雑誌見た!

とりあえずぽぽろだけ買ってきました
明星とキンダイとオリスタは見るだけ見たよー
てかね、今雑誌買うならプレゾンのフォト買える…
って考えてしまうんだなーー
キンダイは一人ずつのカットで黒スーツのやつが顔面かわいかった!
オリスタも情熱の一夜の黒スーツがかっこよかったー
あとなんだっけ、予感の赤ジャージで踊ってるところとか
クレイジーだかファイヤビの黒衣装のやつとか
いろいろかっこよかったはずー
でも今脳内の記憶で全然生きれてるから買わなかった(笑)
けど後々思い出す為に買っとくべきだよね…
うん、きっとそのうち!…買うはず


てゆか玉たんの日刊買うの忘れたあああああああ
しょっく!ちょーしょっく!ニカ玉厨しょっく。゜(´Д`)゜。
ニカ以外の他メンのことは結構割り切れるし諦めつくけど
最近またちょっと玉たん熱が復活してきたから
ほんとしょっくだよーーーーごめん玉たん
…ま、結局自担関わってないとがんばれないらしい自分(…)


そうそう昨日は青劇行く前に美容院行ってきたのー
とりあえずだいぶ伸びてたので少し切って
色落ちして痛んでたのでカラーもしてきました
長さは4センチくらいしか切ってないから見た目変わってない(笑)
でも自分ではだいぶ頭軽くなった気がするwww
てか爪もやばいのでネイルに行きたいーーでも余裕がないーー