1日のこと

いつものごとく無駄に長いですよーっと


起きる予定の時間より1時間寝坊(…)
二度寝したのがいけなかったあああああ
ま、とりあえずさくさく準備して家出たよ
髪の毛すっとんとんなままだったけど


いつもの2厨の人と待ち合わせ〜
なんかしょうこチャン髪の毛明るくなってた(笑)
染めてないらしいけどちょっとメッシュになってたよ
そしてあたしの日傘が壊れてがびーん
もう1本あるからいいけど…しょっく(´・ω・`)
青劇まで行ってしょうこチャンがステフォ購入
そのあとカフェでご飯ご飯〜



パスタを混ぜたあとに撮ったので汚い(…)
ランチセットがサラダつきワッフルつきで量多すぎ
パスタに入ってたナスをしょうこチャンが食べてくれました*1
抹茶も苦手だし、嫌いなもの多くてさーせん
チケ受け渡しの為に一旦外出ようとしたら
マイコさん(@玉)に遭遇!お友達と一緒でした
そのあと戻ってきたらうちらの後ろの席にいたよ(笑)
昼公演の長台詞担当誰だったか聞いたら渉だって言うから
じゃー夜はにかたん!ってテンション上がった(*´∀`)
席立ったついでにちょこっとマイコさんと立ち話
たいぴーが自担に被るって話でお互い同意www*2


そんこんなでお店出て会場内へ〜
会う約束してたしおサン(@ニカ)と初めまして!
ほんわかしたお嬢さんでした(*´∀`)
…ってきっとあたしの方が年下なのに失礼ですね(笑)
そしてしおサンのスカートの色とあたしが着てたワンピの色が
若干被っててちょっとびっくりした(笑)*3
また会ってやってくださいね〜!>私信
幕間はダッシュでトイレへ(…)そのあと2厨の人と合流
オシャレで通路歩く時ニヤって笑ったんだよーって話したり


終わったあと自分のちょっと前を歩くニカ家族(笑)
ふつうに出口から出てったんだよねー
そのすぐあとにしょうこチャンきたきた
今さっきまでいたんだよーと報告(笑)
とりあえず歩きながらひたすらかわいい連呼
自担かわいいいいいと萌え叫ぶ怪しい2厨たち
カフェに入ってからもひたすらかわいいしか言えない
あとパパママお姉ちゃんの似顔絵を書いて見せたよwww
全然似てないしわかりにくい絵だったけどwww
はーほんとお姉ちゃん呼び萌える親父呼び萌える
でも一番たかしくんのお世話してるのはママだよね><
ってとりあえず勝手な妄想がとまらなかった(…)
ひたすらgdgd話しながら一緒に電車乗って
また5日に〜って途中でしょうこチャンとばいばい


明日はにかたんバースデーイブ!
そして自分内青劇最後のプレゾン!
9日はシフト変更のせいでお仕事になってしまいました
まー元々チケなかったしこれでよかったんだと思う(…)
でももう大阪まで見れないなんて悲しすぎる
だから明日が終わってほしくないいいいい

*1:ナス嫌いな人

*2:お互いの自担違うのに

*3:ちなみに自担カラーとかじゃないよ