もうすぐハムの日終了

にかたんバースデーが終わってしまううううう
いろんな人がにかたんおたおめしてくれてて
笑顔がかわいいとか踊りが綺麗とか褒めてくれてて
そうゆうの読んでるだけで嬉しくなる(´;ω;`)
自担はみんなに愛されてるんだなーってほっこり


今日にかたんはなにをして過ごしたのかなー
家族でお誕生日会やってたら萌える(*´∀`)


昨日2厨の人と食べたケーキと今日買ったケーキ!


↓昨日食べたやつ


↓今日買ったやつ


どっちもチョコケーキですいませんw好きなんですw


最後にこれだけ言わせてください
本当に生まれてきてくれてありがとう
大好き!!!!!!!(どさくさ)