にかたん家族

今日はにかたん家族と渉ママとたいぴーひいおばあちゃんが来てました*1
カテコで玉たんが紹介してて
「ニカの家族が差し入れてくれた梅干しおいしかったです!」って(笑)
たいぴーが「にかちゃん家族来てるから喋りなよ」って言ってくれて
今日ほどたいぴーに感謝した日はない!!!(笑)
もう感激しすぎて何喋ってたか覚えてないけど(…)
とりあえず覚えてるのは
「今日お姉ちゃんお誕生日おめでとう!!!」
って言ったのがちょーーーーしぬほどかわいかった(´;ω;`)
あと家族が観てるのは緊張するけど来てくれてありがとう〜とかだっけ
んで「特に親父!!!」って言ってたの!
この時すごい笑顔で嬉しそうでかわいかった!!!
もうほんとかわいすぎるたかしくん!!!
まじで萌えしぬかと思った><
呼吸困難で苦しかったです(…)


ニカ家族はあたしの数列前の斜め前にいました(笑)
オシャレで通路歩いてる時にね、口元ニヤって笑ってたから
誰かあのへん知り合いいるのかなーと思って
んでビリーブマイストーリーでニカが宮田に耳打ちして宮田がお手振りしてたの
最後客席通路登場でにかたんが上らへんからお手振りしてて
さっきの客席らへんの人が振り返してたから、家族かなーと
そしたらカテコで紹介されたから絶対あれそうだ!と思ったもん(笑)
なんかお姉ちゃんはニカと似てた気がするけど
パパママはあんまり似てなかったー隔世遺伝かな?(笑)


今日は玉たんと北山が噛み噛みだったり
藤北厨がきゃーってなる絡みがあったり(笑)
いろいろかわいかったしおもしろかった!
でもお姉ちゃんおめでとうに萌えすぎて記憶吹っ飛んだ(笑)
家族思いなたかしくんがかわいすぎるううう(*´Д`)

*1:あといつもの席でけいととなかじーも観劇