靴下

ルクアトやーっとこさ買ってきた!
これってゲネプロの写真だっけ?
ひとつ突っ込みたいんだけども
にかいどうくんの靴下がくるぶしソックス!(笑)*1
あたし初日の靴下の記憶は全くないんだけど
その次から見た公演は全部ふつうの白い靴下で
あの足首でくしゅくしゅってなってる感じがすごい嫌なの(笑)
しかもあの子ただでさえハーパン衣装ばっかなのに(…)
だからくるぶしソックス履けばいいのにーって思ってたんだけど
ゲネプロではちゃんとくるぶしソックス履いてたんですね^^


玉たんがゴーグルつけてる写真がちょーかわいい
そして赤外線通信してる二千の写真もきゃわだし
ファイヤビの写真は若干目つぶってるのが残念(´・ω・`)
二千宮渉の対談の方はほんっとかわいいにかたん!
ソロカットのやつもかわいくて好きだけど
4人一緒に写ってるやつのがかわいいー
「自信満々にやれば大丈夫じゃね?(笑)」ってゆうのが
すっごいにかたんっぽい!言ってるの想像できる(笑)
それにしてもこのルクアトの玉たんかわいいね
髪色がものすごく自分好み〜


そして余談ですがP100のルクスタQってページ
テーマが「時計のこだわり」なんだけど
にかいどうくん「男はやっぱりゴツい時計」だそうです
しかも「ちょうど腕時計買い換えようと思ってて〜」って
やっぱり今してるやつ前のと違うから
プレゾンでつけてるのは新しく買ったやつなのかな?
個人的には前つけてたやつより今のが好きだよ(笑)


そうそう結局プレゾン1日の夜公演観てくる^^(…)
ほんとは4日にするか、5日の昼にしようかと思ったんだけど
5日は夜見るし、一日2公演はしんどいし
4〜5日って二日連続もしんどいからやめた
はあああああ楽しみ楽しみ!
でもまだ終わってほしくないいいいい

*1:最初の見開きの赤ジャージ衣装参照