諦めちゃいけないといつも言ってた

ってこれはドリボの歌ですが(笑)
でもほんとそうだよねーーーー!
明日は無事に自担が見れるよ(*´艸`)


今日は日替わりの長台詞がニカだったらしいです
教えてくれた2厨とえりこサン(@渉)ありがとう><
どうやら二千渉の3人ローテらしいです
でもそれならきっと21にかたんだよね!
そしてきっと24もにかたんだよね!
だから宮田参加しないで><とか思ってごめん(…)
だって4人だったら自担見れないなーと思ってたから
3人ローテならうまい具合に見れそうなんだもん!*1


ほんと自担見れる前日って無駄に緊張する
楽しみすぎて寝れないーー

*1:酷い思考回路ですいません