ニカ玉ボード

前のダイアリではニカ玉カテゴリ作ってたけど
こっちでも作るべきか悩んでいます(笑)


そんなわけでようやくニカ玉ボード新しくした
結構ずっと同じ写真のままだったけど
プレゾン仕様に新しく変えてみたよー



左上から順番にオリフォトのニカ玉
緑の着物@ニカはギラギラしててお気に入り
玉たんソロの水色ジャケとゴーグル?もかわいい
左下はオリ曲新衣装のニカ玉
にかたんはファージャケ着てるやつも好きだけど
右下は黒スーツのニカ玉だよー


なるべく同じ衣装で揃えるのが好きだから
玉たんも着物衣装の写真あればいいのになー
それかにかたん赤ジャージの写真あれば
玉の赤ジャージ写真と並べるんだけど


はあああああニカ玉かわいい癒される(*´∀`)