みんな大好き!!!

やるかなーと思いつつ、期待してなかったお誕生会
カテコで屋良くんが「明日は休演日ですが…」って言い出した途端
客席みんなきゃーってなるwww(笑)
この時はまだにかたん「?」みたいな顔してたけど
「運がいいのか悪いのか明日誕生日の人がいます…挙手制!」って促したら
にかたんニコニコしながら「にっかちゃ〜んだよ〜!」って出てきた(笑)
んで画面にHappy Birthdayのケーキ!!!*1
そしてバイオリンに合わせてみんなとお客さんでHappy Birthday歌う
なんかちょっと泣きそうな自担につられてこっちまで(´;ω;`)
「え、なに!?これどーしたの!?いつ!?」
って画面のケーキに驚いてすごいテンパってた(笑)
「なんかたまたま明日休演日で、すごい悲しいんですけど…
でもさっきも通路歩いてたらにかちゃんお誕生日おめでとーって言われて
まだだし!と思ったんですけど(笑)でもすごい嬉しいです!」
とか言ってて、この突っ込みがちょーニカっぽいと思った(笑)
でも通路歩いてる時もニコニコ笑ってお辞儀してていい子だったのー
しかも「やっべー泣きそう」とか言うからほんとにさあああ(´;ω;`)
「ほんとありがとうございます!」ってみんなの方向いて何度も頭下げてて
北山だかたいぴーに「客席にお尻向けないの!」って怒られて(笑)
今度客席にも頭下げてお礼言ってて、ほんとにかたんいい子!


「何歳になるんだっけ?」って聞かれて「19歳」って答えたら
北山「にかちゃんきすまい入ってきた時こんなちっちゃかったのに
いつの間にかでかくなってー」とか言われてた(笑)
「19歳になってもこのままのキャラでいくんで、よろしくお願いします!」
って言ってたのがちょっとおもしろかったの(笑)
んで調子乗って「サンキューな!」って客席に投げチュー2回ほどwww
きゃわああああああああああ(*´Д`)'`ァ'`ァ
「お客さんの心をもてあそばないの!」ってまた怒られ(笑)
でもあたしたかしくんになら全然もてあそばれていいです(…)


最後幕降りる時にまたみんなが「にかちゃんおめでとー」とか言ったら
「みんな大好き!!!」って言ったんだよおおお(*´∀`)
きゃわすぎるきゃわすぎる自担きゃわすぎるううううう
…ただ幕降りちゃって声だけだったのが非常に残念(´・ω・`)


もうあんなかわいい自担見れてあたし幸せ
ほんとあんなかわいい子いないよね
今日が自分内青劇千穐楽だったわけですが
もう思い残すことはありません(笑)
にかたん大好きーーーー!(どさくさ)

*1:映像で作ったケーキ