青劇の隣のカフェへ移動して時間潰し
ここのケーキがかわいかった!食べてないけど
だから今度あのきゃわなケーキ食べようね!(笑)
しばらくしてまた会場前に行ったけど入場列が長かった
だからまたぼやーっとしてたら再びえりこサンとなっつサン発見
とか思ったら裕紀サン(@北山)もいました
あとちいかサン(@たいぴー)も見つけたー!
いそいそと近づいてグッズ購入してたのでフォト見せてもらった
にかいどうくんかわいいいいいって2厨ときゃーきゃー
見るだけ見せてもらっちゃってすいませんでした(…)
それからすいてきた入場列にようやく並んでたら
ゆうチャン(@玉)を見つけました(笑)
頼んでたにかたんフォトを受け取る。ほんとありがとう><
あと手作りクッキーももらった(*´∀`)
ルイちゃん(@たいぴー)もいたよ。距離遠かったけど(笑)
中入ってフォト見る時に2厨が一緒に見る為にスタンバってました
ほんと優しいです。あたしだったらそそくさ見るのに(…)
そろそろ人のことを思いやれる大人にならなきゃですね
再び玉担見つけたからフォトのお金を渡して
久々にいろいろ話せて嬉しかったあああ
そうそうカコさん(@たい様)も久しぶりに会ったのー!
あんまり話せなかったけど相変わらずで何よりです^^
また幕間にーってことでみんなとばいばい


幕間にダッシュでトイレ行ったら余裕でした
でも出てきたら長蛇の列になっていた…
階段おりてたらマイコさん(@玉)とばったり遭遇!
あーーとか言いつつ、とりあえず下におりる
また玉担がいたから話してたらマイコさんきたきた
そしたら一緒にまーサン(@玉)もいたよ!
なんか玉担に囲まれててちょっとおもしろかった(笑)
んでやっと2厨がきたからがーーっと話し始める
てかほんとに幕間15分って短いよね><


2幕始まる時にみーなチャン(@渉)発見してたから
終わったあとに話しかけにいきました
みーなチャンが仮面舞踏会のニカの振り間違えのこと言ってて
まずみーなチャンがニカを見てたことにびっくりした(笑)
でもあれは確かに目立つよね、うん
2厨の人と合流して、なんかもう二人して泣きそうだった
たぶん周りがみんな感動感激で泣いてる中
ここは違った意味で泣いていた(…)いや、感動もしてたけど
それから駅まで歩きながらひたすらいろいろ話しつつ
途中で「これからご飯?」とか話しかけられたけど*2
そんなんシカトでヲタクはハンカチぶんぶんしながらわめいてました
駅前でまたぐわーっといろいろ話してだいぶスッキリ
ほんと今思えば異様な光景だったよね(笑)いい思い出^^

  • 16日

お一人さまだよ〜寂しくなんかないもん><
でも周りはみんな土日に行く人多いから
平日は自分が見とかなきゃ!みたいな気持ちになる(…)
本気で暑すぎて溶けるかと思った('A`)
ちょっと早めについたからふら〜っと洋服見てたら
この手が勝手にワンピを…そして試着→購入!
やっぱりどうしてもワンピばっかり買ってしまうー
そんなこんなしてたらなぜか時間ぎりぎりに(…)
ちょー汗だくで最悪な感じで会場ついたよ
てか開演直前なのになんであんな入場列長いの!?と思った
んでグッズ売り場すいてたからパンフとニカ玉オリフォト購入


幕間にダッシュでトイレ行ったらこれまた余裕でした
でもやっぱり出てきたら長蛇の列(笑)
椅子座ってメール打ってたらまーサンきたきた!
会う約束してたけど連絡しないで会えました
やっぱりヲタクときゃーきゃー話せると楽しい><
2厨に間違ってメール2回も送っちゃったけどwwwごめんwww
とゆうかほんとに見てる間ずっと目汁がとまらないから
ハンカチ手放せないし化粧落ちるし、もう最悪すぎるううう
でもそれだけ見ごたえがあるんだよね、うん


終わってそっこー出て、2厨の人に電話しながら駅まで歩いた
なんか行く時はあの道すごい長く感じるのに
帰りは結構早く感じるのはただの気のせいですよね(笑)
きっと自担見てゆんゆんしてたからかな(*´∀`)←
そんなこんなでせっかく早い電車乗れたのに
山手線が途中で止まって動かなくなったあああああ
おかげで乗り換えの乗りたい電車乗れなかった…酷い><

*1:いつもつられて撮る人

*2:俗に言うナンパ