萌え苦しい

今日はまだ昨日の余韻で一日ふわふわしてました
思い出す度に萌えすぎて苦しくて涙が出ました
ほんっとしつこいけどうざいけど言わせて!(…)
にかたんちょおおおおおきゃわすぎるううううう(*´Д`)


今日いろいろ思い返して考えてたら
どんどん妄想が膨らんで更にかわいい!ってなった*1
だってね、長台詞担当にかたんの番だったし
オシャレで自分が歩く方の通路の席に家族いたし
希望の海へでニカが向いてる方の位置だったし
そうゆうの考えて席も指定して呼んだのかなーとか思ったら
すごいかわいい!!!…と勝手に妄想していました(笑)
しかもお姉ちゃんの誕生日><一番の萌えポイント><
ほんと自担のお姉ちゃん呼びを聞けて幸せです
もう思い残すことはありません(…)
あとやっぱりお父さんのこと尊敬してるんだなーと
「特に親父!」って言った時の顔面が
ほんとにすごい嬉しそうだったんだもん(´;ω;`)


昨日は最後名前呼ばれて出てくる前に
「ふぅ〜」って深呼吸して緊張した面持ちだったの
なんでそんな緊張してるの?って思ったんだけど(笑)
今思えばやっぱ家族(特に親父!)が観に来てるから
自担なりの想いがあったんだろうなーって
帰ってなんか感想とか言ってくれたのかなあああ
自分で聞いてたらかわいいなあああああ*2
家族思いな自担が本当にいい子すぎて大好き!
あんないい子が弟(もしくは息子)だったら幸せ!
たかしくんの為ならなんでもしてあげるよ!(…)
家族になんて呼ばれてるのかなー「たかし」かなー
「たぁくん」だったらかわいいのになー(*´∀`)
でも「たか」って呼ばれてたら萌えるー(*´∀`)*3


あたしあんまり萌えって感情を見出せない人なんだけど(笑)
昨日はここ数年で一番萌えたかもしれない(*´Д`)
それくらい昨日の自担は破壊力のあるかわいさだった
ほんっとにね、当初1日は入らない予定だったのに
しかも入るってなっても2厨の人が昼入るってゆうから
自分も昼入る予定が、結局二人とも夜入ることにして…
でも本当に入ってよかったねえええ(´;ω;`)
って終わったあと涙しました(笑)
席は別だったから観てる間一人で耐えるのが本気でしんどくて
あたしハンカチ握りしめながら呼吸困難に陥った(…)
もう最近プレゾンはハンカチなしじゃ観れません

*1:冷静になれていない件

*2:また膨らむ妄想

*3:止まらない妄想