Happy Birthday to Takashi Nikaido

19歳のお誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*


にかたんが19歳だなんて嘘ですよね(´;ω;`)
ってものすーっごく泣きたい気分だけど(笑)
18歳最後の日に自担の笑顔を見れて本当によかった!


あたしがにかたんに興味を持って好きになって
にかたんのことを見に行くようになったのは
ニカが16歳の時からだからまだ3年くらいだし
ちっちゃい頃から好きで応援してたわけじゃないけど
あたしは新参とかそうゆう言葉嫌いだから(…)
別にそうゆうのは関係ないと思ってます
人にはそれぞれの時間と思い出があるわけで
その時一瞬一瞬が輝いてたらそれでいいと思うし
だからあたしが今まで見てきたニカが自分の全てで
あたしがこれまで見ることができたニカが宝物です


そんなわけでちゃんとしたニカ担宣言したのは
ちょうど一年前…にかたんバースデーと共に降りました
だからニカ担になってようやく一年経ったよー
でもあんまり担降り記念日とかこだわらない人だから
自分でもちょっと忘れてたんだけど(笑)
もっと前からすでに降りてるようなもんだったので
ただそう思うとまだ一年かーって感じ
この一年いろいろあったし濃い一年でした
でもニカ担になってよかった!
って思える幸せで楽しい一年でした


プレゾンの舞台に立ってる自担を見て
「自担がステージに立つ限りニカ担でいよう!」
って本当に心から思いました
あたしはにかたんがそこにいて踊ってくれて
そこにいて笑ってくれるんだったら
その為にがんばって見に行く!


…無駄にだらだら書くのが自分の悪い癖ですね(笑)
とにもかくにも、たかしくんお誕生日おめでとう(*´∀`)
素敵な一年になりますように*・゜゜・*:.。..。.:*