ネイル@8月

まだ8月じゃないけど(笑)
でももう8月だよーー早い早い



黄緑!このあたしが黄緑!(笑)
でも最近黄緑は好きになってきたのー
さすがに緑は未だに苦手だけど(…)
自担カラーが緑で最初はちょっと嫌だったけど
にかたん緑似合うから今は嫌じゃない
ただやっぱり自分の好みがあるから
自担カラーなんかに振り回されないけどね><←


この黄緑見本だともうちょっと水色っぽかったのに
実際色乗せてみたらふつうの黄緑だった(笑)
でも夏らしくて爽やかな感じでお気に入り
あとはストーンをてきとーに乗せてもらったんだけど
左右で微妙に違う色のストーン乗っけてあるみたい


すっかり伸びきって長くなってたから
ちょっと短めにしてもらったー
右手薬指は真ん中から亀裂が入ってたので(…)
補強して固めてもらいました
形は最近ずっとオーバルだったけど
久々にスクエアにしたくてちょっと先端削ったよ
もうちょっと伸びたらちゃんとしたスクエアにしたいー